忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなわけでみんなでchakoさんから借りたテニミュを見て何かキちゃった涼風です(修羅場どうした。)

帰ってきて早々リボーンを見たわけです。なんかキモいの出ましたね、キモいの。
見終わったあと、リボーンって結構アニメと漫画違うよね~とかいう話になったところで妹が一言。
「でもさー、アニメの山本はビミョーだけど、漫画めっちゃかっこいいよね!」
妹よぉぉ!!!!(叫)
すんごく嬉しくてついつい声がはずむ私。ちょっと一言聞いてみました。

Q,山本の表面の天然さはズバリ計算だと思いますか?
「そりゃあそうでしょ。
ってか、アニメの山本って「お前、絶対分かってんだろうが」ってかんじするもん。」

やっと分かりあえる日がきたか、妹よぉ!!(叫)
つい嬉しくて握手しちゃった姉をゆるせ、妹よ!!
ちなみに妹の間でもブームらしいですね。いいぞ、その調子だ(何がや。)
明日は待ちに待ったナッツ登場(え、妄想?黙ってなさい。)のはずですよ!!!
やばい・・・・誰か救急車・・・!!!!
あ、待って!!まだナッツが出るまで死ねないわ!!(どっちだよ。)
PR

今日起きたらなんとびっくり8:40でした。
ぷ、プリキュアがああああ!!!!!
私としたことがとんだ誤算が生じてしまったらしいな・・・・・!!
なんて優雅に思う暇もなく、一目散にテレビの前にダッシュですよ。ちょっとそのときまじで泣けそうだったよ、うん。
まあ、なんとか弟妹に教えてもらったわけですが、会長さん今私のなかでダントツ1位かな!!!
でもね、来週まで引き伸ばさなくても良かったかな。
早くナッツ出せよ、ナッツ!!!(本音そっちかよ)
来週は出るかな。よろしく頼むぜ、テレ東☆☆
腐女子の期待をいっしんに掲げて・・・・・(はーいすいませーん。)

今日はひな祭りですね!!もうパーティー騒ぎで大変でしたよ。
まあ、あたしはそんな準備の最中にビデオ見てたけどね!!え?なにって?そりゃあアンタ9:00~エンドレスよ。誰だ、今冷めた目で見たやつ。

今週はみんな痛々しいシリアスさだったな。赤ずきんちょっとまずかったな。
いばらがああああ!!!(うるせえよ。)

リボーンは先週、先々週出してもらえなかったディーノさんが・・・
マフィアっぽいィーノさんカッコイイね!
(いや、ディーノさんマフィアだから。)
この間の千種とごっくんの試合ですね。結構千種いいなあ。
ごっくんア――――っプ!!!!(叫)
「お前はオレのトリックにかかった。」
私もあなたのかわいさという魔法にかかっ・・・(強制終了)
ツナ、駆けつけてきました。あれ?もうすぐ?もしかしてアニメってそういうシーンない?
ごっくん、血がアアあああああああ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あ、山本。・・・・・ちょっと今はカッコイイっていいずらい。
この間、不注意で声優さん見ちゃったんですよ。
結構ハートブレイクきてるんですよね。古傷が癒えてない・・・orz

「しっかりしろ!」
え、それで終わり?本誌では確かお姫様抱っこが・・・(ないない。)
山本にけんかうるビアンキ姉さん。やっぱり弟はやれないんだね!
ツナ、悲しんでもいいけど回想しないで!ごっくんのシーンをまた見せないで!!極限はいいけど。(ひどし。)
「門に惚れてました。」
ホントお前はかわいいなあ。
そんなわけでみんなで鬼退治です。どうやらツナは昔来たことあるらしい。
「わーい。」
ちょ・・・・えええ??
ツナ・・・テラカワユス!!!!
あ、悶えてるうちに犬きた。(おいおい。)なんか怪しいな、てかゴメン。
・・・・こういう動きする下っ端のやつらいるよね。全身タイツとかで。
なんか山本のセリフかっけーな!!!
ごめん、山本カッコイイとはちょっとまだ言いにくいらしい。精神t的に。

いよいよヤバイヘンタイの野獣が目を覚ましてしまいました。終焉の野獣は誰にも止められな・・・

はい、しょっぱなから巧をかばいに行った豪ちゃんに私はエールを送りたい。
「お友達が助けてくれてよかったな。」
巧:!!!!!?
私:!!!!!!!!!!??
お前、もう1っぺん言ってみろ。

友達じゃなくて恋人だろーがああああ!!!
(涼風さん暴走待ちでーす。)
まったく、つくつ”くいやな先輩だ。
巧に触れていいのは豪だけだってのに。
お、キャプテン登場。なんか個人的観点だけどコノ人も結構黒そうな気がする。

