忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、ホスト部とBlooD+の新巻を買うべく必死にチャリを吹っ飛ばしてました。
ワングー・・・新巻くらいおけよ!!!!
ホスト部はあったのに~!!!どういうことやねん!!
まあ、そんなカンジのことを思いながらちょっとCDレンタル場に行ってみたわけです。
この間、YUIのチェリーを借りようと思ったのに全部貸し出し中でワングーをダイナマイトで爆破しようとした・・・ちょっと悲しかったので今回リベンジをかけたらさすがにありました。
そこで他なにかないか探してたんですよ。まあ、洋楽あたり?あ、でもリボーンのОPとかのやつ出てるかも・・・・
。。。。あれ?なんかピンクいのはみ出てる、誰だよだしっぱのやつ・・・・
「プリキュア5、スマイルgo go!/キラキラしちゃってMy True Love!」
ぷ、プリキュアぁぁぁぁ!!!!!!(叫)
これはなにかの陰謀か!?え、てか新譜じゃん!1枚だけじゃん!?
・・・・・・今、はたからみたらめっさ怪しい人間じゃんって冷静に自分に突っ込むが、意味がない。
だって・・・これは神様が「涼風・・借りなさい?」とやさしい笑顔で微笑んでいるようにしか見えないんですが!!?
いや、むしろ腐った神様が私の中で暴れん坊将軍状態に!!!!
周りを確認するとなんとラッキーなことに(なんだよな・・・・多分・・・?)客がほとんどナッシング!!
2、3回往復した後・・・・
しっかりピンクいCDを持って貸し出し場に。
もう店員さんとかの前で腹くくってました。もう悠然と構えるしかないってカンジでしたもん。
ま、あれですよ・・・。しっかり分かったことが1つ。
腐女子はそこに萌えがあるかぎり全力でなんでもできちゃうんだなってこと。
でも、残念ながら、私はそんなに借りるときは(確かに恥ずかしかったけど)苦ではなかったんですよ。なにが大変って
行きかう本屋のお客さんたちの前でどうやってこの変形しちゃった顔を引き締めるかということですね!!(おい。)
外に出たところにヤンキーな兄ちゃんたちがいたんですが、
ごめんなさい、一瞬だけチラ見されるほど顔ゆがんでました?(最悪だな。)
ああ、こんなんで明日生きていられるだろうか。。。
PR

今、結構のどが痛くてしょうがない涼風です。え?風邪??
・・・・叫びすぎてのどが痛いのよ、お母さんは。(何してたんだよ。)
もう、昨日腐ったユニットその名も「木っ端ミジンコ☆」を結成してはしゃいでいたり、
ギアスネタ(特にゼロ)で大爆笑したり・・・・もうどーしようもないってかんじですよ。
でも、それを分かっててやっちゃうのが人間だと思うんだよね?(ぇ?)


そんなわけで、手みじか・・・にいくかどうか分からないけど、語っちゃおうと思います。ってか語らずにはいられないでしょ、むしろ!!!(ぇ。)
もう1番最初のナッツから鼻血でそうですみません!(いきなり?)
この調子じゃあ、長くなりそうだ・・・。
と、いうわけで、度胸のある方はどうぞ↓から!!

最近どーしよーもなくフツーの曲がフツーに聴けません。
全てが何かしらリンクするんですよ。・・・あえてなにかとは言いません、言いませんが。
ラブソングってヤバイよね?(言ってるんじゃないすか、それ。)
まあ、こーなってしまったのもこの間炎珠さんと絵チャをしてからなんですが。(いや、その前からもそーだけど。)
Bonnie Pink・・・・・聞いてたんですよ。
ココナッツってなんですか!!!!
思わず深夜に一人で吹いちゃったよ!?
しかも、あわてて巻き戻して聞きなおすっていう危ない感じの人っぽくなってきちゃったし!!
落ち着いたかと思い、また机に向かっていたらば
今度はなんですか!?
オレンジって何が言いたいの、君!!!
もろコードギアスの某オレンジさん(言っちゃってるから。)思い出しちゃったじゃん!!!
またもや巻き戻して笑いまくる私。
次の日、帰りに無人さんと一緒に聞きながら大爆笑でしたよ。
特に、「こんなにもオレンジ・・・・こんなにもオレンジ・・・・・」って最後ひたすら繰り返すんですが、
もうどーしようもないくらい2人で笑ってましたね。
たしかにあの人もみんなからどーしようもないくらいオレンジ言われてたけどさ!!
ああ・・・・誰かカラオケ連れて行って・・・!!!

なんでかな・・・
ナッツがでなかったのは目の錯覚かな?
いや、もういいよ。言わなくっても分かるよテレ東。
お前は私たち腐女子を焦らしたくてしょうがなかったんだろう?
(炎珠さんとの講義の結果)
あ、そういえば 昨日サイゴンさん、無人さんとちょっぱやで絵描きました。
moraimono.PNG 






右からコードギアスのルル、少年陰陽師の昌浩、はやて×ブレードの炎雪です。
いいねえ。

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]