忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか懐かしくないっすか?いや、まだ流行ってんのか?こーいう流行は結構疎いんで分かりませんが。
汚の部分はとてもしっくりきてるのは私だけかな?
そーいえば、今すごくAAAきてます。
いや、もうやばいっすよ。着うたとかユーチューブとか見すぎですよ。
西島隆弘クン、與 真司郎クンが大好きデーース!!!!!
誰か一緒に語れる人いたら即涼風に連絡して下さい!!!!てか、ごめん。カッコイイとかそーいう感じではしゃぎたいんだけどさ。
くぁわいすぎだろ!!!(注・可愛すぎだろと言ってます。)
もうさ、真司郎クンとか・・・美人でしょ?やばいでしょ?
誰か一緒に語れる人いたら即・・・・・ごめんなさい、ダメ人間炸裂☆☆(orz)

PR

今日はガコ休みだったんでめでたく1:30生でたこ焼き食べながらうる鬼見れました!イエイ!!(*^_^*)やったぜ!!
もう今の段階で宿題とかなんですか状態だぜイエイ!!!!(orz)
あと、悶えながらやっとギアスの小説読み終えました!!イエイ!!(orz)
あとあと、やっとこさブラッド+・リボーン&少年陰陽師新巻買いました!!イエイ!!
そして黒執事を読んで叫んでました!!イエイ!!(・・・もういいぞ?)
まあ、そんなわけで久々に私のはじける腐の香り☆を放出してみようかと思います。
私、ガコでプリキュアでいうところのレモネードなんだってさ。
あのトルネードスピン的な髪型やれってか?


やっとこさ帰ってきました。
マイ・ディアー・アレキサンダー!!!!(注・パソのことです。)
パソ中毒の私としては、この約2日間頑張ったと思います。しかも、山奥なのでケータイもほとんど圏外という何とも素晴らしい状況でした。
ま、そんな旅だったわけですがちょっと驚いたことがいくつかありました。
一日目、二日目と違う宿に泊まったんですが、初日宿の玄関をくぐると・・・
そこはハッピーボーイズの世界でした。
ちょっ、そんな冷めた目で見ないで下さいよっ!確かにちょっと幻覚見ちゃったかなー?って玄関から出直して来ようかなって思っちゃった残念なコだけどさ!
なんか妙に男の人の出迎えが多いんですよ。受付合わせて7人ですよ、7人。ってか、ちょっと待った。
・・・このフロントの場においてなお、女の従業員がいないってどーいう・・・。
・・・女性専用旅館?
なわけねぇだろがぁぁ、多分っ!!(何、その自信なさ気な返事。)
あ、女性従業員をかろうじて2人発見。
やっぱり普通いるよね(やだ、私舌打ちなんて・・・ねぇ?)
とりあえずその場の私の妄想はそこで終止符をうったわけです。とりあえず。
・・・まだあったんです。笑い事じゃないけど反応してしまった私を許して下さい、神様。
夕飯は大会場だったわけです。食事もおいしそ・・・
「「いらっしゃいませ」」
「こちらにどうぞ」
いや、普通。普通のはずなんだけどね?
さっきから若い男の人しかいらっしゃらないように見えるのは私だけでしょうか?
再びハッピーボーイズじゃな・・・
残念ながら私には何処まで来ても腐ったフィルターが付いてくるらしいですね!(うわー、イタイわー。)
その後、私はちょっと従業員に目を向けていたわけですが、大会場には男:女=3:1という統計が取れました。これは結構私の中ではみたことがない例なんですが・・・私だけかな。きっとそうだ。
そして食事も堪能して帰ろうとしたら、どこかの布団敷きをしてた人なのか、
2人の男の人が・・・あれ?
しかも1人が結構童顔なんですが、かわいいかんじ?
な、なんなんだここはぁぁ!!!!男だらけ☆かこんちくしょー!!いや、私の存在自体スライディング土下座するくらい残念だけどさー!!
帰り際、ママンが一言。
「ここは従業員の対応がよかったわね!」
・・・・私もそう思うけどちょっといろいろ悩内疲れたなっていうのは内緒にしておこうかと思います。
ちなみに2日目のホテルのお膳たては全て女性でした。
そんな涼風でしたが、もう1つびっくりしたことがありました。
心の準備のある方だけどーぞ。
ああ、宿題終わらん・・・。




ただ今明け方の4:30です。「連休だっていうのに2時間程度しか寝ていないボクを笑ってくださーい!」(某やわ●か戦車)
はい。どーしてこんな無駄にテンションが高いかというとですね、ギアスのドラマCDをiPodで聴いてるわけですよ。
・・・車の中で一人悶えてる私を笑ってくださー・・・(黙れよ。)
とりあえず、スザクとルルの関係が危ない。てか、シャーリーがルルをコンサートに誘うというのがあるんですが、・・・貴女の妄想力に腐女子の私も脱帽ですよ!(ぇ)だって!明らかに言葉攻めだょ?お姉さんドキドキだよ?ああ、もう語り尽くせないっ!

ただいまです&死ぬーーーーー!!
もう疲れきって昨日は帰って即座に寝ましたが、何か?
もうガコでもすこぶる調子悪いし・・・・・orz
でも、なにが大変ってこの三日間でtrickster面々といたからなのかなんなのか・・・
脳内の腐蝕化が私の脳内で叫ばれているよ☆サプライズ!!!
いやあ、現代っこは恐ろしいよ、本当に。いや、主に私だけ?
まあ、そんなわけで今日の授業中も当然死んでたわけですが、脳はウハウハパッションピンク系だったわけです。
・・・・・それが悲劇を生もうとは誰が思うだろうか、いや、思わなんだ。
日本史の時間、ラストのほうだということもあり、もう精神が半分あちらの世界に飛び立ちそうだったんですよ。いやあ、もう遣唐使だか使いだか知らんが早く授業終わらせてくださ・・・・
「・・・ということでその国の王が「可愛いやつだ」と言ってもらうわけで・・・・」
いや、先生は「従ってくる国がかわいいってことで、その国が持ってきた貢ぎ物をもらうんだよ」って言いたかったんだよね?
残念ながら私の脳には「可愛い子だ、俺がもらってやろう。」的発言にしか・・・・・
ごめん、なんかいろいろ間違えた!!!!(死んで詫びてこい。)
もうなんだか危ないです。でもばら色の休みまであとちょっと!!!頑張るよ、私!!

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]