忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は久々に寝ようと思ったのですが、いつの間にか今日の4:00でした。
寝る努力は・・・・しようと思った・・・・よ?(おい。)
まあ、今週見れなかったいろいろを見てたらこんな時間になってしまったわけですね。
ああ、エヴァまだ10話くらいまでしか見れてないよ~・・・orz
明日は友達とデズニーランドに行ってくるんで、もう例のアニメは即録画です。
今日は寝れたら・・いいなあ。
そんなわけで、おおふりとリボーンの感想を。


☆おおふり☆
今回初めてやっと見ることができたんでまぢドキドキしながら見てましたが、
ごめん、オープニングですでに何回か巻き戻ししてる私はどーしたらいいかな?
友達からかのう君達と戦う前の「手、ぎゅーってするシーン」がないとか聞いてたんで、これが毎週初っ端に来るなんて
は、話が違いすぎじゃあありませんかね?(超動揺)
っつか、まじでこのシーンツボです。どーしよ。
三橋がすんごく可愛いし、阿部がむっちゃ攻めっぽ・・・(ゲホ・・・ゴホンっ)
なんか、漫画よりアニメのほうが好きかも。見やすいからかなぁ?
あ、そして今回死ぬ気で見なきゃまずいと思ってた点ですが。
ルルーシュが・・・関西弁をっ!!!(瞬時にルルがそーやって話してるの想像したのは私だけかな?)
試合の最後の回のとき、三橋の投球に地頭自問しまくってる心の声?がすんごくゼロっぽくて一人で笑ってました。
ごめん。明け方4:00過ぎに一人でテレビ見ながらニヤつきまくったりしててごめん。


☆リボーン☆
ライフセーバーと夏祭り二本続きらしいですね。
いやあ、対決ってこれ結構フェアじゃな・・・・
ごっ、ごっくんの足があぁぁ!!!!!!!(いきなりウザイ)
さ、障ってんじゃねーよ!(超動揺)
もうライフセーバーが恭子たちに近寄ってるときより興奮してしまいました。

二つ目は、屋台でいきなり
「おどかしっこなしですよ。」
こっちのお姉さんが驚きまくりだよ!!!
いきなり山獄か!?久々に山獄か!?
「景品いっぱい取ってくるよ」
「俺もちょっとトイレ行ってきます」
・・・えーっと
二人して何しに行くんですかー!!!(挙手)
はい、腐りすぎてすいません。どうせ私は戦ってるヒバリさんが今日も美人だな~とか思っちゃってる残念な子ですよ。
ほら、落ち着いて最後くらい花火のシーン見てって・・・
ツーショット再びー!!!!
花火見るのもツーショットとかさぁ・・・
「最高に綺麗だった。」
最高に萌えました。

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]