忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はガコ休みだったんでめでたく1:30生でたこ焼き食べながらうる鬼見れました!イエイ!!(*^_^*)やったぜ!!
もう今の段階で宿題とかなんですか状態だぜイエイ!!!!(orz)
あと、悶えながらやっとギアスの小説読み終えました!!イエイ!!(orz)
あとあと、やっとこさブラッド+・リボーン&少年陰陽師新巻買いました!!イエイ!!
そして黒執事を読んで叫んでました!!イエイ!!(・・・もういいぞ?)
まあ、そんなわけで久々に私のはじける腐の香り☆を放出してみようかと思います。
私、ガコでプリキュアでいうところのレモネードなんだってさ。
あのトルネードスピン的な髪型やれってか?


毎回長いんでね。手短に逝きたいと思います。
みんな萌えました。(みじかっ!!!!)
まあ、それは冗談としても、本当に全てに萌えましたよ。

☆うる鬼☆
いよいよシリアスさが増して昼ドラっぽくなってきましたね(じゃあ今までのはなんだったの?)
でもやっぱりゆうこはかわいい。(おーい。)
「じゅんこと一緒に育てられないなら私赤ちゃん産めないよ!!」っていうところと、
教室で空いてるのじゅんこの席を見て愁いをおびた顔をしてるところが
かわいいかった!!(なんか間違ってる子)
2人ともロミジュリ状態で来週から見逃せネエ!!
ママンに頼まにゃあならねえ!!!よろしくママン!!!

☆ギアス☆
すいません、まず一言いいですか?
まじでスザルルだろうがああああああ!!!!!!!
はぁ、疲れた・・・!!!これで呼吸困難になりかけてた心臓も元通りに・・(え。)
てか、今まで高校生の2人しかよく見てこなかったからこっちはほんとうに不意打ちだった。
スザク、昔は常に強引に攻めてたんだね!!!おねえさん感激だ・・・(黙れ。)
もうしょっぱなから「強引に組み伏せた」とか!!!
言っちゃだめでしょ!!!?(お前が逝きそうだけどな。)
しかも、「可愛げないなぁ。」って、
まじでツンデレルルに対するお言葉ですよね、スザク君???
もうさ、最後の210ページ後くらいから220ページとかさ!!(ちゃんとチェックしちゃってる残念な子)
・・・・・・ああ、ちょっと三途の川が見えかかって・・・(誰か酸素ボンベーーー!!)
この読んでたときの顔を見たママンはさぞかしびっくりしただろうな、ごめんね。

☆黒執事☆
友から借りたんですが、やばい!!!あれはやばい!!!!今一番はまってるやつだよ。
執事×主人萌え!!!!!!
しかも、シエルとかかわいすぎだから!!!!
最後のほうとか「坊ちゃん、おねだりの仕方教えたでしょう?」って
理想的攻め言葉!!!!!ぎゃー!!(断末魔)
しかもあれってさ、セバスチャンが毎日着替えさせてるんだよね?ね・・・(強制終了。)
今日買いたかったのに・・なかった・・(泣

☆ブラッド+☆
なーけーたーよーーーー!!!!!(/_;)
いや、アニメのときのほうがすごかったけど、ディーバの「名前を呼んで、サヤ姉さま」と「生きてね」できちゃったよ!!!
弟に「なに泣いてんの?」とか笑われたけど泣いたよ!!
ソロモンとかちょっとびっくりだったけどね。
でも、サヤとハジのキスシーンで感涙にむせってたのに、次のアンシェルの一コマで
一気に涙が引っ込みました。なんでだろね?

☆リボーン☆
なんか、表紙からびっくりだったよ??一瞬違う漫画かと思った。
でも、中身の表紙見てさらにびっくりしたのは私だけかな?
そして、さらにターゲット126の表紙のヒバリさんとごっくんに鼻血を出しそうになったのは私だけかな?(そうだな。)
うん、ツナが・・・・かわいい!!いやあ、アニメでもこくぶんさんにはまっちゃったんだよね~。あの声好き~。
ってかさ、さっきから「高速移動が専売特許」とかさ
まさか・・・・ギャグねらい!!??(いやいや。)
でも、ヒバリさんの「毒ニモマケズ」のほうが笑えるな!!
てかアホ牛のことなんだかんだ言ってたすけ・・・・
「しっかりしろ、アホ牛」
な、なんか・・・・
めっちゃキュン!!!?(うるせえよ。)
あ、ひ、ひばりさんが!!
なんか弱っててかわいい!!!(そこですか!!)
そんなこと言ってる間にも、ツナの零地点が成功します。
「てめー、誰だ!!?」
「獄寺!!!!」
よっしゃってなんかガッツポーズしちゃったよママン。
愛の再会だね!!!よし、そのまま指輪の交換をして2人で駆け落・・・・すみません、嘘です。
あ、スクさまああ・・・・・
やばいよ髑髏ちゃーーーん!!!!
うん、あれだ。某デ●ノートのミサミサみたいなかんじ?うん。
話は戻りスク様登場!!
うん、バジたんうれしそう!!(死んどけ。)
「その怒りに俺はあこがれてついてきた」
ザンスクだああああ!!!!私の顔がやばいぞぉぉぉ!!?
てか、あれ?
ざんざす←スク様←バジたんの式が・・・
萌えます。
しかも、スク様、ざんざすのことをこんこんと語ります。
萌えま(黙れ。)
今度はいよいよあの方登場だね!!早くでないかな~?(はやっ)


・・・・少年陰陽師はまだ読みおわらないんで。でも、長いよ、これ?(自分で言うな。)
こんなとこまで読んでくれたかたは敬意を表します。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]