忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、非常にイライラしております涼風です。
なぜフリーズしやがったアレキサンダー!!
もう泣きたくてしゃーないよ!
せっかく途中まで書いてたblogとか、無人さんと話してたチャットとか(無人さんホントごめんなさい!(泣))、シャムさんに打ってたメールとか全部パーだよパー!
パー子もびっくりなくらいぶっつん切れてパーだよ!(どんな状況だよ)
最近私が触れ合ってなかったから駄々をこねたのかい?しょーがない子だなハハハはは・・・!(崩壊寸前。)

と、いうわけで。

この時間からなぜかアウェーでの試合に向かう選手のような心境で再起動してのぞみます。
てか、今日は心の変動が激しすぎる。
とりあえず朝日新聞を見た瞬間呼吸が止まったね。
アレかい?テレビ欄下に写っていたルルの顔は私の妄想が造りだしたアレかい?
まあ、私も冷静さを取り戻したかったんでライダー見た後で再び新聞見たんだけども。(サイテー)
やっぱり私の腐ったアレではなかった!!
・・・ので、とりあえず喜びの波に乗って家族に漫画読むように勧めました。(もっとサイテー)
そして、見たけどさ。
多分来週中は興奮しっぱなしだわサーセン。
本当は今日いろいろ
リボーンの最近の山獄率についてとか
No.6が神レベルに萌えるとか
夕方花見に行ったとか
本屋で立ち読みしてる自分と同じなまかっぽい女の子たちとか
ありすぎて書きたいことやま積みだけどとりあえず今はギアスについて語らせて。
ていうか語るしかないだろ!!
やべ、松岡すーぞー並に熱くなってきた。


※ここからはリアルタイムで見たギアスについてのいろいろ垂れ流し文なので、うざすぎて「自重しろよコイツ」って思い出したら、どうぞ閉じて下さい☆☆(もうこの時点から自重しろと思ったかた、テンションハイ過ぎる涼風でサーセン。)

ついにきたよ・・・ギアスー!!
やべ、興奮しすぎで食べてきた肉吐き出しそー・・・(自重しろ)
あれ?出だしなんかさ・・・
ごめん、2018が2801に見え・・・あれ?(おーい)
お、シーツー!?やっぱりオレンジと心中ではなかったのか!よかった!!(本気で安心。)
ってかあれ??
学パロか!?ヴィレッタ先生どうしたああーー!
あのとき記憶戻ったんじゃなかったのか!?ってか観察か!?
そしてロロと共にゲームへ。ってかリヴァルじゃないんかい!?
ルルやっぱり記憶ないんだねー。なんか不自然で気持ち悪い。
ってカレンー!!!可憐にバニーか!!(残念なかけ方。)
つらいだろーなー・・・。胸の谷間が・・・・うん・・・(ヘンタイが。)
お、どっかーん!!!!キター!!カレンせくすぃー!!
中華連邦きた!やべー、なんかさ!!
バサラのマロまじってね!?(いやいやいや)
てか、やっぱりゼロの正体ばらしたんだね、カレン。そりゃそうか?あ、でも扇さんたちは知らないのか?
一方。
バニーガールで紅蓮ー!!
あれ?シャーリールルって言ってるー・・・・記憶どうしたんだ?
つか、やはりルル、ナナリーのことも忘れたんだ。
ってー!シーツー乙女!てぇ、しかも討たれたーー!
「解き放て!」
ジブリですか?(ここでそれ出すか?)
おおおお!!!ゼロキターーーーーーーーー!!!!!!!
あ、ルルーシュの声戻ってキター!なんか。さっきまでは違う感じで聞こえてたんだよね~。
ギアスー!
ゼロポーズキター!
父キター!
スザクキター!
って終わりかよー!
つかさ、もうエンディングの画像神じゃねーーーー!?
なんか一気に来ちゃったけど・・・・・てええ!!!!
また見てギアス可愛いー!
どーしよ、今週中興奮しっぱなしかも・・・(自重しろ。)

てかさ。少し疑問が。
ロロってパパンが仕向けてきたやつ?なわけないか。
あと、シーツーの24、25話のキスはこのためだったのかな?

を~・・・語った。明日にまたぎそうだぜギリギリ。
とりあえずニュータイプとアスカはコンプリートするんでよろしく。

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]