忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そーいや、紳士同盟の新巻買いました。唯一最近買ってるリボンの漫画で、普通の漫画と認識されていたはずすが、

今回で一気に普通路線からずれた!!!

なぜか、ベットの中で興奮のあまりごろごろするという見慣れた光景が起こってしまいました。

とりあえず1コト目

ま・・・・まおらっちゃーーーーん!!!?どういうことやねん!!!?

意外な事実にお姉さんどっきどきでしたよ。マジかっこいいいいいい!!!でも、その中にもかわいらしさとか混じって萌・・・・(死ね。)

今度は2コト目

真栗×まおら(ってか、由貴?)にときめきメモリアルキターーー!!!!

なんだか種村さんはいつも斬新なカンジで、正直種村さんの作品は全部持ってるくらい好きですが、今回はさらにパワーアップだよ!てか、そんなに生なましくないあたりもなんかいい。てか、もう潮ちゃんもそんなカンジだし、なんだかもう

心臓えぐりだされたかのような興奮が今、                                  わが身に降り注いでますね。                                         (不適当すぎていみわかんねえよ。)

しかもきわめ付けに全校生徒中に皇帝カワイイ疑惑浮上ですか。

私だったら率先して高成カワイイファンクラブを立ち上げますけどね!!!!あ、もしかして元からあったかな?だったら率先して加盟・・・(以下略。)

うわ~、見事に灰音に触れてないっすね。ま、そういう主人公もいるってもんだ(勝手な解釈。)

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]