忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうしょっぱからいっちゃおうと思います。
リング争奪戦のゲームのCM見て本気で見入ってしまった涼風です。
怒涛の受け・・・攻めキターー!!
あんまり血は流さないんですね。エロさがあまり・・・(死ね)
「ドキドキが止まらないよ~!」
私もだよ!(え?違う意味だろって?やだなぁ。)
てかさ。
爆弾小僧アップ過ぎ。
図書室攻撃だょ。縛られて動けないよ!?(一つ間違えれば変態発言。)
「おしまいだね。」
「お前がな。」
か、かわいい!!!!しかも片目粒ってかわいい!髪掻き分けてかわいい!
「これが怒涛の」
受けだね?
って・・・
「リング・・・リング・・・」
なっ・・・このテレビの映像はっ・・・!!
旦那!山本の旦那!ごっくんが襲われてるよっ!!
「・・・獄寺くん!?」
肌チラっ・・・!?(KY。)
「花火見たさに戻って来ちゃいました」
くるぞーくるぞー
「山本、後は任せるからなっ!?」
山獄キターっ!顔がヤバヤバだよ!って・・・
「大丈夫か、獄寺っ!」
極限、山本のポジション取ってんじゃねぇぞう゛ぉぉい!!
でも、今は極限を潰すより顔を戻すことが第一だ。
そんなことを言ってる間に
「僕の学校で何してるの?」
理不尽なツンデレっ子キターっ!
来週はディノヒバもちょっと見れるかなー?なー・・・(黙れ。)
PR

もうすぐ夏休みも終わりに接近しつつありますわけですが。
全然夏休みじゃなかった!!!
まあ、しゃあないっちゃしゃあないんだろうけど、
「今年の夏は充実したか?」と訊かれて夏コミの戦争風景しか浮かばなかった私を許してティーチャー。
少ししかペンタブ触れなかったし。またもやテストが・・・。
テスト・・・・こわいよう。(え?)
と、いうわけでもうお分かりな方もいるかもですが?
n.jpeg






本当はこれの代わりにサンホラで描きたいと思ったけどそれもパパンに遮られた。バカ~!!!!
まあ、多分明日は感想書くと思いますが。
アンタ、ごっくんが出るのに書かないわけにはいかんでしょう!!!?(おーい。)

最近サンホラが頭の中を駆け巡っている涼風ですが、もう一曲それと同じくらい頭の中で鳴り響いている曲があります。
今日ガコから帰ってくると早速、
「ジャー●ネット、ジャ●ネット~、夢のジャ●ネット●田~」
そう。これが妹弟達の歌うせいでどーにも頭の中でエンドレスです。しかも、
「ねぇねぇ聞いて~!新しくなったんだよ!」
ってか家の外まで響いてたの聞いたし。増える要素ないでしょって・・・電話番号なんか増えてるーっ!?
しかも妙に妹と弟の二重音のユニゾンが・・・て感心してる場合じゃねぇよ!
そのうち近所迷惑って苦情がくるんじゃなかろうか。はぁ。

今朝5時まで昨日の収穫物を読み耽っていた涼風です。(残念だょな。)
なんか体は疲れてるのに脳は澄み渡ってるかんじ?

え~。今、ひそかに「地球へ」がきてます。
毎週ドキドキしながら見るくらいきてます。(ひそかじゃねぇだろ)

みんな!!是非見て!!!ユーチューブ辺りにあると思うから!!!!

そんな感じでいきなりキタので、妹に「地球へいいよね!!」って言ったら・・・
「だから今まで言ってきてんじゃん私!!いきなりこっちにミーハーになりやがって・・・・お前は敵だよ!!」
とか怒られました。
どうやら
「新参者が気安く語ってんじゃねえこのヤロー!!」
と言いたいらしいです。お姉ちゃんさびしいよ、くすん。


そんなわけで長ったらしく語っちゃいます・・・・・

みんな!!是非見て!!!ユーチューブ辺りにあると・・・(黙れ。)

本日夏コミ1日目終了でございます。いやあ、疲れましたね。
肩も重いもの持ちすぎで痛くて痛くて・・・(おい。)
でも、そのかいがあってすんごく今ハッピーです!もう今日は眠れないよ!!
てか・・・読み終えられるかな・・・・。
しかし、今回は今まで見たことがないって位並びましたね、うん。
あれだ、ジャパンのオタク化だ(え。)
いや、でも子供からおばちゃんまで範囲層広いジャパンはすごいよ、偉大だよ。
でも一つだけ、いいかな。
「・・・・今から入り口で入館チェックを行います・・不審なもの・・・不審な人物がいれば今すぐ申し出てください・・・」
この場で不審者とか、不審なものとか、聞いてもいささか無駄だと思う。

しかし、ココナッツはすごいですね!
一箇所並ぼうとしたら
「あ、そこ最後尾じゃないんで・・」
「え?どこに・・・・・」
「あの動いてる列です~・・・」
「え、ホントですか・・・・」
「あはははは・・」
なんか4メートル先に最後尾の看板がみえるようなみえないような・・・・・・まじ?
並んでる間にバトン、メールで打ち終わっちゃったよ。
そして、ここぞとばかり購入。
「あ、これとこれとこれと・・・これください・・・・・あ。」
「あ・・・それ見本ですね・・・・すみません売り切れですね・・・」
なに!!!?

・・・・・・。

「それ、もらえませんか?」
「え?でも・・・見本ですから傷ついてますし・・・」
「いえいえ!!もうもらえるだけうれしいです!はい!!」
自称スッポンの涼風、腐ったパワーを披露(いや、卑陋。)

「じゃあ、わかりました。でも、これ傷ついてるんで・・・」
え?まけてくれるんすか?え?

いえす!!プリキュぁ5!!!!

思わすガッツしてて笑われる自称スッポンの涼風。

まあそんなわけで「最後の1つ・・・・」っていうものを結構いっぱいゲット!!ついてるよ~!!!

あ、そういうわけで今日もひき続きバトン!!


カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]