忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうこうやって言ってる時期っていうのは大体末期ですね、私は。
宿題とか終わらない!!
しかしまあパソコンは順調に触ってるよ。(死ね。)

あ、サイゴンさんから回ってきたんで書きます~。
・・・・・そんな書けるような項目が自分にあるだろうか・・・(弱気。)
なんかさ、そんなに「これにこだわるのよ私は!!」みたいなものが少ないんですよね(^_^;)
ま、頑張ります~★
ってかそれ以前に回す友達も危うい。。。(笑)(←え、)
長いけど、読むって人はまぁ頑張って!!(人事だなあ。)



【携帯】
今使っているのがドコモのSH903iなんですが、
できればN705μにしたいですね~。
ってこれじゃ愛用じゃないか。ただの願望だ。
音楽らへん重視したいんで、今のは気に入ってますね。

【財布】
CECIL McBEEのラメっぽいやつ。
セシル自体が好きなんで、これは愛用してますね。

【車】
車・・ほしいね~。でも、まだ年齢足りないんで。

【香水】
MOSCHINO Funny!
ボトルも可愛くて好きです。

【シャンプー】
ん~・・・分かる人は分かると思いますが、amwayのシャンプーですね。
ちなみにリンスも同様に。あれ一回使うとあんま他の使いたくなくなる(笑) 

【ボディソープ】
なんかいろいろ詰め替えてるから私には分からない・・(おい。)
いつも柑橘系選んます。

【洗顔料】
これもamwayですね。
旅行先とか持ってくのはいつもビオレです。

【靴】
今はR&Eの白パンプスがめっさ気に入ってはいてます。
あんまり高いヒールははけないないので、こういうのが好きです。

【帽子】
ハンチング?っていうんですか?(聞くな。)
それ系統のやつが多いです。

【歯磨き】
なんかしつこいような・・・これもamwayです。
歯磨き粉も同様。

【釣竿】
・・・・・パパンの見ててかっこいいとは思ったことあるぜ☆☆
すんません、釣竿はねえすorz

【リップクリーム】
ヴァセリンのべトロリュームジェリーリップ(なんか打ち込むのにすんごく苦労したんですけど・・)です。
なくなってきたから買わねば・・・・。

【ファンデーション】
パルガントンシアトリカルパウダー。これもなくなってきてますね。
でも、最近家に引きこもりがちなんで(残念)、コンシーラ位しかしません。

【バイク】
400ccくらいの乗りたいよね。うん、分かってる、まだ年齢いってないわよ。

【薬】
薬ってなに?喰えるんですか?(いろいろ間違い)
今まで薬にはあまりお世話になったことないんで(^_^;)

【マフラー】
何気にコムサのがあったかくて好きです。
なんか毎年とっかえひっかえコムサ・・・・・・
おばあちゃんが好きだから毎年送ってくるのに影響を受けたのかもしんない(笑)

【自転車】
シルバー。中古で買ったんだけどなかなか壊れない優れものですね♪

【マスカラ】
マジョリカマジョルカの。
しかし、やはりヒッキーになってるのでそんなに使わないですね~。(おい)
なんか化粧することを行く途中で思い出す。(最悪なパターン)
ごめんね!!心底腐りきってるから!!(開き直るな。)

【指輪】
シンプルなカンジのシルバー!
あんま邪魔でしないけど。(え、)

【ストラップ】
双子(相棒?)と買ったやつ。

【枕】
羽枕??っていうのかな?
もふもふやわらかくて大好きです。

【ネックレス】
じゃらじゃらしたカンジのゴールドとシルバーオンリーなカンジのやつ(超抽象的でサーセン。)

【腕時計】
セイコーの日にち表示つきのがすごく使い勝手がよくて好き(おばさん臭い・・)
休みの日は結構アナスイの紫文字盤のやつをつけてます。休日は日にちがなくても不自由ないんで。

【タバコ】
煙草嫌いー。

【コンビニ】
セブンが好き~。
だけどつぶれたからあんまし行く機会ない・・。
コンシーラーはそこで買ってます。

【お茶】
何気生茶がグッジョブっすね!!うまい!

【飲料水】
え?あんまし買ったことない・・・。
どうなんだろ?家の蒸留水とか?

【恋してる?】
恋したいね~。。。。なんか切なくなってきた。(うわー。)
ま、大学行ったらいっぱい恋するし!!

【手帳】
未だキャラクター系から卒業できてない私。
おいおい、お前ら。
流石にあっち方面のキャラじゃねえぞ?デズニーランドとかセサミとかそっちだぞ、私が言いたいのは。

【ピアス】
してないす~。
でもつけたいな。2,3個。

【下着の色】
うわお。すみません、
キャラの下着ですk・・・(殴)
ごほごほん。私なのかな?そうなのかな?
なんか黒とか青とかその辺いつの間にか集合ってかんじでしょうか?
ピンク最近ちょっと好きかも。

【米】
おばあちゃんが送ってくる米。
東京なのに秋田米(笑)

【理想の人】
山Pみたいな人がいいとか欲張って夢みてみる。

【お酒】
わたしゃお酒のめねえよ!!

【サングラス】
なんかでっかいカンジの。(なんか疲れてきた人。)

【色】
断然青!!!

【ゲーム】
ふふふ・・・・今私にその話を振るとは、
無論、戦国無双&バサラでしょ!!
お前、今日もまたやっててもう秀吉とかやべーし島左近の攻めっぷりになんかどきどきだったし三成様とかもうかわいすぎ・・・・・(以下省略。)

【好きなタイプ】
なんか普段とかすんごく子供っぽかったりして頼りなさげなのにいざっていうときにちゃんと守ってくれるような人!!
うん、素敵おじ様とか!!

【頭】
セミロングなくらいが一番いじりやすくてある意味愛用したい長さですね。
え?脳みそ?
そりゃあ、腐った眼で見定めてきたものがインプットされてきたこれまた腐った脳みそご愛用ですよ涼風は。(残念だ。)

【愛用品を知りたい5名を指名】
えーと、見ててくれたらいいんですが。
しゃむさん
sさん
アオリさん
森さん
和流さん

こんなカンジで~。
ふはー、書いたな。ねぶい!!!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]