忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけけで起きたらキバ始まってました、涼風です。
なんかな、もう1週間更新してなくて、しかもmille passusのほうもやろうかと思ったら昨日10時に就寝しちまったぜいえあ☆☆
多分、mille passusのほうは1ヶ月に1回更新できたらいいかもね~ってカンジになっちゃうと思います。
ホント暇がない・・・・・
んで、だ。
私の今日の目的は1週間の感想、つまり・・
いろんな萌を吐き出そうというわけだ。(そーなの!?)
てことで、自重しやがれってやつはこのまま閉じてくださって結構でございます。
いやー、最近親切だな自分!!(だったらその脳内を先に親切に自重しろ。)

しかし、ここで一言。

こちら脳内から全腐女子に次ぐ。っていうか次ぎたい。

おまいら!
各自No.6を読むように!!
そして萌え感動してくれ!
てかあさの先生神すぐるーーーー!!
うん、伝えたぞ。(死ね)
なんかね・・・多分これは講談社に間違って分類されたんだと思う。
ぶっちゃけ言うと、その辺にある内容薄いBL小説なんかよりよっぽどいいよ。
読んでるうちに知らずにのめり込み過ぎて
本に語りかけてるよ(やべ、末期だ)
もうネズミに紫苑をキスさせちゃうとか、あさの様は何ですか?やはり神以外に考えられん。
という訳でちょっととりあえず今は3巻について臨時報告(人はこれを垂れ流しと言う。)させていただきます。
おー、電王聴こうっと。リュータかわいいし!フォーチュンさん笑うよまじでww

とか言ってましたが、とりあえずいつのまにか5巻を読み終わってた自分にびっくりですよ。
3巻と言いましたが、読んでる人はわかると思うけど主に後半ね、後半。
うん、さっきビミョーに垂れ流してた部分ね。(残念だなー)
まあ何と言ってもアレですね。
紫苑からキスしたぜいえーい!!萌えすぐるいえーい!!
いや、なんかいろいろ吹っ飛ばしすぎたサーセン。
ま、ネズミが紫苑の為に内緒でいろいろ探り始めた辺りですでに本に語りかけてたよお姉さんは。(自慢すな)
だって自分でも分からないのに構ってるんだよ!?もうそりゃ真実はいつも一つでLOVEだろ!もう無自覚攻めな子はこれだから・・・!(なんのこっちゃ。)
そして
「もうお別れのキスなんか絶対言うな。」
あれ?ねずみくん?これは私なりに解釈していいかな?
お別れ以外はいいんだよね!?答えはきかない!!(テンションマックス)
とりあえず読み返しました。
そして後々も「お別れのキス」ネタを引きずるネズミ。
いちゃつき自重しろーーーー!!!!(お前がな。)


と、ホスト部ですが。
光馨やばす!!!まじめにカンドー!!!!!!!
そしてしょっぱから環鏡かよおおおお!!!!!!!!
もう一回本閉じたよ。
妹なんか、
「キョウヤって・・かわいいね。つんでれだね。」
と感想を漏らしてました。
思わず握手しちゃいました。(死んどけ。)
馨は本当に光一途だったんだね。もうそこでやばいよ!!!
「聞いて、ハニー先輩!仲直りしたよ!!」ってなカンジできたときは
もだえすぎてベットに足をぶつけましたサーセン!!!!
まじであれは反則だから!!!!


えー、それからきちゃったよってカンジだけど。
モノクロファクターどうした!?なにがあった!?お姉さんに言ってみなさ・・(黙れ)
漫画はあんなに過激じゃないのに・・・・
いつも「顔近い」って言われてる人が諏訪部さんに顔近付けられてるんすよ!?
しかも1回目にしてキス!!!!やっちゃったキス!!(連呼すな。)
とりあえず巻き戻して見たかんな!!(自重しろ)
そして最後エンディングが個人的に好きーーー!!!
小野Dとかみやンですぞ!!!!!


それからこっからは貼り付け多いってカンジですが。
「だいぶ必死で「まっがーるな↑スペクタクル」を歌ってみた」
これはやばい!!!マジで笑う!!
なんかね・・・長門にめっちゃ愛をそそいでる人はみないほうがいいのかな?でもうp主も大好きなんだよ、長門。ちょっと愛が違う方向にいってるだけだと思う。でもこれはそこを抜きにしてもうける!!!

「1人27役で組曲歌ってみた」
これはネタ知ってないとつまらないと思いますが、似てるし、しかも笑う!!!
メインは若本さんとかウッディとか古キョンとかギアスですよ!!

「涼宮ハルヒはこのゼロが吹き替えた!」
ハルヒはいつでもおおマジらしいが、このハルヒはまじめに残念です。
もう笑うよこれ。edもやばいんでお勧め!!!笑

「ニコニコ動画の歴史現代編 ニコ厨とランキングの囚人」
最後に、これは最初の賢者から見たほうがいいですが。
自重だらけです。ホグワーツが残念なところでしかない!!!!!
これはもうフツーにハリポタ見れなくなります(笑)

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]