忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は朝からタイマーかけて気合入れてアニメ観賞に臨んでました。最近誰にも起こされないと平気で昼過ぎまで寝てますからね、あらあら(オーイ。)

今回はしょっぱなから寒さのせいで心持ちヒッキーなツナ。分かるよ、お姉さんも今はどちらかってーと家に引きこもってパソコンと交流を深めたいなって思ってたんだ!!

まあ、そんなツナの願いが叶うわけもなく学校で雪合戦に。みんな大集合で・・・・あれ、ちょっとポジション・・

ごっくん、なんで体がもっさんの方向いてるん??しかも近くね?(*^_^;)お姉さん久々にドキドキ・・ゴホン、ゴホン。

さっそくはじまったわけですが、ハル気合い入っててなんかカッコイィんですけど(純粋に)

って思った矢先に                                              芋虫になって意味分からないことをしだすアナタの                                 その真意が分からないんですが                                   私だけでしょうか?

しかもお兄さん、極限すぎ。みんなも極限にひいちゃってるから。てか、みんなカメラ視線じゃない?まあ、みんな美人だから全然もうまんたいだけどさ!むしろお前のほうが・・

そこに新手の派閥ビアンキチーム誕生。最近の子供の間にはいろいろ問題があるわけですが

みんな、少しなまかに入れてもらえないからってマネしちゃだめだよ!!

私もやりたいけどね!!(おいおい。)

そんなビアンキを前に

「やったー!!アネキを超えたぜー!!」

もうホントにバカでカワイイんだからっ!!                                 (きっとこれを読者バカって言うんだと思う。)

もっさんハハって笑っただけだったけど、

きっと襲いたくってしょうがなかったとおも・・・・・                           きゃ、口が勝手に(嘘つけ。)

とか言って悶えてる間に(どんだけだよっていうのはスルーの方向でお願いします。)みんな続々とリタイア。ツナがラストスパートかけてレオンを追います。

ヒバリさん来たYОーーー!!!

雪合戦しに来たって、1人でやるつもりだったの?

相当イタイ子だろって思った奴、そこに直れィ!(お前だ。)

しかも群れるとこに当てるって・・・

思いっきり群れてる奴らへのひがみ・・・げふっ!!!

あ、そうじゃないの?でも、お姉さんは全て分かってるからもうまんた・・(黙れ。)

でも、せっかくきたのに帰ろうとするヒバリさん。やっぱツンデレっ子だなあ。

「でも、仕事たまってるから、じゃあね。」

\(;゜ロ\)なんか・・・・・カワイイよこの子!!!                                  そんなスマイルされちゃこっちの脳みそが                                            SOSだよ!!

隣でついカワイイってつぶやいてしまった姉を許してね、妹よ。

まあ、そんなわけでリボーンが1位で丸く収まるんだろうけど、

最後までハルの真意が分からなくて妹と軽く話し合いになったのですが、どうすればいいのかな。

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]