忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、いうわけで心も結構崩壊状態で、今週もカテキョです。
うーん、ホントに思うんだけど、模試の数学はそんな壊滅状態じゃないのになしてガコの定期試験はできんのか・・・・・・orz

まあ、そんなわけで私たちは何をやってたのか。
勉強、そしてそれなり腐った談笑少々。
なんかニコ動画の話でめっさ盛り上がってましたね。

「なんかさ・・・・昔見てたアニメとか見返すと、子供のとき見てたときよりなんか違う視点のせいかな・・・テンションあがるよね。」
「あー、それすごくわかります。」
「あれ?そーいえばパソコンは?」
「1階の和室にあるんですよ。だから夜中とかこっそり下に行って・・・・・見たりいろいろ作業するんですよ~。。。。」
「わかる!!こう・・・親にバレないようにこっそりしたに降りたりして・・・・パソ起動の音とか消えないかなって、上からクッションのっけてみたりね。」
「はい、大変ですよね!」
「まあ、みんなそういう壁を乗り越えていくものなんだよ。」

みんななのか?っていう突っ込みはあえてしなかったよ、うん。
そういえば・・・・・・
「先生、サンホラって知ってます?」
「?さん・・・?」
あ、意外と知らないんだ。・・・と、ここで引き下がっておけばいいものを。
「いや~、これいいんんですよ!今めっさブームなんですけど。」
「お!なんか絵かわいい~。いいなあ、こういうの好きかも。」
「借ります?」
「え、いいんですか?是非じゃあ・・・!」
勧誘しちゃいました、涼風さん。
ま、とりあえず・・・ってことでイベリアを借りて先生は帰っていきました。
あ、何度も言うけど、ちゃんと勉強してましたよ?
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]