2人ともまだこんなことになったのにむっつりしたままです。
まだ怒ってるくせにおせっかいしやがって。
それが愛ってやつなんだよ、巧・・・!!(死ねよ。)
なんか・・・すんごく豪←巧を感じる。(場の読めないコ)
あ、サワたちが夫婦喧嘩に痺れを切らしてやってきました。苺って。
お、2人とも仲直りか?
ガっ!
姫がお殴りになったよ!!?(何が言いたい。)
「オレの球だけを見てほしいんだよ!!」
じゃじゃ馬娘はようするに豪だけに見てほしいって話なんですね。
「すごくみじめで――壊れちゃいそうな気がするんだ。」
ずっきゅーーーーんストライク!!!萌えー!!
なにこのコまじかわいいんですけ・・・
「うわっ」
巧が豪にだ、抱きついて・・・?(盲目)
Merryさぁぁぁぁん!!!!(叫)
家に帰ってきた豪。もう勉強も手に付かないらしいいです。まあ、そうだろな。
”巧・・・!!?”(夢)
え・・これって・・・青年特有のあれ・・・いや、嘘です。聞き逃して。
真夜中コールキターーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ーー!!
こういうやり取りが腐女子のハートを鷲掴みにするんだよ!!

やべ、ジャージ萌え。(不意打ち)
いよいよS・オトムライと勝負です(まだそのネタ?)
見せ付けてやるって・・・・2人とも公認だから大丈・・げふぅ!!
なんだかんだ言ってS・オトムライの負けですね。
こら、そこ!!!いちゃこくな!!(オトムライどうでもよし。)
さっそく放課後もがんばって練習。いやあ、お姉さん感心だ・・・。・・・・!!?
「たくちゃんだって嬉しいんでしょ、仲良くしましょ。」
おねえさんも嬉しいけどさーーー!!!!!
急にくると心の臓に悪いの分かるでしょ!!?
ほら~、サワ達も怒って・・
「いちゃいちゃしてんじゃねえ!」
・・・・・いや、してていいよ、いちゃいちゃ。(どっちだよ)
小屋に来たのが豪とじゃないってのが、不満だーー!!(ごめん、サワ。)
ガタターン!!
!!!!!?
次のオヤジ共はどうでもいいから早く巧出せ!!(え。)
あ、戻った。よかったよか・・・・
はあああああ!!!?ちょ、ま・・・・ええええ!!?
「許してくださいって言えよ」
やべええ!!巧が襲われてるーー!!貞操の危機!!
昨日友に聞いたのですが、先輩達はタオルでたたいてるらしい。
あれムチじゃないんだって!!!(じと目で見るなよ~。)
やばい・・・上半身脱がされて・・・・非常にマズイ・・
伝う水がすんごくエロい・・・(黙れ。)
”こんなの現実じゃない”
私の興奮ぶりも現実じゃないと信じたい。
野郎共はどっか行きました。もう犯人とかあからさまだし!よくもうちのコを・・・・!!(ぇ。)
こんなときでも豪のことを考えてるかわいらしい巧を・・・!!(過剰表現)
ダンナ来たからしっかりして、巧!!(お前がな。)
がんばって歩こうとする巧。やっぱり恐かったよね、うん。
「もう誰もいないからな、大丈夫だから」
お前らーーーー!!!!人がいないからって!!
「俺んち来いよ。おふくろたち法事で出かけて今日は戻ってこんのじゃ。」
BL的設定キターーーーー(゜▽゜)ーーーーー!!
なにこれ?腐女子撲滅作戦ですか?逆に繁殖しちゃうよ?
「これすげえぶかぶかだぜ」
来て早々誘ってるのかこのコは!!!
ってか、これで家に帰らないほうが大騒ぎになると思うんだけどな、気付けよ~(お前顔どうしたー)
結局巧はベットなのね。当たり前か。2人で寝ないの?
”巧のままでいられるんだろうか・・?”

私は夜中に起きて巧を見てるあなたが理性を保っていられるのかっていうとこを問題にしたいね。
次の日は朝っぱらから夫の手料理ですかこのヤロー。
はっ・・・・・・!!!?(レーダー感知)
これは巧がいろんな意味で全身痛いから作ってあげて・・・(自主規制)
昨日あんな目にあったのに部活行こうとする巧。
やっぱり野球漫画なんだね、うん(ちょっと見失いかけてたコ)
今度はサワがなんかあるっぽいんですかね、愉しみ楽しみだ。



最近どうも独り言が多くてしょうがありません。
特に・・・・
はブの絵チャでの白熱ぶりとか!!!
先週のリボーンの骸ヒバとか!!!!!
バッテリーのエロい新巻とか!!!!!
友人達とのコードギアスのDVD鑑賞会とか!!!!!
(お前はこの連休中何やってたんだよ。)

しかも最終的には自分自身の頭の悪さを自分に謝るっていう悲しい生き物に成り下がってます。
だめ・・・もう私逝きていけな・・・・・・(おーい、変換どうした。)

とりあえず、今最大の問題に頭を悩ませてます。え、なにかって?
ヒバリさんとか巧とかルルーシュとかスザクとかはどうしてあんなに受け受けし・・・(黙っとけ。)

ああ、なんか当分は頭がこっちの方面でフル回転してそうだ。。。


カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]