忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝5時まで昨日の収穫物を読み耽っていた涼風です。(残念だょな。)
なんか体は疲れてるのに脳は澄み渡ってるかんじ?

え~。今、ひそかに「地球へ」がきてます。
毎週ドキドキしながら見るくらいきてます。(ひそかじゃねぇだろ)

みんな!!是非見て!!!ユーチューブ辺りにあると思うから!!!!

そんな感じでいきなりキタので、妹に「地球へいいよね!!」って言ったら・・・
「だから今まで言ってきてんじゃん私!!いきなりこっちにミーハーになりやがって・・・・お前は敵だよ!!」
とか怒られました。
どうやら
「新参者が気安く語ってんじゃねえこのヤロー!!」
と言いたいらしいです。お姉ちゃんさびしいよ、くすん。


そんなわけで長ったらしく語っちゃいます・・・・・

みんな!!是非見て!!!ユーチューブ辺りにあると・・・(黙れ。)

えーと、何から話せばいいのやら・・・・・
とにかくやばいBLアニメですね、あれ。(間違ったきり出し)
なんか、いろんなCPが構築されてますよ。
ブルーとシンとかオニオンとシンとかシンとトォニィとか・・・・
テラにミュウが着く前に私が死にそうだ。(え。)
まあ、そんな組み合わせいっぱいのテラですが
オニオン(地球政府の要人候補)×マツカ(軍部へと配属されたミュウでオニオンを殺そうとしてる)やばくないすか!?あれはないよ!!?
いや、今までただの敵同士(見てなかったからそれくらいの認識しかなくて・・)でと思ってたんですよ、ぶっちゃけ。
しかし、今日見て変わった。

兵士「なあ、マツカ、お前みたいな役立たず何であの方は厄介払いしないんだ?」
マツカ「あの人は・・・・みんなの思うような(厳格な)人じゃないんだと思う・・・」
兵士「?意味分かんないな。」
なに?なに分かっちゃってんの?「俺には・・・・優しいんだ」とか言いたいのか!?
お前、そう言ってる割には
「大佐・・・・お茶もってきました。」
「ああ、ありがとな。」
「・・・毒入ってるかもしれませんよ?」
とかあくまでオニオンに逆らってるくせに!!!
つ、ツンデレじゃねえか!!しかも最終形態!!(意味不明。)
しかもこの後に
「・・・・お前が毒を盛っていたら今頃俺は生きてない。」
とかなんか信じまくりやがって!!前なんて
「どうしてミュウのボクを貴方は傍におくんですか?」
「・・・・・フッ、なんでだろうな。」
も、萌えるじゃあねえか!!!!
今まで絵があまり好きくないから見なかったけど、
萌えが絵のクオリティを陵駕しやがった!!!(おい。)
とかなんとか自分の心の中で悶絶してたら妹が
「本当になんで近くにいるんだろね?」
顔歪むからやめてくれ妹よォォーーー!!!!!!!!
深呼吸。そしてなんとか落ち着かせようとしたら
「惚れてるからだろ。」
ちょ・・・・・パパン待てぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!!!
やめてくれ!!おれの顔をこれ以上ヘンタイにさせないでくれ!!(切実たるヲトメの願い)
「ねえ、あの子・・あの人の名前なんだっけ?」
「?マツカだった気がするよ。」
そして即座にそのCPに食い付く自称スッポンの涼風。(まだそのネタ!?)

うん、テラへ・・・今からが熱いよ、内容とか、いろいろ
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]