忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ12月ですが、

部屋がもうそろそろ死にそうです。

久しぶりに網戸っをあけて夜空を見ようなんていう、試験前とは思えないロマンチストになってみたかったので、網戸を開けてみました。

あれ?なかなかあかないよ、これ。ま、しゃあないか・・・・・・

バキい!!           (゜■゜;)

おもいっきし壊れた===!!

そして、下に網戸をはめるべく下をのぞくと

きゃは★★穴開いてるYО!!!!

すぐさま親に連絡です。でも、母が気付いてたようにみえたんだけど・・・・・気のせいかな!!

PR

もう試験間近なのにやばいです。私の今の状態を表した作品↓↓

n.jpeg


昨日は帰りが遅くなったので車で母に迎えにきてもらったわけですが。

「いやあ、ついつい寝ちゃったわよ~。」

「昼間?まあ、あったかかったしね。」

「いやいや、さっき気付いたら寝てたのよ~。」

「そっかあ、車の中あったかいもんね。」

・・・・・・・・・・・

えええええ!!?

車のなかには母と私しかいなかった・・・よね?あれ?

「ふと気が付いたらハンドル握ってて、どこにいるのか一瞬わかんなかったわよ~。

お母様、それはまずいよ!子供乗ってるから!!

リアルに居眠り運転(被害者)体験しちゃいました☆☆


いま、リビングで臨時で「ヲトメ緊急集会」が行われてます(どうやら私を迎えにくる間に妹と母が決めたらしい。)

議長・母、副議長・私(むりやり)、書記・妹(いらないのでは?と尋ねたら目で射殺された)

本日の議題

「うちのクソ親父・・父様をどう黙らせると上手くやっていくか」

(きゃ、打ち消しばっかり☆)

夜中なので静に優雅にteaを飲みながら話そうとのこと。                                                                              ちょっとママン、そんなに声大きくしなくてもよく分かるから。                                               自分のこと「こんなに安上がりな女いないわよ」とか言ってテレビに出てる金持ちに喧嘩ふっかけないの!! ほら、妹、怒ってお菓子食い散らかしてこぼさない!!!                                            ま、わたしもついキレて紅茶を一気コールで飲み干しちゃったけど

・・・・・・優雅で乙女だよね??

ぐだぐだなんて言葉、私はしりましぇん!!!


今、ポケモンの「ポケモンゲットだぜ」をWJバージョンにしながら歌っている涼風です。

もう今日だけでは語りつくせないほどの感想だ!!キャーー!!ありがとママン!しかもDグレも録画しといてくれたよ!いいぇい!!!

しかしながら、今晩はやることがいっぱいなうえ、語りつくせないので、木曜日に長々とテンションあげて話そうと思います。すんませんm(ーー;)mでも一言云わせて・・・

ツナにすんごく胸キュンだよぉぉ!!

涼風腰砕け☆


カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]