忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけでニコ動アナザー・ワールド絶賛視聴中な涼風。
いやもう絶賛現実逃避?
いやーやばいよね。チェックワントゥ♪

今日はぶっちゃけ漫画読んで終わっちゃったカンジの一日になっちゃいましたね。
いいんだ、それでも。私は萌えられればそれでいい(←完全に死亡フラグ)
あ、翔音さん、にゃんふろしっかりiPodにコンプだぜ!おかげで何度か復元したけどね!(WWW)
と、いうわけでテンション高いんで久々に語っちゃおうかな!
毎度のことですが読んで理解したかたは
ぜひ、私とお友達に・・・!
あ、一応・・・紳士同盟、ナイト・オブ・ナナリー、キューティクル探偵ネタバレ注意です。

てか、パッシュ立ち読みしたんですが。
chakoさんが最近連呼してるせいかな。
女子萌えコンダのところでやらないかがきたとき一回雑誌閉じちゃった(笑)
てか、フツーの某女性雑誌二冊に声グラ混じって、漫画四冊混じって、参考書混じってるのって偏りすぎかな?


まず、紳士ですが!?
ちょっとその前にゾンビローン読んでたせいか、すごくトーンが多くてびっくりしました。
いやーやはり種村さんは神!?
てか男組のキャラのほうが熱いよ!?
高成様の灰音に甘えてる可愛さとか!(←灰音総無視)
十夜のあのノラ猫的黒さとか!
真栗の灰音殴るのに泣いちゃう馬鹿な可愛さとか!(←やっぱり灰音総む・・・(略))
自分の娘の嫁行きにむっすーしてる和仁様とか!
なんと言っても悪いふりしてホントは灰音と高成といたがってる閑雅とかね!!!(←やっぱり灰音・・・)
あ、あとお母様素敵すぐる!
もうね、東宮兄弟はだめ!あれはお姉さんのつぼをつきすぎたよ!
なんつーか幼少期以降から私の漫画に対しての独り言が激しくって・・・(知るか。)
もう、閑雅の「あともう少しだ」の台詞で胸がキューって!キューってぇぇ!
うん、ジャンヌの最終巻だけほしいな(←!?)
あ、絵本の魔女のは分かったよ種村さん!!


んで、長波さんに勧められて買いましたが。
キューティクル探偵笑う!
これはなんか「ちょWWないでしょWWW」ってカンジのノリで笑える!
あと、おいしい関係ktkrだったね!(死んじゃえ) 
洋、荻野のこと好きすぎだろー!!!てか奥さん総無視だろこれ(笑)


んで、だ。
ナナリーのこれどうなさったの!!?
つか、ストーリー原案の大河内さんたちに脱帽だよ!内容違いすぐるし!
ここでちょっとツッコミたいんだけどいいかな。
これは百合ですね?
いや、これはスザクとルルーシュの代わりにナナリーとアリスってカンジだよね?
そして、やはり無人さん達が言うように男性向けと思わしき所がまあ多々みられましたね。パンチラとかパンチラとかパンc・・・
いや、そこはいいんだよ別に。「あらあら最近の娘たちはー」ってカンジだからさ(いやいやいや。)

だがしかし。

ゼロ駄目でしょあれはぁぁaaaaーーーー!!
ショックと笑いが一気にきたよ!?
あれだ。きっとゼロのときは下に防弾ジョッキ着てるからあんなにムキムキっぽく・・・
やっぱりやだぁああああああ!!!!

まあ内容はなかなか・・・・ってかまだ理解しきってないんだけども・・・・・・いいから・・・・でもこの先どうしようかなあ。

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]