忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと今週は働き通しってカンジでしたね。それに並行して私の脳内もなんだかデンジャラスさを増してるような気がします、ははっ。(笑い事でもない)                                           今週2人のまさひろくんにあったわけです。ホントびっくり。あ、ちなみにうちのブラザーもそうですが、他の二人に感じた思いは全くもってないですよ?アホすぎて(笑)

今週はひたすら読書をしてたんですが、友達に「少年陰陽師」を借りました。                          紅蓮×昌浩きちゃったYO!!(叫)

もう授業中読んでる私の身にもなってよ!!(だったら読むな。)顔が変形しそうになって何度も咳き込んだフリしちゃったじゃん!!もう彰子姫とか設定無視だよ無視!(最悪な読者)特に昌浩くんのかわいさにはお姉さん困っちゃいました(お前だけだよ。)

もう一人の雅央くんは、萌えるとかそーいう意味じゃなく感動しました。                                                実は今日ピアノのコンサートがあったんですよ。それで昨日はリハーサルだったんです。そしたら小3なのにすんごい上手い男の子がいて、妹と一緒に口あんぐりってかんじでした。そして、2人同時につぶやいてました。

「・・・・(のだめの)子供版・千秋さまがいる」

いや、世界は広いからそんな子とかごマンといるよって思うかも知れないんんですけど、今まであんまり見たことがなくて私にとっては衝撃的でしたね。

そして今日優雅にドビュッシーを弾く少年の演奏を熱心に聴いていると、後ろから

「なんか千秋 真一みたいね~(笑)」

という言葉が。ついつい妹と笑ってしまいましたね。やっぱり日本は広いよ、うん(しみじみ)

ちなみに最後記念撮影みたいなのがあったんですが、隣はそのウワサの子供千秋さまでした。近くで見てたらすんごくかわいかった。いや、これは純粋にかわいかったんだよ?でも、1つ1つの行動に騒いでる2人の姉妹がそこにはいたそうな。え?やだなあ、私たち姉妹が「今の見た!?」とか騒いでたとかないから、うん。

PR

昨日の「友情愛」事件により脳みそがマジカル☆クラッシュを起こしてしまったわけですが、世の中ってのは本当に不幸は続くものですね。

今日体育があったのですが、突然の授業内容変更によってラグビーになったわけです。ホントに不意打ち☆☆

脳みそマジカル・・・(以下略)な涼風には、またもや高いハードルにしか感じませんでした。

「ラグビーはアタックプレイで・・・・・」

何先生、タッチプレイだって??                                   (言ってない、言ってない)

そんな中、アイシールドを思い出していた私の仲間がやはりいました。流石だよ、キミたち!!

ということで、脳内ではノンストップで萌えが進行してました。そこで再認識。

やっぱり学校というテリトリーはデンジャラスだよ!!!

(なんか日本語になってないような・・・・)

そこで急きょ特別企画!!                                                           明日はリボーンで「男だらけの☆ラグビー」を語っちゃおうと思います(少しは勉強しろや。)


今日もお休みです!!!やっほい!!久しぶり!                                                  昨日(てか、今日3時まで)久しぶりにネットゲームにはまってしまい、随分遅く起きたわけですが、

なんだか最近萌えエネルギーが足りないよ!!

誰かーーー!!(誰だよ。)

そんなわけで、今日はテンションを上げるべくクリスマスツリー出しがてら萌え探し部屋の掃除をしました。すると、本棚からある1冊の本が。

「友情の文学誌」

こ、これは・・・・・!!!確かガコでいらないからってランダムに先生からもらった本の一つ!!私にとってはあけてはならないパンドラの箱!!!え?意味わかんないって?どの辺がパンドラの箱かって?

友情ってあたりで私にとっては                                 デンジャラスなんだよ!!!(死ね。)

もらったときパラ見したのですが、数秒で閉じざるをえなかった!!!今、家だし、見ても(顔変形しても)いいよね?うん。

今日は読書です。(掃除どーした)

どれどれ・・・・。どうやら友情は別離という言葉がキーワードらしいですね。友人と亀裂が入ったときに痛みを感じるってーのは、やっぱり恋わずらいのせいですか?「友人」「別れ」「含み」が不思議な3角関係を作り出す・・・

不思議ってのはどーいう意味でしょうか先生?(少し落ち着け。)

「・・・・・・人間はどんなに隔たりがあっても趣味・嗜好・情熱のどれかで互いに発見し合えば友になれるものなのだ。」ふ、ふーん?そうか。そっから愛情に・・・(黙れ)やばい、まだ10ページもいってないよ、自分!!

「そして、それはある大切な1点で、時にはある秘密の細部・・・・で・・・、人間的に結びつく・・・・こと・・が、できるので・・・・」

うわーん!!おかあさァァァん!!!(限界)

これは私にはハードルが高すぎたのか!?い、いや、ちょっとページを変えて・・・・

うん。この辺なら。そうか、芥川さんの文学ついてですね。友情をなによりも大切にしていたらしいですね。お互い同士の距離が相当に近く、近さゆえのいろんな人間ドラマを生じやすかったことに重点をおいて・・・・

ど、どうしたんだね、キミたち(お前がどうした)

ちょ、ちょっと先読もうかな・・・うん!!                                                     「弟子はいかなる人間になっていったか、また弟子たちはいかなる友情関係になっていったか、もしくはなっていかなかったか、こんな問いに・・・・・」

ならないよ!!!                                 そんなこと言われたらホントに世の中の腐女子たちが喜ぶ困っちゃうよ!!!

