忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~、今からSS書こうと気合入れてる涼風です。

実は、今日から家庭教師の方についてもらうことになりました。
やっぱり今の成績はマズイだろってことで(汗)
結構キレイなお姉さんで、っていいうかカワイイ系かな?とりあえず2時間教えてもらうことになってやってたわけですよ。
途中、休憩ってことでママンのケーキをつまみながらお話してました。
「あ、なんか・・面白そうな本いっぱいあるね~。読書好き?」
「ぁ、はい。結構読みます~。」
本棚をじっと眺める先生。
あ、君たち。まさか勘違いしてないだろうとは思うけど。
ちゃんと薄い本は奥底に隠したぜ?(確認すな。)
でも、さすがにラノベとかハガレンの小説とかそういうのはいっかな~って置いといたんですよ。
「あ、ラノベとか読むんだ~。あ、マリ見てもある~。」
「え・・?あ、はい。」
ん?あれ?あ、でもこの辺って一般常識か?まあ、いまどき電子辞書にも載ってるしね!うん!
「いや~、私も好きで今でも読んでたりするんだよね。漫画とかも((笑))」
「!!何の漫画読んでるんですか?」
「ジャンプ系かな~。今銀魂ハマってるんだけど・・・・知ってる?」
あ、あれ・・・・・なんかこの流れは・・・・・・いや、まさか。
「いいですよね~、ああいうテンポのギャグ好きですよ!」
「やっぱり?いいよね~。なんかうちの家族私しか読まなくて、本棚4個分位あるの。」
やばい、すごくうちに似てるんですが。
そして、そろそろ勉強に戻るのかと思いきや。
「うん、同人誌とかもあるね。」

・・・・・・・・What ??????

「・・・・・え、それってどういう・・・・・?」
「あ、ノーマルのカプなんだけど。」
カプが何ですと?
つーか、何か私確信しちゃった感あるんだけど、訊いていいよね?答えは聞いてない!!
「他のカプとかは・・・」
「あー、私BLあんまり見ないんだけど・・・・でも見せられても別にそんな嫌悪するってわけでもないよ。」
なんかストレートにキターーーー!!!!!!!!
「それに小説書いてたりするんだ。」
え、誰が?いやいや、まさか。
「実は今停滞してるんだけどサイトやってたりするんだよね、私。」
はい同士キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
危うく飲んでたミルクティーを噴出しそうになりましたがなにか?
つか、もうここまできたらいいかな、うん、いいよね。
「あの、実は私もサイト経営してるんですよ。」
「え!?うそ!!何系?」
「結構ジャンプ系です!」
「え、・・・なんか嬉しいんだけど(笑)なんか周りでそういう人見つけると嬉しいんだよね!」
すんごく分かります!!!!!てか私も嬉しい!!
そして勢いにのった私。
「あの・・・・・実は私サークルに所属してて、あの、これよかったら。」
ペーパー渡しちゃったよ!(笑)
「え、いいの?あ、リボーンだ!あ、じゃあ私もこれ・・・・・この辺から飛べると思う。」
そして笑い会う私たち。

あ、もちろんこの後勉強しましたよ!!!
しかし・・・・・・ホントにびっくりでしたよホント。
これから覗いてみようかと思います、サイト(笑)

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]