忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなわけで、手みじか・・・にいくかどうか分からないけど、語っちゃおうと思います。ってか語らずにはいられないでしょ、むしろ!!!(ぇ。)
もう1番最初のナッツから鼻血でそうですみません!(いきなり?)
この調子じゃあ、長くなりそうだ・・・。
と、いうわけで、度胸のある方はどうぞ↓から!!

「お前たちか・・・・」
もうそんな顔をするあなたもかわいすぎです!!
(本当に手短に終わるんだろうか。)
そんな中、ナッツがふらりと倒れます。
 「ナッツー !」
やっぱり最後に 高らかと叫ぶのは彼氏だよね!!!(死ね。)
原因は、腹の減りすぎだったらしく、
「病気かと思って心配したココ。」
やっぱり心配するのは彼氏・・(しつけえよ。)
でも、私もその前に突っ込みたいことがいっぱいあるんですけど。
みんなにがっつん言われてるけど、私もなんでそこ気にしなかったのかってすんごい切れちゃうよ?
だってやっぱり彼氏で・・・・(強制終了。)
「後できちんと払う。」
ナッツ!!アンタ・・・・!!!!
世界の中心で萌えと叫びたい・・・・・!!!!
 ココも、シュークリーム勧めたらしいんですが・・・
先生、勧めたシーンとか見たいんですけど。
ってか、2人の新婚生活が見たいんですけ・・・・(おーい。)
ってか、客来てないってすごい事態に今更気付いたんだ。
あ、ガマオ久々に登場です。こっちはお腹空いてても何もあげる気がしないけどね。
ナッツハウスではさっそくどーするか会議です。
「でも少しくらい。」
「んん!?」
会長さん、その顔なんですか!!?(笑)
てか、次の日も・・
「押しが弱いわ、弱すぎる。」
会長、惚れました!!!(笑)
「いいんじゃないかなー。」
やっぱり先生という立場上あまり強引には頼んでないけど。。。。
やっぱり彼氏だもんねー・・・(本日3度目。)
しかし、その計画も失敗。みんな悩んでるなかで

むぐむぐ・・・・
「昨日の分も合わせて5個目。後でちゃんと払うから・・・・。」
け・・・けなげだーーーっ!!!(叫)
ちょっと!!
ビデオ録っといてホント良かったとか思っちゃってる自分がいますから!!!
どーしようもない腐れ女子に成り下がってるから!!!
「もういいよ。きっとそのうち誰か・来るよ・・多分。」
ココ!!!!お前の出番だろおがあああ!!!(誰か捕獲して来ださい。)
あれ?ココ?
ココがガン見!!!!
まあ、結局グリーンに諭され?たナッツたちは再び行動開始!!!
のぞみの手伝いを妖精たちも・・って
ツーショットきたー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・ごめん、説明全然聞いてなかった。もう2人しか残念ながら目に入らなかったから。
そして、外でみんなでビラ配りです。
「・・・みんながんばってるな、・・・ナッツの為に。」
「(俺もお前の為にがんばるから。)」(←幻聴。)
・・・・・・・・!!!!!!!?
か・・・・・顔近・・・・・・?
「・・・・・お節介なやつだ。」
向きあったああああああ!!!!!!?
ああ、三途の川が近いよ、グランマ・・・!!!
てか、もうピンクすぎて世界がまっピンクだ・・・・。(オイ。)
いや!!でも、まだ死ねない!!!死ね・・・・・
「俺達の店に来てください!」
・・・・・・・・・(死。)
涼風、学生(腐女子)。残された最後も言葉「萌え」を残して他界。

・・・・・なんてできるかボケぇぇぇ!!!!!!!(え。)
なんなんだ、お前ら!!!どこまで人前でいちゃコケれば済むんだーーーー!!!!
・・・・世界の腐女子がうめき声を上げているのが分かるぞ、私には!!(え。)
あ、いつの間にやら戦闘シーンに・・・。
「同情してる場合じゃないココ!!」
ココーーーーーー!!!
お前!!彼氏だからってなんでそんなに不謹慎な発言を!!(お前がな。)
でも、みんなナッツを心配してることに気が付いたナッツ。
「ナツ・・・。」
人型バージョンも!!?(不意打ち。)
はは、ヤバイね、今日は。うん。
結局ますらおさん(またか。)によって店は大繁盛したわけですが。
「ありがとうございます。」
・・・・ブハっ!!!!(吐血&鼻血)
ど・・・どーしよ、脳に酸素と血が足りない・・!!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]