もういいよ、フィナーレ読むから!何々?「そろそろ紙数も尽きるようだ」私の命が尽きるよ。

「ここで取り上げた、取り上げられなかった無数の”友人”たちに思いをはせることにしよう。」

私もよく萌えたい思いをはせたいと思います

・・・・・どうしてたかが1冊にここまで体力を要してしまったのか知りたいですね。え?そんなのお前だけだって?悪かったな。

と、いうことで(どーいうことだよ)是非萌えたい興味のある方は読んでみてください。なお、初めに言っておきますが、

作者と涼風の友情を考える観点はまったく違います(当たり前だ。)


今日、試験最終日だったわけですが。

ぶっちゃけ脳内瀕死状態でした。

今まで暗記とか結構好きだったのに!!!きっとベットと暖房がいけなかったんだ!!あいつらさえいなけりゃ!!(人はこれを責任転嫁と呼ぶ。

寝たのが今日の5:00で、起きたの6:00ですよ!!サプライズだよ!!

あ、でも皆さん勘違いしないで下さい。5:00までの間一睡もしてなかったわけではないですから。そんな頑張りやさんだったらいまさらこんなに苦労しないよ。

そんでもって学校に逝っちゃった行っちゃったわけだから、さあ大変。3教科のうちやったのは英語の回答写しだけとかどんだけだろうとか自問自答してたら、

なんだか笑えてきちゃった☆☆イタイ子

そんなわけでのぞんだ保健の試験用対策プリントの中にエネルギー源が見えるような気がしました。

Q・次のケースにあてはまる性質を答えなさい。

「(これ飛ばして次の見とこうかな~・・・)」

相手の言う事を聞かない。

「・・・・攻撃タイプ?」

相手の言いなりになる。

「・・・・・・・受身タイプ?」

自分の意見を言えず後悔する。

「・・・・・・・・受身タイプ・・・・・・・・・?」

これは私の幻覚症状の現れなのでしょうか、                 ティ-チャー?

よし、涼風、落ち着いてもう一度見てみろ。きっと何かの勘違い・・・・

相手を自分の意見に従わせようとする。

「攻撃たいぷ・・・・・・?」

。。。。。。。。完

その後の試験はそれはもうめったんめったんだったそうな。めでたし、、めでたし。


は~い!!!WJの感想をリアルタイムでお送りしたいと思います☆☆(テンション高っ)

とりあえずリボーンを。

「なかから人が!!」

9代目!!!?なぜに!?                                                              てか3コマ後のざんざすき・も・い~!!!!どっかの雷の守護並みにき・も・い~!!(失礼だ。)

「なんでモスカから・・・・」

わかるよ、ツッくん。私も知りたい。

なんで今まであんなにキュンキュン言ってたやつが                            こんなフツーの方を中に入れていられたのかが大いに疑問だよ。

「やってくれたな、もどき。」 

お前もキモいの(前回の白目)やってくれたな。こいつ、つっくんいじめるなよ!!!お前なんかざんざすだ、う”ぁりあーのお山の大将だーーー!!(叫) 

「いや、私の責任だ。」 

9代目!!あんたにカンドーだよ!ほんとにいい人だ!あ、倒れちゃったよ!!

「9代目の敵を討つ!!」 

どの口がものを言うかぁぁぁーー!!お前なんか一生プハって笑ってりゃいいんだよ!!

「なに!!?」きゃ、ヒバリさんアップ!(オイ。) 

リボーンもさすがにきれるよね。あんなお山の大将の仲間にいわれちゃあな

「お前に9代目の跡は継がせない!!」

∑(゜□゜●)ズキューン!!!!キュンキュン

つっくんカッコイイんですけどぉぉぉ!

やべ、早く10年後が見たい!!(そっち?)

ああ、来回が楽しみだ。よし、Dグレ見よう。

「ノアが泣いてるのかもね」

やばい、しょっぱなからじわってきちゃったよ!!(ぇ。)

ロードとティキにもらい泣きしそうだ。いや、甘党が死んだのはあんまし悲しくないんだけど(ひど!!)

ジャスデビ激しいメイクの落ち様ですね。なんかのだめのメイク落ちたとき並ににてる(笑)

てかジャスデビ開き直り?ほんとテンション高いな。今私のなかでデビットの株がかなり急上昇中。メイクしてなくても好き。

てか、ここで1つ問題発言を。ラビとアレンがいっしょのコマにいると、

どうしてもアレンが女の子にしか見えないんですが。

きゃー、言っちゃった!!でもまつげも妙に長いし、髪型変わったし!!(勝手に動揺。)

あ~、ラビアレ・・・・

すみませんでした。

2.jpeg

                                                                                                   


カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]