忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すみません、リアルタイムじゃないのですが下の続きからシャウトさせていただきます。
ちょっと・・・自分いろいろマズイです。もう楽しみとか鬱憤とかまあいろいろなストレスが萌えにかたまりすぎてる。
それに比例して予測変換がやばくなってますv(^o^)
そうそう、おとといの10:00すぎかな?「かんなぎ」というまぁ残念な多分男性よりアニメだろうと思われるやつがたまたまテレビチャンネル回してたらついちゃって妹弟とついつい見ちゃったぜ☆っていう、姉からしたらスリル満点な状況でした。
ちなみに妹は
「みてみて、かんなぎの真似。」
未だに引きずってますorz

っていうか、最近このブログの話についていけねーよっていう人いらっしゃると思います。
ヒットエンドランし過ぎですよね、分かります。
ま・・・分かってくれるかたがいたら友達になってください・・・って最近これ口癖だなー、なんか友達いない子みたいだな☆(痛すぎる。)

クスッて笑っててもいいですよ。
所詮AIRの最後をまた見て泣いてた人間ですから。
かみやんのヤバさにやられた人間ですから。
あ、サイゴン、コミックガーデンやばいす!多分もう知ってるかもですが神崎さんクリアしたっす!ヤバイす!カワカッコイイ!(黙れ。)
あ、駄目だ。これについても語りたい・・・!









えー、こっからは生もので好き嫌いがあるかもしれないんで嫌な人は戻って下さい。







今、声優が私の頭の中で大変なことになってますという話です。



 



孤独マテリアルやべーーー!!杉悠ktkrーー\^O^/ーー!!
歌詞やべーーー!!久しぶりに歌に萌えた!!!!
二人のユニゾンとかハモりとかユニゾンとか・・・あれ?
もしかしてユニゾンって食べられますか?(バロスWW)
あ、言ってる意味分かんない人はニコッと動画あたり見て下さい!
というか誰か友達に・・・!!
やばい、手が勝手に曲をダウンロードしとるっ!
と、いうわけで今頑張って杉悠書いてます(^o^)v←

 

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]