忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は久々に寝ようと思ったのですが、いつの間にか今日の4:00でした。
寝る努力は・・・・しようと思った・・・・よ?(おい。)
まあ、今週見れなかったいろいろを見てたらこんな時間になってしまったわけですね。
ああ、エヴァまだ10話くらいまでしか見れてないよ~・・・orz
明日は友達とデズニーランドに行ってくるんで、もう例のアニメは即録画です。
今日は寝れたら・・いいなあ。
そんなわけで、おおふりとリボーンの感想を。

PR

今日から休みです!!オアシスです!!やっほーい!!
そんなわけで脳みその腐りも全開でございます、涼風です。ただいま還りました。
今、エヴァをぶっ続けで見ている最中です。
いいねえ!!!!いいよ!!!!(どこぞのオヤジだよ。)

あ、今週のプリキュア、やっと見れました。これは今回は・・・・
やっばいね!!!!?(おーい、ニヤついてるぞー)
録画しといたんですが、
あのワンシーンだけは永久保存しとくことにしました。(見てる腐●子はわかるよね?)
もうあれこそ待ってましたってカンジのココナッツだよ!!!!
何回まき戻ししたと思ってるんですかコンチキショー!!!!(え。)
「なんなら手を貸してやってもいいけど?」
「!!?////////、お前の助けは借りん!!」
アウチっ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(黙れ。)
それを見た直後につい興奮しすぎて弟とナッツのぬいぐるみで遊んでしまいました。
いっときますが、私は華の女子高生です。

最近全然音沙汰なしですみませんでした。パソを開いてる時間は・・・・あったけど、開いてなかったんですよ。てか、夜中に急に家の全ての電気が消えたりとか、
ほんと。これは泣きそうなくらい恐かった。てか、半泣き?
しかも、一人で一階にいたんですよ?真っ暗ですよ?もう・・うん。
そんなわけで夜中もなかなか恐くて開けずで大変でした。
でも、今週はあともうちょっと・・・開けない日が続きそうです。。。。。
n.jpeg






またかよって思った方、すみません。でも、とりあえず久々に・・・。


ただいま11:40!!先ほど家に帰ってきましたが、
グランドピアノキターーーーーー!!!!!!(叫)
ちょっと見たとき自分の頬をつねりました。
本当に我が家に来てくれたんだねマイディアーーー!!!
そこで、早速弾いてみました。あ、夜遅くなのでちゃんと消音にしましたよ。
やばい・・・・・アップライトとは比にならないくらい音が透き通ってるよ!!!!!
もうカンドーしすぎでお目目ぱっちりさ!!弾きまくりさ!!
明日は朝から生で弾こう~♪試験なんて知ったこっちゃねえ!!!
そして、今から「好きしょ」をパソで見ようかと思います。
お目目がぱっちりしてるのはこのせいとも言えるね☆☆(いいかげんそのハイテンションどうにかしろ。)
多分今から見て終わった後も元気な気がする・・・・笑


今日はガコ休みだったんでめでたく1:30生でたこ焼き食べながらうる鬼見れました!イエイ!!(*^_^*)やったぜ!!
もう今の段階で宿題とかなんですか状態だぜイエイ!!!!(orz)
あと、悶えながらやっとギアスの小説読み終えました!!イエイ!!(orz)
あとあと、やっとこさブラッド+・リボーン&少年陰陽師新巻買いました!!イエイ!!
そして黒執事を読んで叫んでました!!イエイ!!(・・・もういいぞ?)
まあ、そんなわけで久々に私のはじける腐の香り☆を放出してみようかと思います。
私、ガコでプリキュアでいうところのレモネードなんだってさ。
あのトルネードスピン的な髪型やれってか?


カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]