忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日夏コミ1日目終了でございます。いやあ、疲れましたね。
肩も重いもの持ちすぎで痛くて痛くて・・・(おい。)
でも、そのかいがあってすんごく今ハッピーです!もう今日は眠れないよ!!
てか・・・読み終えられるかな・・・・。
しかし、今回は今まで見たことがないって位並びましたね、うん。
あれだ、ジャパンのオタク化だ(え。)
いや、でも子供からおばちゃんまで範囲層広いジャパンはすごいよ、偉大だよ。
でも一つだけ、いいかな。
「・・・・今から入り口で入館チェックを行います・・不審なもの・・・不審な人物がいれば今すぐ申し出てください・・・」
この場で不審者とか、不審なものとか、聞いてもいささか無駄だと思う。

しかし、ココナッツはすごいですね!
一箇所並ぼうとしたら
「あ、そこ最後尾じゃないんで・・」
「え?どこに・・・・・」
「あの動いてる列です~・・・」
「え、ホントですか・・・・」
「あはははは・・」
なんか4メートル先に最後尾の看板がみえるようなみえないような・・・・・・まじ?
並んでる間にバトン、メールで打ち終わっちゃったよ。
そして、ここぞとばかり購入。
「あ、これとこれとこれと・・・これください・・・・・あ。」
「あ・・・それ見本ですね・・・・すみません売り切れですね・・・」
なに!!!?

・・・・・・。

「それ、もらえませんか?」
「え?でも・・・見本ですから傷ついてますし・・・」
「いえいえ!!もうもらえるだけうれしいです!はい!!」
自称スッポンの涼風、腐ったパワーを披露(いや、卑陋。)

「じゃあ、わかりました。でも、これ傷ついてるんで・・・」
え?まけてくれるんすか?え?

いえす!!プリキュぁ5!!!!

思わすガッツしてて笑われる自称スッポンの涼風。

まあそんなわけで「最後の1つ・・・・」っていうものを結構いっぱいゲット!!ついてるよ~!!!

あ、そういうわけで今日もひき続きバトン!!


もしもバトン。

ルール
【】の中に自分が指定されたお方の名前を入れてください♪
【セバス】で、で指定を頂きました。どんとこい!

■道端に【セバス】が落ちていたら? 

セバス、私の執事になりなさい?って踏み付けながら契約させる。

うん、最強セバスを従わせてみたい(笑)


■【セバス】は実は人間ではなかった模様!この際すきにしちゃえ! 

うーん、セバス人間じゃないっぽいからなぁ。

世界びっくり生物!ってことでいろいろテレビに出して金を儲け・・・ごほん。
あれ、何その冷たい視線。だって今マジ金欲しいんだもん(本音出ちゃったー)
あとね、シエルを喰って欲しい。
え?人間でもできるって?気にすんな。



■【セバス】が女の子になっちゃいました。どうしましょう? 

えー・・・なんか1巻のフリフリセバス思い出しちゃうなー。
とりあえず、貴婦人系の服を着せてめちゃめちゃ美人にさせたいな。



■もし【セバス】と精神が1日入れ替わったら何をする? 

あ、今顔面筋群が(おい)
そりゃあもちろんシエルを攻めまくりたいっすよ!
あれ、伏せ字?伏せ字引かれるくらいNGっすか?
あと、これも絶対やりたい!
自分でデザート作って自分で食べる!(要するに食べたいだけ。)
いっつも「いいなー・・・」って思うんですよ。


■【セバス】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは? 

さっき言ってしまったよー(笑)またもや。
んー、やっぱり見た目よし味よしのフルコースですね(笑)
見た目がいい料理ってのはちょっと憧れますねー。



■記憶喪失の【セバス】が目の前にいます。どうする? 

とりあえず、「お前はシエルと永遠の主従関係にあるのだっ!」って教え込む!
あ、でも自分でだんだん気付かせていくのもおいしいか・・・(黙れ。)

■次に渡す人を指定人物付きで5人

『ぶっちゃけバトン』も同じ方で。

無人さん:ルルーシュ
佐古さん(見ていらっしゃったらやってほしいです。):昌浩
さん(見てくれれば・・・):順夕

友達少ないから、あと被らないようにするとなるとこれくらいしかいないかな!(^_^)(うーわー、マジ残念。)





PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]