忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい!!とりあえず昨日は夜中寝てしまったので今日書きます。
あ、そうそう。ギアスの絵のほう、サイトにあげました。
昨日・・・・あげる予定だったのに・・・妨害された!!
それで、生徒会メンバーかなやはり、と思ってあげたは良かったものの。
「っしゃー、あとはカラーでルル塗って・・・・・・・!?」
なんか足りないと思えば・・・・
ナナリーとニーナがでぃすあぴあーー!!!
ま、まあR2仕様ってことでゆるして・・・orz

あ、ちなみにですね・・・・昨日シャウトしすぎたせいなのか。
今日はしゃがれた声しか出ません。
炎珠さん・・・人のこと言えなかった・・・
やっぱりあのデジモン繰り返したのはまずかった。
つかさ、1つでんおーについて言いたい。
パンフ裏のキャスト表示でDとCを隣にしたのはなんかの陰謀かい?

あ、鳩の売名行為のやつ「腐女子っす!」買っちゃいました。
読んだらなかなか面白かった!今年中にだしてくれ、鳩!!
とりあえずあのDCの帯は永久保存なんで。(ちょww)

えーと、何から話せばいいのか・・・
とりあえずDとCが想像以上に出過ぎたので、始めから終わりまでずっとニヨニヨしてました☆
朝最初から見たのですが、
「私金浦目的で来ましたから!」
「ちょっとーモロで言うなー(笑)」
大丈夫、私のほうが完全に質の悪い奴だから。ほら、さっきからDCとか言って騒いでるしね。
でも、この劇場ではまだそんなに電凹は腐りが浸透してないみたいで、炎珠さんと堂々真ん中陣取ってましたよ。
それで、内容のほうですが。
ぶっちゃけあんまり覚えてな・・・(おいおい。)

えー、とりあえずかみやんのいきなりの登場にとりあえず叫んでました。
ちなみに周りとは明らかに浮いたタイミングでしたね。
コハナちゃん髪切ったんだなーとか思ってる間にいきなり出てきやがって!!びっくりだよ!
そして、おなじみのデネゆーも出てきてついによによしてしまったが(←)
幸太郎くんの登場ですね。
あのパチンってのは跡部ですか?なに?樺地でも出てくるんですかn・・・・
「テディ。」
「カウントは?」
きたああああ!!大輔キターーーー!!!!!
ってかなに!?カウントって!!!カウントされたら私が死ぬ!!
ちなみに周りとは明らかに浮いたタイミン・・・(略)
なんか変身といてもイヤミっぽいやつです。ってかテディしゃべんないのかよ。

ま、そんなこんなでなつかしの電ライナーです。オーナー素敵すぐる。
「何?そのダサい名前。」
「うっせーな!!お前のほうこそなんだ、そのへんな名前は!!」(ごめん、せりふ忘れた。)
「ももちゃん先輩、テディーベアだって。」
ちょっとーー!Dをいじめないでーー!!!
なんかさっきからまるで初対面だと必ず人見知りする小野Dっぽくなってるじゃん!まあ実際そうだけど!!

そして一人出て行ってしまった幸太郎くんを追うべく4人もその後を追うのですが。
競輪ワラた!!オーナーグッジョブ!!!
「カウントします。」
カウントキターーー!!!
ってか、幸太郎にやられてるかみやんだけども。
戦闘シーンがエロく聞こえるってこのことなんだねコンダさん。
かみやん喘いでるようにしか聞こえないんですけど!!!!!!!!!
やばいよ!!これ!「あっ!」とか「ぅっ・・く!!」とか危ない危ない!!
お前がな。)
あれ?なんか隣の炎珠さんが自分の膝叩いてによによしてるぞ?

それで、のっとられた良太郎を奪還すべく1729年に飛ぶことになるモモタロスたち。先行きが不安だ、幸太郎くん。
でも、こーいう子はたいていとてもかわいい側面があると私は踏んでるから大丈夫だと思う。(どんな根拠?)
しかし、さっきからDがうやうやしく頭を下げるシーンが多いんだけど。
執事か!?お前、黒執事と被ってんぞ!!!

そして、デネブがこのへんの状況報告を戦いに負傷して病院に入院してるゆうとに話します。
「行け、デネブ。」
「でも、ゆうと・・・・」
「この時代を守るんだ。この時代は・・俺たちが・・・・守った時間だ。」
このコはまったくもおおおおお!!!!!!!幸太郎くん、これを手本にせよ!!!!(ちょww)

問題のCDキンウラかと思ったけどちょっとそのシーンがなくて残念だった!いや、もちろんその寝てるシーンって意味でs・・・・(タヒ☆)
ってか王子はやっぱり王子だったね!!(笑)
翌日、聞き込み調査ですが、どうも憑依した顔立ちが三浦くんに見えてしょうがなかった。
そんな中、もくもくと一人で調査後に基礎レンする幸太郎にモモタロスが話しかけます。
モモりょの話でしかなかったね。(自重しろ。)
てか、この夜Dが負傷して帰ってきますが
お前もあえいでるつもりか!!!!てか、言葉しゃべれよ!!!!!

いよいよ、死朗vsモモタロスたちです。
かみやんがどSっこ過ぎて笑えます。
この人に高笑いでとりあえず周りとは明らかに浮いたリアクショ・・・(略)
あーっはっはっはってお前!!!もう楽しくてしょうがないだろ!!
Dを見てみろ!!マジで慎みだぜ!!セキレイもびっくりだ!

まあ、そんなわけで死朗になんとか勝って、幸太郎ともお別れです。ここで、どうして良太郎に恨みがあるのかっていうのがわかりました。確かにそれはいやだろうね。
「じゃあ、僕その名前付けるのやめるね。」
「いや・・・今はこの名前でもいいって気がする・・・・・」
なんっ・・・・!!やっぱりキターーーーーーー!!!!
かわいいな!!なんかはにかんでる!!かわ!!!!
個人的に健より背が高いんだっていうのにも萌えました。
そして、エンディングの絵のシュールさに笑いましたね、ありゃすごい(笑)
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]