忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すみません!私信です!


無人さん・・・!
リストとはもしかして、私のエネルギーを買って下さるという意味ですか?そーですか?
もうそのくらいしか浮かばない・・・(←)

と、いう訳でちゃちゃっとリスト作成・・・しよーかと思います。あ、違ってたら止めてくれ。私を。
PR

今日は待ちに待ったクリスマスでしたよ皆様!
いや、今日が本当のクリスマスですからね。今日の夕飯は質素よって母に宣言されました。
ちなみに私は頭の中が一日遅かったので、昨日ごちそうだと思ってませんでした。
だから、おとといあげた(いや、夜中だから昨日になるわけだけども)SSもフライングのつもりであげてました。あは。

と、いうわけで昨日の夕飯は久々にチーズフォンデュ&七面鳥でした!
いや、七面鳥はね、昨日まで知らなかったんですよ。
やっても来年か・・・とか思ってたら、パパンがネットで注文してまして。しっかり焼き方までネットでチェック済みという。
なんとまあこそこそネットなんぞ使いおって!(人の事言えないだろーが。)
しかも、あれって結構早い段階での注文らしいです。
家族に内緒で当日サプライズ、っていうの好きですからねあの人は。
バイクも「うちの家の誰が乗るってんだい?」って感じでいつの間にかとまってたからね。
ちなみに、今のパパンの次なる野望はハーレーを買うぜ☆、らしいです。でも、今あるやつももう少しすればかなりの値打ちになるかもって話らしいんで、どっちも停めておけるスペースがほしいとかほざいてます。
・・・いつまでも子供心を忘れないと言えば聞こえはいいんですけどね。

と、いうわけで今日はまりみのをあぷ。
いや、なんかあげる順番ミスったかな~・・・・


こんばんはー、なんだかんだ言って終わってしまいました学校。
と、いうわけで今日は(っていうか昨日だなすでに。)ちょっと遅めに起きたりしました。
いや、今日だけね!そーしないと体が戻らなくなりそうだし。
いきなりタイトルから意味不明かとおもいますが、これは少女病という方達が歌ってる曲です。っていうか、むしろみのりんとかみやんに私が騒いでただけ(笑)


おとといはひたすら部屋掃除しました。
当初は「涼風は勉強もあるし今年はいーよ」って話だったんですけど。流石に逆鱗に触れました。
・・・別にいいじゃん、貴方みたいに漫画平積みにしっぱなしじゃないし。本棚さえ綺麗になってりゃいいってーの。(←)
そして昼過ぎに、某さんまちゃんと話してたんで犬の散歩をできれば毎日したいと思って少ししてました。
うん、恐ろしい位に体力不足☆☆

そこで、バナナさんから薄い本やらまあベーコンレタスな漫画が返ってきたんでちょっと読んでたんですが。
DCは激しく純情エゴイストだったというサプライズ!!
という訳で、ちょっとまとめてみた。

・上條ひろき・・・かみやひろ・・・あれ?
・野分って年下だよね。
・響の漫画でもDとCの髪の色って(ベタとトーンという点で)一緒ですね。
・っていうかヒロさんに関しては髪型までそっくりだ。
・しかも野分・・・敬語の上、動物っぽい。
・まあ、どちらも性格そっくりだけどね!

もうね、読めば読むほどそれにしか見えなくなったんですよこれ。
ってことで、結論。
DCでエゴイスト声当てればいーよ☆(アニメの方の声優さん、すみません。)
っていうか、そのパロでDがひろしのことをヒロさんって呼べばいいよ!!


あ、今日と明日(に多分なると思うけど)にかけてクリスマスプレゼントという名の自分のストレス発散なSSを今日と明日であぷしたいと思います。
今日はDCということで。明日はまりみのってことで。
以前からすでに出来上がってた内容だったんだけど、あげるタイミングがなくてこれを機に年内にあげようかと思いまして。・・・・・・なにやってんだ自分。でも気持ち悪かったんだもん。
なんか毎度のことなんですけど、いろいろ思い入れしてて長々となったSSですみません。
っていうか、もしかしてこの長さはすでにSSではないのだろうか?ま、いいや。



携帯から更新。後日行変えとか直したいと思います。・・・できれば明日の朝に・・・!!

まあ、実際はもうちょっとありますけどねって話です。
なんだか寂しいっていうか実感がなくてなぁ・・・。
ちょうど6年前もこんなかんじだったかなぁ。今回は行く先に知り合いがいるんだろうか?
・・・とか言ってるヒマはあんまりないんだけどね(笑)
あ、SSをクリスマスに二本あげるつもりです。っていうかあげないと自分が気持ち悪い感じがするんで。
ま、年賀状も兼ねて貰ってくんろ。って、知らない人はダメですよねー。
その人は・・・そのCPを一緒に好きになればいいよ☆(ちょ、)

と、いうわけで電車の中で何か勉強する気分でもないからとりあえずこの下がりまくった気持ちをぶっちゃけちゃてます。
ホントにたまに一日鬱になっちゃう日は使い物にならないな自分の脳みそ。さっきもいろいろ考えちゃって勉強にならないし。
何気に思い出し泣きっていうか、授業中に目が潤むとかないわー(笑)だから自習の時間とか嫌いなんだよ!考えないようにしようと思ってるのにどんどんネガティブになるだろーがよ!最近は数学の時間が1番楽だわ。余計なこと考えずに済むし。


あー、なんか喋ったなぁ。ちょっとすっきり。
これでSSも書けるってもんだ!(ちょ、)




あ、あんまりみんな関係ないと思うし、ただの自己満足だから続きの所は見なくていいです。気分害すかもしれないし。じゃあかくなよって感じだよねー、サーセン。

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]