忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、そんなでサイゴンさんから借りたみなきけDJを聴きながらすいません、ほんと今テンションハイです。
体のだるさは灰ですが!!(何様だお前。)

えー、最近私涼風はビタミンにはまっててですね。
まあ直球に言うと

友達になってくださいという話です。(おい。)

イベントでもまあ少数いたんですが、語りきれなかった・・・・!!!!
もうね、DS画面に語りかけてる自分がいたい・・・いたすぎる!!
あ、これマイク必要なゲームじゃないんですよ?

しかし・・・・1つ問題が。
先生陣攻略コンプできねえええええええ!!!!!!
ゲームの神降臨してえええええええええええ!!!!!!!



とりあえず今熱いのは、いきなりきたらみんなに引かれるんだろうか知らんが真田先生×しょうちゃんですね。
もうこれはどうしちゃったの!?ってカンジで年下攻めすぐる!!!!
確かにね?
翼×一で、あの密着したシーンがやばいとか休日まで恋人同士ラブラブしちゃってるとか!?
清春×瞬で、ともかく清春が瞬にちょっかい出しすぎとか水鉄砲とか水鉄砲とか水d・・・・・・(以下略)とか!?
しかし・・・・・こんなにオープンにB●でいいのか!?(お前もそれでいいのかよ。)
せっかく瑞希のおかげでこれにやっとこさオトゲーだということを知ったというのに!!!!(死ね。)

ま、残念なのは生まれつきだから!!

もうしょうちゃんverやっててあれはないと思ったよ!!!!
なに!?かわいいもの好きって・・・・・・!!しかもそれで済めばいいのに
「真田先生があまりにもしつこいのでおそろいのストラップを・・・・」
つけたんだよ!?彼女いるのに!!!いや、君には彼女はいらないけど!!てか
私の脳内にはいないけど!?(自重ってなに?食えるんですか?
しかも最後のシーンで
「先生も先輩も好きだけどーー!!!!なんかもやもやするんだよーーーーー!!!!」
おまっ・・・・フツーのオトゲーなら「俺も先生狙ってたのにーー!!!」ってなるんじゃないの!?
うん、撃沈した。
とりあえず早々に炎珠さんに返してちょっと語るしかないかと思う。
まあ彼女もやってるわけだけどねいろいろ。
よし!!次はデュエルラブじゃあああ!!!!!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]