忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、いう訳でタイトルからしてDGS色でございますが、

かみやん、はぴばーー!!いえー!\(^▽^*)/

 

ってことで何も書けないし、牛タンも送ってあげられないけどとりあえず祝います!
今年もアジアNo.1を貫いて頑張って下さい!!

ぶっちゃけ私は熱しやすく冷めやすい人間だから、年越ししたらvoice熱もビミョーに下がるんじゃないかと思ったんだけど・・・
下がるどころかどんどん上昇中☆☆キャハ☆

うん、できればすごく小説とか漫画書きたい。
いろいろ終わったら多分そっちでサイトも作ると思います。

ちなみに、私の予想。
自分の誕生日をゆうきゃんの誕生日が近いのを思い出してから思い出す。

「・・・うん、フツーにありだなっ!」
「いや、フツーにねーよ!少し考えれば分かるだろ馬鹿じゃねーの!?」

って感じですね(笑)(←ちょWWおまWWしかも受け売りWWW)


自分、相当重症でありますorz


PR

はい!!というわけで聴きながら&悶えながら書いてます。











あ・・・・ツンデレカルタと、星語りと、黒執事、ネタばれです。









おけ?























まず、ツンデレカルタに関して。ってかこれ2種類なのいいね。
①ふつーにツンデレなキョンがここにっ!!!
古泉連れてこい!!!古泉いいいい!!!!!
②おもしろい!!ってかすぎたん結構かわいいなあ。
これってなに?杉/悠ですか?そーですか?
これで収録してるときに、相手をn村だと思って演じました、とか言ったら萌えて死ねる(´▽`●)/

ここでipodに入ってた「体につくものって~」のラジオがいきなり続けて流れ始めたので焦ったのは禁則事項です(笑)

12星座。
とりあえず聴いたけどみんなフツーに萌えた←
②ちょWW石田WW語尾とかWW
③かっきーが一番聴きやすかったかも。

黒執事・・・・・・は、あとで聴こうと思いました、が。ちょっと聴いたので一言。
ハルヒが真綾ちゃんのほうが良かったんだなと思うように、エリザベスはやっぱり田村ゆかりがいいんだなと思いました。
ほら、なんかちょっとうざさがぴったりだもの。
え?悪口?気のせい気のせい。







やっとこさ黒執事2話みれました!
ホント、なんで試験前に見てるんだか、自分のばか☆
でも、多分ここで見てなかったらストレス溜まりすぎて試験中とかSS書き出しそうで怖かったんで(おい。)
いやー、せんべい食べながらパソコンの前で一人突っ込み入れて見てるって相当末期だな自分。
ばあさんかよ!!

 


はい!!とりあえず昨日は夜中寝てしまったので今日書きます。
あ、そうそう。ギアスの絵のほう、サイトにあげました。
昨日・・・・あげる予定だったのに・・・妨害された!!
それで、生徒会メンバーかなやはり、と思ってあげたは良かったものの。
「っしゃー、あとはカラーでルル塗って・・・・・・・!?」
なんか足りないと思えば・・・・
ナナリーとニーナがでぃすあぴあーー!!!
ま、まあR2仕様ってことでゆるして・・・orz

あ、ちなみにですね・・・・昨日シャウトしすぎたせいなのか。
今日はしゃがれた声しか出ません。
炎珠さん・・・人のこと言えなかった・・・
やっぱりあのデジモン繰り返したのはまずかった。
つかさ、1つでんおーについて言いたい。
パンフ裏のキャスト表示でDとCを隣にしたのはなんかの陰謀かい?

あ、鳩の売名行為のやつ「腐女子っす!」買っちゃいました。
読んだらなかなか面白かった!今年中にだしてくれ、鳩!!
とりあえずあのDCの帯は永久保存なんで。(ちょww)

はい、そんなわけで小野DのCDを聴きながら一人ゆるゆるなカンジで過ごしてます、涼風です。
ちなみに無人さん!!!昨日の夕飯はルルーシュのカレーにしたよ!!!(死んどけ。)

えー・・・・・ついにきましたね、スザク。
あ、いきなりすいません、とりあえず見た感想をどうしてもつたえたくて・・・・・・
スザクをまたもやルルーシュの隣にしたっていうところで
一気に脳内がヘンタイすぎることを想像してました!!
違う意味で「ルルーシュ危ないよ!!」と思いました!!!!
うん、たぶんね・・・・・昨日のカラオケとかゲームのテンションから戻ってこれてないんだと思う・・・・、ごめ。

あ、意味わかんないですよね。なんか今日だめだ。話すことが構成順番ばらばらだ。
たぶん今日犬にしか話してないから・・・・・(いてええええ)
えと、昨日は朝から乙女なロードに行ってきて、いろんなブツを買ってきちゃいました。
そしてその後某残念な後輩たちの練習の成果を見るべく、カラオケになだれ込みハルヒの踊りの完璧さに舌を巻きすぎて口が閉まりませんでした。
そして炎珠さんと別の部屋を取って声が枯れてしまうほどしゃうとしてました、うん、歌っただけじゃなかった(笑)
んで、そのときにビタミンのゲームを借りたんですが、
だめだろこれ。マジで。声聞きたいがためにおんなじようなとこリピートしやがるぜ俺orz

あー。。。んで話は戻るんですが!!
最後のR2のシーン、
ルルとスザクが踊ると思った私はダメですか?(だめだろ。)
おとなしく心の中で思ってただけだからセーフとかいうおかんルールは・・・(orz)
んで、あそこでシュナ兄くるかと思ったのに、ナナリーがくるとは思わなかった。いや、私が読み浅いだけなのかもだけどさ!!
もう・・・・スザク鬼畜なんだから。
けしからんもっとやr・・・・(ごめん、たぶんキクチな眼鏡さんゲームのせいだと思う。)


カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]