忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで疲れ果てて帰ってきたのにまっすぐにパソに直行した涼風です。
・・・・・疲れた(しつこいよ。)
今日の私の予定では、早くガコからばっくれて帰ってきて睡眠時間確保して身長を伸ばそうとしてたのに。
先生に休むって言ってから電話かけに行ったんですよ。あ、この時点ではサボり?(オイオイ。)
「あ、もしもし?今日早く帰る・・・・」
なぜか、出たのがパパンだったわけです。
「そうか、じゃあ迎えに行くから。」
「どっか食べに行くの~?」
「東京いくから。」
「東京?食べに行くの?」
「・・・・ばあちゃん達も集まってね。」
・・・・・・・親戚で集まるんだ!!
素敵!!!
・・・胃がキリキリしてきちゃった!!orz
そんなわけでサボりの口実がホントの話になってしまいました。てか、1つ言いたい。
なんでうちの家はなんでもそうやって急なんだろね(泣)

料亭の1室を貸切にしていたらしく、親戚が勢ぞろい。
どうも私はそこの雰囲気が嫌いなんですよね。ま、2年に1回とかだしまだましかな。
おばあサマが出てきてさらに胃が・・・
「学校お忙しいのにお呼び立てしてしまってすみませんね。」
「はあ・・・。」
このスマイルが恐ろしい。1度言い出したら聞かないもんな・・・・。
「さぞ勉学に精が出るころでしょう?」
「いえ、上がったり下がったりの成績ですし・・・」
ごめんなさい。私は今萌えに精が出てるんです。
「学校は楽しい?」
「はい。」
おんなじ仲間がたくさんで。
「・・・・ちょっと失礼します。」
だあああああああ!!!!!!(叫)
早く帰って私は原稿やりたいんだよ!!!!
・・・・・・なんかすごくこの状況みたことあるような・・。
えらいトコ家系に嫁いで生まれてしまった!!?
(黙れ。)



PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]