忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ下ネタ話引きずってんのかよ、って思った方。
本当にスミマセン!(スライディング)
いや、でもこれは本当に笑えるから是非見てほしいです。
・・・・明日ガコにもってっちゃおっかな~(笑)

あ、とりあえずchakoさんからもらったバトぅンをとりあえずあげてみますた↓↓

それではレッツゴウ!!!

【知人管理人バトン】

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

★漢字
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい


★色 

chakoさん・・・パッションピンク!恐ろしいくらいにパッションピンク!
翔音さん・・・オレンジ、かなあ?たまに餌を見つけると赤くなるってかんじ。
無人さん・・・紫!こう、いろいろ奥が深そう(笑)
炎珠さん・・・青かな。常時静かに燃え、いや、萌えてるってかんじ!
サイゴンさん・・・明るめな緑~。冷静に萌える人ってかんじ(どんな人やねん



★季節 

chakoさん・・・春。
翔音さん・・・秋。
無人さん・・・冬。
炎珠さん・・・夏。
サイゴンさん・・・夏。

★分別不可 

chakoさん・・・篤。なんだかんだ言って一番情に篤い人は多分この方なんじゃないかなあと思います。
翔音さん…条。誰かの考えや意見に簡単に流されず、自分の意志はしっかり貫き通しますっていうかんじ。
サイゴンさん…衷。誠実な心、本当の本心でもって接してきてくれるので信じられるし、頼りになります。
無人さん…穏。傍にいるだけでなんだか励まされる感じがします。なんだかんだ言ってこの中で1番付き合い長いもんなぁ。
炎珠さん…咲。心から笑いあえる、家族みたいに親しく付き合える、そんな人だな。

きゃー、最後意味わかんないことばっか言ってるよ~。むずかしい!
てか、なかなかに時間かかっちゃった!
chakoさん、ありがとうございました~。
次はついにきましたお題ばとぅーん!!
・・・・・これは長くなりそうだ~。。。。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]