忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電車の中、目の前で女の子の制服ニーソ姿に不覚にも萌えてしまった涼風です。
ああ、可愛かった。自分じゃ絶対はけないよ、あれ。

まさかの1時間遅れとかびっくりだったけど
とりあえず終了です!
まあやることはやってきたからいいや。

と、いうわけで今日からバンバンblogのほうも書こうかと思います!
それと、近いうちにHN変えようと思います!

と、駅までのバスの中で書いてましたがとりあえず私にはやらなくてはならないことがありました。

と、いうわけで今日は久しぶりに長々と語りますよ。
(今日あった出来事は直感ですか、いいえ運命です)



試験終了後。

―メール―
母「お疲れ様。とりあえずおいしいものでも食べながら帰ってきな。」
私「はーい。」

と、言いつつ手早くファーストフードでご飯を済ませてケータイのGPSを開く私。

目的地はオフコース!
ア・ニ・メ・イ・ト☆←
私の頭には風花の初回盤しかねえんだよっ!!今の私にとっておいしいものはこっちなんだよ!
多分1年前くらいに使った記憶があるから大丈夫っ!
しかし、全く行ったことのない場所なのに一人で行けるのか自分。

結局10分くらいうろうろしてました。

え?GPS?
地図全然読めませんでしたけど、何か?(orz)
おかしいな・・・前は大丈夫だったのに。あ、そうか!あの時は他に友達がいたの忘れてた!(痛すぎるWW)
どうしようか、このまま諦めて帰ろうか・・・
いや!そんなこと私の腐女子精神が許さねえっ!(タヒ☆)

・・・とか、田舎者が都会をうろうろしてるような状態だったのですが、とりあえず方向的にこっちな気がすると歩き続けてました。
直感ですか、いいえ腐女子の第六感です←
すると、前に綺麗な女の人が。
「・・・・・・。」
何故付いていこうと思ったのか。
直感ですか、いいえ腐女子n・・・(殴)

そして歩くこと5分。
「あれ・・・前ここの店見たような・・・・・・」
あれか?チェーン店なのかな?
「・・・あれ?」
この本屋・・・覚えがある・・・だと・・・?
女の人の後をストーカー歩いていたら、私の第六感だけでなく記憶の海馬まで反応しているような・・・

私・・・ここのメイト・・・来たことあるうぅぅぅ!!
さっきまで炎珠さんに「行ったことある?駅に近い?」とか聞いてた私は馬鹿ですか!?馬鹿ですね!

とかなんとか言ってるうちに前を歩いていたお姉さんは遠くのほうに行ってて、追いかけようと足を速めようとしてふと隣を見ますれば・・・

メイトの看板んんんーー!!?

ああ、お姉さんはやはり違うんだと思いつつ「あれ?メイトこんな場所だったっけ?」と疑問を抱きながらも入店しました。


風花は、嬉しいことに初回盤はもちろん、ポスター付きでゲット!イエー☆
そして、他のものを物色しようとすると。
あれ?私に手を振ってる、うちのママンと同じくらいの女性が。
まさか、と隣を見ますれば・・・

しょ、翔音さんんんんっ!
お母様といらしてたんですねっていうか、偶然すぎるよWWW明日ネズミーランドで会うのにWW
と、いうわけでとりあえず交渉した結果声優アワードの雑誌を私が買って平野綾さんの部分を彼女にあげるということになりました(笑)
他のやつもあげるよ、翔さん。綾グラ。
「今日は買うのほどほどかなー」なんて一緒に話していたりしました。
「でも、ここ品揃えが変に良かったり悪かったりだよね。」
「うん、池袋のほうがいいね。」
「新しくなったからっていうのもあるのかな。」
・・・ん?
「・・・前ここじゃない?」
あれ?じゃあやっぱりここに来たのは初めてになるんだ・・・?
腐女子の直感すげえぇぇぇ!(←まぢで感動してました。)

そんなこんなで、メイトを出ようとすると、すれ違い様店に入ろうとする人が。
「・・・・・・」
「・・・・・・。」

まさかの先程道標になって下さったお姉さんどしたWWW

多分ね。翔音さんの話も踏まえて考慮してみるとね。
前の店に行こうとして新しいメイトの存在に気がつかなかったんだね、うん。
今思えばあの目的地へ向かう歩きかた、勢いが半端じゃないかんじだったから私もついていったのかも。

というわけで、ルンルン気分で帰った私ですが、久しぶりにあの青い袋からはみ出してる二つのポスターを持つのは恥ずかしかったです。

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]