忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯から更新。後日行変えとか直したいと思います。・・・できれば明日の朝に・・・!!

まあ、実際はもうちょっとありますけどねって話です。
なんだか寂しいっていうか実感がなくてなぁ・・・。
ちょうど6年前もこんなかんじだったかなぁ。今回は行く先に知り合いがいるんだろうか?
・・・とか言ってるヒマはあんまりないんだけどね(笑)
あ、SSをクリスマスに二本あげるつもりです。っていうかあげないと自分が気持ち悪い感じがするんで。
ま、年賀状も兼ねて貰ってくんろ。って、知らない人はダメですよねー。
その人は・・・そのCPを一緒に好きになればいいよ☆(ちょ、)






※ルール※
地雷です。
踏んだ人は必ずやって下さい。
タイトルは適当に変えて下さい^^
地雷をふんだのを怒りにかえ存分にキレてください。
怒ったら口調変わりますよね?
怒った口調で書いてみよう。


■切れると怖いんですか?←■

んなの、キレてる本人が知るはずねぇだろ!・・・って、まだキレる場面じゃないのかな?ごめん、さっきからくしゃみ止まらなくてイライラしてるからさ。
でも、ホントキレてるとか本人からじゃ全然分かんないですょ。言われて気が付くタイプなんで。
まあ、気が付いたらトランプのカードがびりびりになってたとか・・・あおあざになってたとか・・・可愛いもんですよ。



Q1. 「意味が分からない」

人語話せよ。

Q2. 「もう一回言ってください」

なんか喋った?

Q3. 「なんですか?」

・・・何なの?

Q4. 「だから言いましたよね?」

耳かっぽじって聞けよ。

Q5. 「何でそうなるのですか?」

お前の頭大丈夫?

Q6. 「静かにしてください」

息すんな。

Q7. 「違います」

それで本気で正しいと思ってんの?人生やり直して来い。

Q9. 「真面目にやってください」

いっぺん顔洗って出直してこい。

Q10. 「うるさいです」

五月蝿い死ね。

Q11. 「あなたに言われたくないです」

お前に言われる位なら死ぬわ。いや、そんなのの為に死ぬのも勿体ないか。

Q12. 「消えてください」

位牌は宇宙空間に捨ててこいよ。

Q13. 「気持ち悪いです」

なんか汚い面が視界に入って来るんですけど。

Q14. 「私ではありません」

お前じゃないの?




意外にも真面目に答えてた自分(笑)
あ、最後のほうはもう疲れ気味になっちゃってて支離滅裂ですけどね。
ちなみに口論するときはお前って言うのが段々「おめぇ」ってなってきちゃってなんか萎えちゃうので、あんたってよく言います。
今、キラッを聴いてテンション上がったんでどんどん逝きたいと思います。





◇怒ったときの口調バトンⅡ◇ 

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。
これは強制バトンです。
Q1. 「あなた誰ですか」

なんか視界に入ってるけど、何なの?

Q2. 「なにしてんですか」
・・・なんか、これはニュアンスいろいろあるよね。ま、一つ。


はっ?馬鹿じゃないの?

Q3.「最悪ですね」

終わってんじゃね?

Q4.「聞いてますか」

ちょっと耳貸せよ。

Q5.「やめて下さい」

動くんじゃねぇよ。

Q6. 「話しかけないで下さい」

耳腐るから!マジで腐るからやめろ!

Q7. 「あなたのせいです」
お願い死んで。

Q8. 「バカですね」

もしかしてゴキブリの方が賢いんじゃないの?

Q9. 「触らないで下さい」
汚い。こっち来るな。

Q10. 「勝手にしないで下さい」

従わない奴は殺すよ。

Q11. 「1人で言ってて下さい」

なんか、今からBGM流すってさ。

Q12. 「あっちへ行って下さい」

失せろ。視界から消えろ。
Q13. 「こっちに来ないで下さい」

来てもいいとか思ってんの?

Q14. 「あなたなんてキライです」

お前に嫌いって言うのも勿体ないし。二度と会いたくもないわ。




っと、いい具合いににゃんたまも聴き終わりそうです☆(←)まあ、ここに並べた言葉はそんなに言ったことないし、これからも言わないと思う。だって後がいろいろ面倒じゃないですか。前科者だしね。

なんか・・・腹減った・・・
駄目だ!朝までが・ま・ん!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]