忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すみません、リアルタイムじゃないのですが下の続きからシャウトさせていただきます。
ちょっと・・・自分いろいろマズイです。もう楽しみとか鬱憤とかまあいろいろなストレスが萌えにかたまりすぎてる。
それに比例して予測変換がやばくなってますv(^o^)
そうそう、おとといの10:00すぎかな?「かんなぎ」というまぁ残念な多分男性よりアニメだろうと思われるやつがたまたまテレビチャンネル回してたらついちゃって妹弟とついつい見ちゃったぜ☆っていう、姉からしたらスリル満点な状況でした。
ちなみに妹は
「みてみて、かんなぎの真似。」
未だに引きずってますorz

っていうか、最近このブログの話についていけねーよっていう人いらっしゃると思います。
ヒットエンドランし過ぎですよね、分かります。
ま・・・分かってくれるかたがいたら友達になってください・・・って最近これ口癖だなー、なんか友達いない子みたいだな☆(痛すぎる。)

クスッて笑っててもいいですよ。
所詮AIRの最後をまた見て泣いてた人間ですから。
かみやんのヤバさにやられた人間ですから。
あ、サイゴン、コミックガーデンやばいす!多分もう知ってるかもですが神崎さんクリアしたっす!ヤバイす!カワカッコイイ!(黙れ。)
あ、駄目だ。これについても語りたい・・・!

PR

いやー、今日は珍しくマシンガントークしてたから疲れました。
うん、今日のことは忘れたまへ、諸君orz
昨日は結構手短にしか書けなかったんでちょっとケータイから更新します。
なんかまりみののssが意外にも詐欺師やその他メールいただいた方とか定評があってびっくりしました。
しかも、あれは初ですね。そうだ、この間のも初だ!当分は声優ネタをひたすら引っ張っていっちゃいます。いや、逝っちゃうの間違えかな☆(痛WW)
今日サイゴンさんから聞いたのですが。
なんと、ssでの出来事はあながち嘘ではないようです!びっくり!
ま、私はなんとなくあるんじゃないかと(妄想で)思ってましたけどね☆(←タヒ)
あ、お題目は虚式実験室さんから「5つの違和感」ということで拝借しました~。

寝たよ自分。12時前に。しっかりよい子の時間に。
勉強・・・・
ぜ、絶望したぁああっ!
夜中パソコンに向かうことができなかった自分に絶望したあぁぁっ!

と、いうわけでこんな時間におはようございます涼風です。
かみやん、本気でカワイイよね。(え、)
あ、そうそう、これに纏わる新ダジャレができたんですよ!
かみやんの可愛さ、まぢでかみ(神)やん?
どーですかこれ!なかなかよくないですか?え、私の頭が沸いてるんじゃないのって?それは生れつき☆

ま、そんなわけでとりあえずあげます!!
さんざんかみやんの話しちゃったけど、あげるのはまりみのだよ☆
あの・・・・・多分意味わかめな文だと思います・・・・はい。
ちなみに途中で出てくるエピソード的なのは当たり前ですが本当はないですよ。


明日も学校、しかも試験☆
しかし今日はパソコン触らせていただきます。
っていうかipod整理?

そうそう、知ってる方もいらっしゃるかと思いますが・・・・・・
kyarameru.jpeg










思わぬところからゲットーーーーーー!!!!!!!?
もう、昨日家帰ってきてびっくりですよ!
しかも、結構最近テレビとかでやってて「数量限定でしょ?食べたいね~」って話してたところでしたよこっちは!!!

とりあえず、家族でそろって食べてみた。
な・・・・・触った瞬間から違うんですかこーいうのって!!!!
口に入れてすぐ消えました。
なんか雰囲気的に、和三本(漢字ちがうかも?)とか、霜柱のやつ(名前忘れた。)みたいなかんじです。
蜂蜜とバターの豊かなハーモニーがっ!!!!!!
ああ、逃げていく少女・・・抱きしめたい!!!(←黒執事ネタ自重しろww)
まじ・・・あっという間ですね。
でも、何個も(食べられるわけないけど。)食べられないかな?ってかんじです。
みなさんも、ぜひ食べてみてくださいね!!!!
ちなみにうちのクラスの黒鬼畜眼鏡には食べたことあるよ、と言われちゃいました。このやろう。

あ、あさってくらいにはssあげたいなと思ってます。




やっとこさ黒執事2話みれました!
ホント、なんで試験前に見てるんだか、自分のばか☆
でも、多分ここで見てなかったらストレス溜まりすぎて試験中とかSS書き出しそうで怖かったんで(おい。)
いやー、せんべい食べながらパソコンの前で一人突っ込み入れて見てるって相当末期だな自分。
ばあさんかよ!!

 


カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]