忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい。そんなわけでテレビチャンピオンを食い入るように見ていた涼風です(笑)
今日は、二つ目のバトぅンを。。。長い、長いよ!!







◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

1 最近思う【ココナッツ】 
どこから話せばいいのかなぁ。。(そこから?)
シチュエーション、身分差あたり最近きてます。いや、もとからだけど。
ナッツがドリームコレットに閉じ込められる前後がすんごく萌えてます。ナッツは王国で囚われの身だったのかなあとか、ココはそんなナッツを見てて胸が痛かったのかな・・とか
ちょっと、待って。まだ出だしなのに顔面筋群が残念なことに。

2 こんな【ココナッツ】には感動!!!! 
2人でいること全てが感動だよってダメですかね?(オイ。)
まあ、あえて言うならドリームコレットから出てきた直後とかですね。
一応表上では良い子のテレビ番組なので(え?それはお前の腐ってる視点から見てるせいだろって?そんなの知ったこっちゃねえ。)2人のラブラブっぷりはにじみ出ていたとはいえ、そんなでもなかったわけですが。
・・・・あれは絶対何かあ・・・(黙れ。)
てか、ごめんなさい。ちょっと感動から外れたかも?でも、そこはまじめな話感動だと思います。
ラブストーリー感覚で。

 
3 直感的な【ココナッツ】 
ふんわり甘いキス?(笑)
もう番組からして最初の男2人っていう設定からして
もう全てが直感的アウトでしょ?(お前の腐れ具合がな。)
今までプリキュアのちっこいやつはメス・オスで、最後は結婚してハッピーエンドなのに。
これはもう結婚するって・・・・・ねえ?


4 好きな【ココナッツ】 
これも好きと言えば全て大好きですが。
強引に攻めるココに最初は嫌がってるくせに最終的には流されてしまうツンデレなナッツとか。
鼻血吹きまくりな位大好きでありますっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昔からココは計算攻めで、意外に天然なナッツはやっぱり逆らえないんだと思います。
というか、そうであってほしい。

5 こんな【ココナッツ】は嫌だ! 
いやあ、基本ないかなぁ?あ、ナッツが自分からすすんでご奉仕しまくり・・とか、ちょっと嫌かも。
ツンデレナッツ推奨なんで!!!(挙手)


6 この世に【ココナッツ】がなかったら・・・
死にます。(とても単純な生き物生もの)
とりあえず、ココナッツ商品を買いあさって妄想力を補います。 
多分、テレ朝にのりこんで手榴弾を投げ込みます。
そして、「ココナッツ出しやがれーーー!!!!」と叫びます。
腐れ女子の底力をみせてやりますとも。

 
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで) 
6人・・・・・友達いないんですよ(泣)
まあ、そんなわけでここでアンカーとさせていただいて・・いいですかね?


cyakoさん、ありがとうございました~.。o○



PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]