忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はは、ついに今日は大晦日ですね。なんかドキドキ(キモス。)あ、先に驚くといけないんで、ジャストにブログのテンプレ変えること言っときます。

今日、家族の買い物に便乗して古本屋に行ってきました。ローゼンがなかったので、帰ろうとしたとき、目の前にバッテリー1~3巻発見。即決で買っちゃいました。だってあの表紙の巧くんは絶対私を誘ってたもん(ただの独り言だと信じたい)

とりあえず、私のソウルをぶつけてみたいと思います。

じいちゃん宅に来た巧。きれぎみながらランニングに行くと運命の相手豪くんに会います。いっしょに帰るのですが、

巧クン、豪クンのこと見・す・ぎ!(お前もな。)

きっとアレですね。こんなときに少女マンガで入るフレーズって

オレ(私)・・・コイツ(この人)のこと好きなの・・・か(も)?

だよね。あ、BGMは谷川俊太郎の「この気持ちは何だろう」でお願いします。

乙女じゃねーかよぉぉぉ!!私もヲトメだ・・

そして、デート投球練習前に恋人2人で会話している・・・・ことにいったんマンガを閉じて深呼吸。

「お前のこと心配してんだ。キャッチャーは女房役て言うじゃろ」

だああああぁぁ!!(壁に頭打ちつけ)

そーいうこと軽がる言うからユーの母ちゃん心配しちゃうんだよ!(絶対違う。)てか、巧クン、バッテリー組んだら女房でもいいんですか?(真剣。)

こんな同様する腐った女子に豪クンさらに追い討ちプレイ???

「かなり欲求不満じゃな。」

キミ、お姉さんとじっくり話し合う必要があるようだね?

あ、ボールね?野球か、そーだよね、うん。だったらいいんだ。うん、え?動揺してるって?なーに言ってんだよ。私がいつDОようした???(オイ。)

「オレお前のこと好きじゃ。」

ギャーーーーーー!!!!!(断末魔)                                             てか、おお、お!!?(椅子から転倒。)お前、                                          何でギュ-ってしてんだ、ギューって!ねえ!                        ギュー・・・(しつこいよ。)

そんなBL世界2人のもとに弟乱入登場。あれ?ちょっとこのコマを分析。

・焦る豪くんとバカ力という小さな声                                                         ・顔から下の見えない巧くん                                                                                ・むせる声                                                                           ・花のトーン(関係全くなし。)

うん。キミ達立派なカップルだよ。(死ねよ。)

こんなことされても冷静な巧くん。昨日の大人のような顔はどこにいったんだって・・・全く乙女すぎ!!お姉さんときめきメモリアルだよ!!!

「あの2人・・・・・ええバッテリーになるかもしれんな。」

あ、ようやく親(祖父)公認ですね。(フツーに読めよ。)

ってか、これで1話終了ってどーよ?(お前がな)語り出したらきりがない!!豪クンの愛の告白にもキリがない!!(どーしよね、コレ。)もうお姉さんの鼻血が止まらないようなこと言わないの!めっ!!え?にやけてるやつにはそんなコト言う資格ないって?・・・・て、

「きれいじゃな・・・」

言ってる矢先から言ってんじゃねええ、へタレがぁぁぁ!!               (ピュー)(流血)

ま、いったん止めとこう。うん、いったん落ち着いたほうがいいんだよ、こーいう人間は。新年から改めて。。。ね?ちょ、そこ!!萌えなおしとか言い出したやつ誰だああ!!(お前だ。)

ようするに、このストーリーは

豪がすんごく天然な攻めで、                                         まつげ長くて美人だったり着替えるシーンがとても色っぽい巧を手に入れるという話さ。(脳みそ自体が間違ってるヲトメ。)

 

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]