忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、いうわけでなんだかんだ言って終わりに近付いてますね。
まずいです。脳みそが春ボケしたまんまです。
そんな残念な人間の主張で悪いけれども。
みんな!!!無双やってくれ!!!
今すんごい勢いで無双演武クリアしまくってます。いや、一部やってないところもあるけど
萌える部分は大体コンプリートした!!(死ね。)
とりあえず今叫びたいこと。
あれを作った方は戦国モノ萌えの神か!!ハルヒもびっくりだよ!!!

と、いうわけでこっからは勝手に
織田と明智ーー!!とか
浅井夫婦切ないー!!とか
秀吉と孫市やべえ!!!!とか
三成さまぁぁぁぁ!!!!!島左近ーーーーーっ!!!!とか
騒ぎたててるんで。
・・・。
みんな!!!無双やって・・(連呼すな。)
周りにやってる人あんましいないからなあ・・・・くすん。

いやいやいや、なしだよねサーセン。
なにから話すかな・・・・。
織田と明智はあれどうしたの?ってカンジですよホント!!!!!
最初、バサラ明智と違いすぎて笑ったけど
今じゃ萌えすぎて笑って顔が歪む。
もう本能寺の変とか涼風の変でもいいでしょうか?
おい、今誰か「涼風の変態」とか間違った変換してないだろうな?
「私は貴方の築く世界こそが見たい・・・・!!」
名言だよね?
明智のストーリーモードでの本能寺あたりは、切なくて泣きそうになったり萌えすぎて顔が歪んだりもう大変でした。

んで、織田のストーリーモードだけれども。
あれはや ば い!!!!
お姫様抱っこキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
なんつーかもう前の部分で「あ、織田も泣いてる切ねえ。。。」とか感傷に浸ってるのなんて一刹那だったよ(残念。)
そして、外伝もきたよアレ。
「あの者ならばそうしただろう・・・」
おいいいいいいいいい!!!!!!!萌ゆるだろうがああああ!!!!!!!!
なんだ?お前の中心は全て明智か?濃姫様とか総無視だろ?いや、私は
全然バッチ来いだけどね?(おーい)
そうやって萌えてた間に一回ゲームオーバーになりかけたのはトップシークレットでお願いします。
それとこの方の問題発言もあげなきゃいけないね。
「それがうぬののぞみなら。」
あれ?うぬって己の転だよね?んーってことはあれですか?それがお前ののぞみならってお前って明智・・・あれ・・?
も、萌ゆるじゃねーかぁぁぁ!!!!!(と、ここでもコントローラーを取り落とす。)
やばかったね。涼風の脳内がゲームオーバーになりそうでしたよ。

あと、市と長政は
ガチで泣きじゃくった!!!!!切なすぎんだろ!!!!!!!
もうさ、市のストーリーモードの最後の映像上手く持って来すぎだよ!!!!!
バサラヒーローズのほうもやばかったけどこっち見たらまた一段と浅井夫婦の株が跳ね上がったよ。コイキングとかびっくりの跳ね上がりっぷりだよ。

あと、冒頭部分でお分かりかとは思いますが、
単品でもセットでもいいけど豊臣秀吉やべえええ!!!!!
あれは好きすぐるよ!!!なんかホント「普通にありじゃろ?」がうつりそうだよ!てかもうすでに私のなかであれは名言だ!
バサラの秀吉とは異なりすぎて吹いたし。ってか逆にあっちがおかしいんだよな、うん。
もう・・・ね、孫市のストーリーモードやってて
フラグ立った&秀吉に惚れた!!!!!
最後とかこっちも泣いたね。
「泣くなよ、秀吉。俺はもう・・・・・笑ってるぜ。」
孫市ィィィィーーーーーーーーー!!!!!!!(黙れ。)
これも名言だよ!!!ってかさっきからすんごく名言が多いような、まあ気にスンナ!!

それでその後に三成のストーリーモードでの
「約束なんじゃ・・・」
という秀吉にまたジンときたぜ!!!
三成様のツンデレ具合にもジンと萌えたけどね★★(死んでしまえ。)
あれはオクラ様と張るよ?何?あのツンデレは。
そしてなに?あの島左近との会話のやり取りは!!!!!
「美しい顔をしていながら意外とやりますな。」的な、いかにも攻めみたいなことを言ったあとに反発する三成をあっさりと突き放して自分に「・・・・悪かったな。」とか謝らせちゃうホントあの攻め具合は
どうしたのかね、君?(お前がどうした。)
ちょっと今ここの二人がブームきてますね。なんかアニキとオクラに似てるけど、こっちはそこが違ってなんともおいしいシチュなんですよね。

って、結構語っちゃったな、自分。
いつもこの長さやめようと思うんだけど、
ソウルを萌やしてると、ねえ?


んで現在進行形ですが。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]