忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤバイよ!ヤバイよ!ヤバイよ!ヤバイよ!ヤバイよ!ヤバイよ!ヤバイよ!ヤバイよ!ヤバイよ!ヤバイよ!ヤバイよ!ヤバイよ!現在進行型でヤバイよ!

二人もヤバイけど話も良すぎる!



























あ、ディアガール響のメインの女の子は結ちゃんですよ。

後悔・・・は、満足感で打ち消されました。











あああああーーーマズイよこれ。



以上、報告でした。







てか、2007が喰われてたってことは前にそーいう何かがあったのか?・・・っていうのは自分の単なる妄想です。自重してWWW
PR

こんばんは、大食いのあなごの天ぷら見ながらあなごの天ぷら食べてました涼風です。
いやぁ、あそこまではさすがに食えないだろ。とりあえず、今日は勉強手につかないと思います。
模試とギアス終了のショックで!
模試ね、友達とバスの中で「これまぢ点数じゃねーよWW」とか笑いながら反狂乱でつけてましたよ。
あ、とりあえず感想あげるんで。続きからはネタバレですよ~。

なんか今更になってお母さんが
「なに?コードギアス見てるの?」
とツッコミ入れてきたけれども!
遅いよ!毎週見てたじゃない、私!
あ、にとさんコミックシルフありがとうございました!お礼にコミックシルフ持ってきての歌うたっちゃうぜ☆(やめろ)

いや、某Dじゃなくてホントに車酔いです・・・涼風でございます。
ホスト部とオトメンやばいカンジですね!特にホスト部!!(←原因。)
今からNOパソのおばあちゃん宅に向かいます。ゲームはおばあちゃんとおじいちゃんがゲーマーだからあるのですが。え、やっぱりこの辺からも私の進化の原因があるのでしょうか?もうよく分かんないや☆

あ、火曜日か早ければ月曜日にSSをアプしようと思います。ケータイからはあんまりあげたくないんで。
ぶっちゃけこんなにはまるとは思ってなかったんですけどねDC(笑)
誰か友達になって下さ・・・(毎回おなじみ。)

suzaku.jpeg









ごめん、こんな出だしできたけどとりあえず一言言わせて。
夏目友人帳いいんですけど!!!みんな見てね!!!!!!!
うん、とりあえず落ち着いたと思う。(発作かよ。)

んで、スザクくん描いてみたけども。
こういう笑ってるようで目が笑ってないスザクとか大好きです。
そして無自覚鬼畜が好きすぎる!!
あと、炎珠さんと話してたけど受け受けしい受けが嫌いすぎることが判明(え、)
なんかかわいいの定義が最近わからん。まじで。

昨日は詐欺師メンバーとプラスアルファーなかんじでもんじゃ食べました!!
うん、やはりもんじゃはうまい。みんな結構好き嫌い分かれそうだけど。
でもなんか焼き方っていろいろあるんだねびっくり。

んで、だ。

今じゃっかんおちこんでる。

こんなにも大人になりたいと思ったことはないよ!!!!!!!
ごめん無人さん買えなかったよ~・・・・・
なんかさ、目の前にあったのに買えない自分ってなに?みたいな?
手に取った全てのものが買えない自分ってなに?みたいなあああ????
やはり通販か、そうなのか?
そして炎珠さんごめん。あの漫画は失敗だった。
うちらのマイナー傾向とじゃっか・・・・いや、かなり外れてたorz
ということで貸してもいいけどダメだと思うよ生理的に。G線のほうは貸せるけど。

そしてじゃっかんもう1つおちこんでる。

まんまとはめられたわああああああ!!!!!!!!
実は昨日そのもんじゃ行った後に友人に「今からカラオケ来い」って言われていったんですよ。
まあ結構かカミングアウトなかんじなんでいいかな?歌っちゃおうかな?って行ったら
「あ、先輩どもっす!」
「どうも~」
あれ?なんか5人くらいイレギュラーが見えるような、幻覚かそうか・・・・・
おいいいいいいいい!!!!?
「・・・・・・ねえ、私聞いてな・・・」
「あ、もう曲入れといてあげたよ☆☆」
「いや、ちょ・・・待てって・・・」
「はいマイク!!!」
「え、ちょ・・・・・・」
「大丈夫。みんな知ってるらしいよこの辺!」
いやいやいやいやいや!!!!!!

うん、はめられたね。はるひ。


カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]