忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


只今台風接近中だかもう来てるんだか分かんないけど私のテンションはMAXハートです。こんばんは、涼風です(ちょっとうちの校長の言い方真似てみた)

今日はその台風のおかげで2時下校だったわけですが。
いやー、台風接近中のショッピングモールってホントに空いてるね★★(お前は何しとんじゃ)
友人と行ったんですが、やっぱり世間では台風騒ぎで6:00頃なんてほとんど人いなかったですね。なんか半貸し切り状態で面白かったです。
そしてもちろん本屋へも行きました。
が、
漫画だけじゃなくて雑誌もほしいんですけど。
花君とか山田くんとか特集しすぎだごらぁぁぁ!!!
なんだ?お前らはそんなに公衆の面前で腐った女の子のにやけ面見たいのか、ああん?(そんなの死んでも見たくねぇ。)
もうJUNONとかおしまいだょ。霊感くん可愛い・・・(死ねよ)
今、きてるんですよ。ほんとに。三次元万歳って感じで。
あ、それと、前から長波さんと話してたラストブラスター!ラスト一冊ゲット!
ホスト部もバッテリーも買ったし!
・・・今日は睡眠取りたかったんだけどなぁ(ぉーい)
あ、でも明日は起きるの遅くていいんだ!イエイ!

なんか水も滴るいい女・・・男の子だよなと思って手に取ったバッテリーですが。
ごめん、1ページ目からエロいと感じた私はどうすれば・・・(死んでこい)
そしてイチゴをくわえた巧に萌えを見出だしてしまった私はどうす・・・(以下略)

サワの様子がおかしいと言うことで家に二人で行くことに。
「おい、原田っ!・・・え?」
「・・・俺の巧に手出すな。」
はい、後者は私の脳内願望です。
ヒガシに確かめに行くと言って決意を決める巧にヒガシは心配そうです。まあ、確かにあのコなら殴っちゃいそうだ。
「そんなに原田が大事かよぅ!サワは心配じゃねぇのか!」
ごめん、ヒガシ。私にはお前のその発言が大事なことだと思うよ。
恋人なんだから原田が大事に決まってんでしょ!お前KYだぞ!(お前がな。)
でも、サワをマジで心配してるヒガシは可愛いと思うよ、うん。

そして家に行くとサワが木の上に。
泣いて謝るサワ。
脅されてたんですね、可哀相に。あの先輩たち許せませんょ、全く。
豪の巧にまで手出しやがって(何の話ですか?)
だってさ、酷い目合わせるぞ・・・とかさ、サワ襲ったりさ、巧襲ったりさ巧触ったりさ巧にセクハラしたりさ巧に・・・(以下略)
まあようするに、なんてうらやましいこんちくしょーって話です(待てコラ。)
そして、青波に背中のことがバレます。てかちょっとまて。なんか巧青波っぽくて萌える。
しかし、やはり。
「お前がいないと誰に向かってボール投げるんだ」
「だな」
豪巧萌えーーーっ!!!
普通に夫婦か、普通に!お姉さん大興奮だよ!

そんな矢先、サワがセクハラ野郎・・・先輩がたに拉致られます。
「原田・・・ッ」
・・・なんて危ない漫画なんだ(ギザKY)
そして、オトムライがやられます。Sのくせにセクハラ野郎どもちゃんと止めやが・・・ごほんごほん。
まあ、なんだかんだごたごたしましたが。ここで新入り登場です。
なんか、おおふりの田島に似てるなー、吉貞。

時は代わり、新田ナインの試合見学。いや、
豪巧でデートしに来たようです(腐ったフィルター)
「なんじゃ巧。サルはないじゃろが、自分のキャッチャーに向かって。」
「・・・だよな。」
・・・!!?
「(・・・俺はお前の恋人だろうが。)」
はい、妄想一人歩きなんてそんなの関係ない♪そんなの関係ない♪(くたばれ)
まあそんなことやってる間にキャプテンから電話が。まあ、事情は全部聞けないだろなーって・・・
猫と海音寺さんテラ萌える!!
いやー、今日はホントに萌えばっか言ってるな、私。
ま、そんなの関係ない♪そんなの・・・(もういいよ)
でもね。
「・・・。お前に褒められるとは思わんかったから。」
「褒めてねーよ。暑い。帰る。」
やっぱり豪巧(ツンデレ)萌えーーーっ!!(え?さっきと同じパターン?気にすんな!)
てか、シリアスな場面が多々あるはずなのに、「幼少巧かわっ!」とかドキっとしちゃってすみませんでしたーっ。

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]