忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、涙そうそう見てました。
やっぱり涙そうそうでした。(意味不明。)
やばいよ!!初めて見たんですが。
隣りでお母さんが突っ込みいれてても泣いてました。
なんか、結構単純な話で展開とかも読めちゃうのに泣けるよサプライズ!!
最後のほう一気に来ました。
これこそ涙早走?(おい。)
PR

昨日学校であったつらいことは大方消去の方向で。
地球へ、見ました。(急だな)
マツカ死んじゃったぁぁぁ!!!(泣)
私の萌え要素がぁぁーっ!!(そこですか。)
先週見逃して今日見たら妙にオニオン×マツカだなー、もうマツカとか全力で愛しすぎだよな!うらやましいぜっていうか萌えるぜコンチクショーとか思ってたらコレだよ?泣くぜ?

今回の名台詞。
「なんでこんなに胸が締め付けられるんだ・・・キース・・・」
それが恋だよ、マツカ!
「ありがとな。(コーヒー)」
「・・・ッ!?」
手が触れて動揺するなんてお前はどんだけだ!てか、手触れるの狙っただろ、オニオン!
「僕が死んだら悲しんでくれますか?」
可愛いなあオイ!!
「マツカっ・・・!」
オニオンのバカッ!(え。)
死ぬ間際でマツカの顔が浮かぶなんてお前は立派な彼氏だっ!(お前は立派な腐りものだ。)
そしてもう一組。
黒ジョミー×トーニーやべーよ!
「僕にはグランパの痛みがよく分かるんだ・・・!」
と、ジョミー一途なトーニーに対して
「ああやって突き放すことが今のあいつには必要なんだ。」
って、お前絶対黒いよな、ジョミー!!

只今台風接近中だかもう来てるんだか分かんないけど私のテンションはMAXハートです。こんばんは、涼風です(ちょっとうちの校長の言い方真似てみた)

今日はその台風のおかげで2時下校だったわけですが。
いやー、台風接近中のショッピングモールってホントに空いてるね★★(お前は何しとんじゃ)
友人と行ったんですが、やっぱり世間では台風騒ぎで6:00頃なんてほとんど人いなかったですね。なんか半貸し切り状態で面白かったです。
そしてもちろん本屋へも行きました。
が、
漫画だけじゃなくて雑誌もほしいんですけど。
花君とか山田くんとか特集しすぎだごらぁぁぁ!!!
なんだ?お前らはそんなに公衆の面前で腐った女の子のにやけ面見たいのか、ああん?(そんなの死んでも見たくねぇ。)
もうJUNONとかおしまいだょ。霊感くん可愛い・・・(死ねよ)
今、きてるんですよ。ほんとに。三次元万歳って感じで。
あ、それと、前から長波さんと話してたラストブラスター!ラスト一冊ゲット!
ホスト部もバッテリーも買ったし!
・・・今日は睡眠取りたかったんだけどなぁ(ぉーい)
あ、でも明日は起きるの遅くていいんだ!イエイ!

はい、本当は見た直後に書きたかったのですが今ソウルをぶつけてみたいと思います。っていうか
なんだあれわあああああああ!!!!!
はい、そんなわけで久しぶりに長々と語っちゃいます。
心してみてね☆
もちろんネタばれなので、そこんとこよろしくお願いします。
でもね、ぶっちゃけまだ語りたい。
無人さんと今日ガコでずっと語ってたけど語り足らない!!

ただいま~。。。。疲れました。昨日言った通り1日中テンションハイでした。
思えば、今朝3時近くまでエヴァを見てしまったのも1つの原因なのかも・・・(^_^;)
しかしですね。
パイレーツいいですよ!!!!!良すぎてピンナップとパンフ両方買っちゃいました!!!(うん、分かってる。最近自分が金使い荒いってのは分かってる。)
まあ、あんまりネタばれもどうかと思うんで言いませんが、みんなカッコ良すぎです。
エリザベスも男前美人だし、バルボッサの船長ぶりもいいし、ウィルの海賊姿もカッコイイし、ジャックもお茶目&カッコイイ&エトセトラ!!!(おーい。)
まあ、そんなテンションのままカラオケになだれ込んでしまったことでシラフと思えないハイテンションっぷりだったわけですね。


カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]