忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は全力で学校でのテストというかったるい重要な任務を成し遂げてきました。

涼風部隊全滅です、隊長!!orz

もう、今はお尻が痛くてしょうがない。ま、そんなわけで?帰って早速リボーン見ました。

今回はお山で修行ですね、どっかのお山の大将でなきゃいいけど。

お、しょっぱから山獄(略すな)とディーノさんが。

つり橋2人並んでデートですってよ、奥さん(ディーノどうした。)

てか、ごっくん「はぁ~っ」て息吐いてるよ、かわいいよ!!!

さっそくやって来ると熊やらなにやらたくさん・・・・・

「これくらいいないとなっ(さわやかスマイル)」

山本の旦那めっさカッコイイんですが!!!!!?                         お姉さん腰砕け☆

突如エンツィオでっかくなっちゃった★(某マギー●司)ディーノさんの運動神経のなさに乾杯!!

「いやあ、ごめんな~」

「お前のせいだろ!!!」

「まあまあ。」

!!!!!?

ごめん、山本が抱きついてるよーー!!ってテレビの前で声に出してしまった私をゆるして。

落ち着けよ、と私をリボーンが止めにきてくれました(勘違い。)あれ?

アーアアーー!!!♪♪

・・・・・・か、

かわっ・・・ぐへ!!?(舌噛んだ人)

テラカワユスーーーーーーーー!!!!!!(叫)

しかも、そんなに何回も言ってるとお姉さんときめきすぎてヤバイから!!多分今日はずっとその部分流れてそう・・・。

洞窟があるとカワイイリボーンちゃんが指示。(どっかの某ハルさんのようなリアクションから戻れない子)

ごっくんいつものごとくビアンキ姉さんに卒倒。本当にかわいいです。

てか、あれ?もっさんつきっきりで看病ですか?

・・・・・夫婦愛ってやつですね。(勝手に納得。)

そのパワーのせいか(ぇ。)、ごっくんダイナマイトで火をおこそうとしますがあえなく失敗。

10代目、今日のパンツかわいいね★★(そこかよ。)

なんとか、消火活動を終えますが、エンツィオもこれまた復活(笑)みんな逃げます。

山本「振り出しに戻るってやつだな!!!」

2人で一緒に走ってますわよ、奥さん                       (腐った脳みそも振り出しに戻ったらしい。)

てか、今回2人だけで出すぎ!!しかも来週の予告の声が不意打ちでヒバリさんでびびったよ!!?

PR

昨日パソもつけずに夜9:30に就寝という、いまどき小学生だってこんな時間に寝ないだろって時間に寝てしまいましたorz

本当はこんなはずじゃあなかったんですよ!!!?ホントは20分だけのはずだったのに!!それでタイマーセットしといたのに!!

昨日やったことが                                          「ギャグ漫画日和」読んで                                         クスっと笑っただけってどうよ??(泣)

しかも、その日はガコで先生の怒りをもろ食らったからいつもよりがんばろうかなとか少し思ったのにさ!!

朝起きたらバス発車まであと20分。。。。

正直泣きそうになりました。                                    うめいてたら母にウザイ子呼ばわりされて                     さらに泣きそうでした。


緊急事態発生。このままでは宿題がおわらなーい☆☆

残る一週間近くで終わるかってんだよ!!逆にこっちの命がthe endだよ!!!

でも、意外なことに結構涼風は修羅場が大好きらしい。

もう徹夜でがんばるしかないな、こりゃ。

あ、そーいえば。実質①睡もしてないのを徹夜ではなく貫徹というらしいというのを今日学習しました。

どーでもいいね、うん。


またやってくれました、涼風’sファミリー。いや、お前もだろって言いたいキモチは分かりますが、

お願い、傍観者でいさせて。(これこそヲトメの祈り)

実は、昨日うちのママンが新作のケーキを披露してくださったのです、ひゃっほい!!

ママンはけっこー(っていうか自分が食べたくなるとき)頻繁にケーキを作るんですよ・・・。いや、私は全然悪くないけどさ!!体重計にのるのが恐くなるだけだから!!!(泣)

今回登場したのはどちらかってーとクリスマス向きのケーキ。全体から見るとドーム型になっていて、チョコレート生地のスポンジの中に果物たくさんとクリームが入っている、というものです(説明ベタですみません。)

それでみんなで食べることになったのですが、それがまた私の古傷をえぐることになろうとは・・。

妹「はー、コレおいしいよ~、ね。」

母「あらそう?ありがとう。」

妹「うん、おいしいよコレ、ね。・・・・・。」

私「・・・・アンタ、目でもっと食べたいって訴えないでくれる?」

妹「わーい、じゃあもっとたべちゃおう♪」

なんか話かみ合ってないんですけど。ってか、どっかで見覚えのある光景・・・・デジャブ??

まあ、これくらいで終われば私もケーキおいしかったで済んだんだろうなってかなり思いました。

なんかテレビ見てた父さんが妹とケーキチラ見しだしてるーーー!!

あまりにもかわいそうなので「食べれば?」と1コト。残りは角度にして約45度程度。

父「じゃあ・・・もらおっかな。」

と、そのとき中のクリームを全てえぐってしまったパパン。

なんか周りの視線がすんごくいたそうなんですが。

みんなの顔が「それ全部食べたら殺す」と物語っていました。でも、みんな口には出さない。それがまた余計に恐ろしい。

でもさすがパパン。我が道突っ走り主義なので、皿に全て持っていこうとします。すると

妹「なんかこっちの中身がないんですけど。」弟「オレの~!!!」

き、キターーーーー(゜▽゜;;)ーーー!!

しかも心なしかすんごく声に迫力が。そこで周りの空気に少しは気付いたのかなんなのか、パパン謝りながら少し元に戻します。しかし、妹の口は止まらない。

「さっき私そっち側の飛び出ちゃったクリームとろうと思ったけど、みんなに悪いからやめたんだよ。でもとってもよかったのかもね、うん、ま、気にしてないけどさ。」

めっさ顔が気にしてるんですが。

しかも、その隣で弟はパパンの真似といわんばかりにクリームをさらっていました。当然黙ってるわけがない。

「ちょっと、なに取ってんの!もう少し少なく取りなよ!明日食べらんないじゃん!」

「そうだぞ、いじきたないから。」

さっきやろうとした方はどこのどいつですかね

結局「みんなよほど気に入ったのね。」と喜ぶママンによって締めくくられました。ここで1つ気付いたこと。

うちん家はみんな                                    食にすごい執着こだわりが                                   あるんだね!いいことだ!!                           (と信じたい。)


実は、ちょっと最近困ったことがおきました。

自分の機械オンチさに涙がこぼれそうだよママン!!

もう完成間近なハズなのに、HPアクセスできないよ!!わたしにはこの子をしつける技量はないのだわ!!

この間我らが無人さんにご自宅訪問で(ほとんど)手伝っていただいたのに!!

だああぁぁぁ!!!!(ごろごろごろ・・・・)


カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]