忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これからちょくちょくこっちに絵をアプしようかな~とかもくろんでます。
とりあえずどうしてもこれを主張したかった。
ってかごめん。最近の報告まとめになると思う。

rururoro.jpeg









前回のギアスはめっさ黒ロロだったと思う。(黙っとけ。)
なんかね、なんていうの?もしあれを見て「やっぱルルロロだよね~」と言った方。
もう一回ギアスR2見てから出直して来い(←ww)
そしてスザルル前提でジノ→ルルにちょっときてる。
いや、あの「よろしく、先輩」でね。
一瞬でスザクがここで嫉妬してればいいよと思ってましたが何か?(お前は死んでればいいと思うよ。)

・・・・・あとですね。
みんな!!!!隠の王見て!!!!!!
これはやばいって!!!!
ヨイテとミハルがあああああ!!!!
それと、トバリ先生がかわいすぎる件。
前回、姉さんの彼女さんとキスしてるあたりでなんかきた。
ってか、ああいう彼氏いいかも。とばりせんせかわいいよ。
ちょ、まじかわいいから・・・・(だまれ。)
いや、よいてもかわいいけど!!!!
ま、まとめると
よいて×ミハル(or逆?)で、
とばり→ミハル、
ジャーナリストな兄ちゃん(ごめん名前が・・)→よいて
でいいんだよね、長波さん!!!!(死ね。)
これから紳士の潮ちゃんみたいな子(いや、性格は違うけど。)出てくると思うけど、自分では好きだなあ。

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]