忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はジャンプの発売日ですよ!!!なのに悲しいことに買えなかったorz

せっかく雨のなかファミマまでバス停から走ったのに!!!!こんちき~!!!

雑誌コーナーに足早に行って棚みたときのショックの大きさといったら・・・・・・・・

思わず隣でニヤツキながら

グラビア本見てる男のひとに

つい衝動で殴り飛ばしたくなりました。

いや!!にヤツクのが悪いというわけではないのは私もよくわかるよ!!!だって腐女子なんだもん!!(あさり言っちゃった☆☆)でもね、

その腐女子も

萌えエネルギーが切れかければ

獰猛になるのよ?

しょうがないので、明日ママンに買ってきてもらいます。待っててね!ジャンプ!!

PR

今週は本を5冊読みました。ワぉ!!しかもそのうちの4冊はあさのサンの本です。the manzai(小文字でごめ・・)です。

正直言ってまじではまった!!!

てか、あれは腐った方々が読んだら

萌え死ぬだろ!!!!(本気。)

なんだかもうあれだよ!!!あがーーー!!!(人間としての一線を越えました。)

とりあえず、いい本なんで読んでください。いい本なんで!!!

私は、その中でも森口さんが尊敬・・・・好きです!!愛と欲とエロの世界(笑)

3巻まで出てるんですが、どれも深夜12:00~3:00くらいで読んではベットでのたうちまわってました(きゃー、誰か警察呼んであげて~。)

あさのサン最高です。今、バッテリーの2巻を探し中。

歩くんと巧くんを嫁にもらいたいです。(ぇ。)

あ、いやむしろ、

秋本くんと豪もセットでほしいです。

(賞金首1億並の変態。)


最近涼風の家はお米を買いません。いや、別に家計が苦しくて買えないとか、どっかの神様にお米を全て授けなければならないとかそーいうことではありませんよ?親戚に結構農家の人がいたり、パパンの仕事のカンケーでもらえちゃったりするのです。ギブアンドテイクってすばらしいね☆☆☆

今日家に帰ると早速届いてました。もうかれこれ4ヶ月以上は買ってないかも、という母のお言葉に、感謝の意をこめてみんなでお米を敬う舞を踊ってました。(これのせいで親戚の中でうちの家が「ハリケーン家族」の異名でささやかれるようになったんだろな。)すると、宅急便が。「お米か~?」ってふざけてたら・・・・・・

「お米ですか、いいですね~。」

お米様ぁぁぁぁ!!!(笑)

玄関に出て行った私とママンは腹をよじらせながら「米だ~、米だ~!!」とヒーヒー言いながらわらってました。宅急便やサン、そんなにヒカナイデ!!(崩壊寸前)

ちなみにお米の送り主はおばあちゃん。あれ?確か住んでるの東京だったよね?あれ?


前に話したと思いますが、涼風のママンは結構健康にはうるさいです。また例にもれず、終わったと思われた「水を毎日飲んで健康になりましょう計画」に私も再び強制参加行うことになりました。

そして、この旨を気合入れて妹に話すことにしました。

「ねえねえ!!また水飲むことにしたから!!」

「すぐ終わるんじゃない??楽しみにしてるよ。」(黒い妹)

「なにをっ!?気合十分だよ!!」

「・・・・でもさ、それってまたはじまったってことはまた終わりがくるってことだよね。」

めげないよ、おねいちゃん!!

そんな妹に踏みつけにされて乗り越えて

1歩ずつ成長していくんだ!!

(フツー妹と姉が逆だろ、という突っ込みは無しの方向で)


ガコの関係でお休みでしたが、ブーツと財布を買うのに歩いた時間はいつもより長かった涼風さんだよ!!!(しょっぱなからテンション高っ!)

ところで、皆様に訂正ひとつ。昨日の潮ちゃんがクリックするとあらびっくり。目の下のほうが真っ白け☆☆(オイ)機械オンチな涼風には直し方が分からないので、そのまんま放置しとくことに決定しました。なんてやる気のない、なんて思わないでね!!精一杯やってるから!!(といいつつネットを回ってた人間。) 

先ほど、買い物に行ったと言いましたが、今日とても心臓が跳ね返りそうな事件がありました。

ブーツも見つかり、次は財布だと友達と意気込んで、目を血走せながらいろんな店を回っていたわけです。でもなかなかいいのが見つからず、店を何軒か眺めながらスルーしてました。私はそのときやや後ろを向いていたのです。そして、次の店を見ようと前をみたら・・・・

み、見回り警察官のおっちゃんが

目の前にーーーーーー!!

しかも至近距離すぎーーー!!!

心臓バクバクのケッチョンケッチョンですよ!!まじでびびりすぎて思わず短い悲鳴がもれました。これはどーしたことだろうか・・・、なんかこの人・・・・

「マネキンみたいだったよね、今のおっさん。」(友ダチ)

そ、それだぁぁぁぁ!!!(゜□゜;)

なんか笑いがとまりませんでした。はたからみたらただの変人かな。でも、普通のギャルの店の前におっちゃんが無表情で立ってるってのにすんごく新鮮味を感じた涼風でした。

 


カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]