忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれ、歌と振り付け今でも覚えてるよ。ってか、覚えてないとぼこられたし。

と、いうわけで今年ももうそろそろ終わりでございます。
あっという間すぎた!!!
ブログ更新亀並みスマソ!!!
いっつも「お前ん家は毎日が漫画みたいだな」っていうくらい書くこともいっぱいあったけど書くこともできず・・・・orz
というわけで、今年をちょっと振り返ってみた。

・新学期初夜から相方と萌え語り。
・まあ、毎年スキーとか。
・2日間かけて一人オタク暮らしを満喫。
・某ヤバイゲーム2つコンプリート。
・なんだかバスの中での最高権力者になる。(いろんな・・・総合的な面で)
・それに加えて、みんなの家を訪問する。
・カワイイ男とかわんこな男とか先輩な男とか
・っていうかかわいいとかの原理が分からなくなった。
・相談事が(するのもされるのも)多すぎた。
・家族がますますヘンタイになってオタクになった。特に妹。
・2次元から3次元への華麗なる萌え要素の転換。
・っつーかまじで目覚めてしまった。




まだまだあるけどね。
あれ?
なんか・・・・・・ほとんどがざんねんだzo☆☆

いや、もう去年は振り返らないから。もういいよ。来年にかけるよ私。

まあ、来年はまた一気に環境が変わるんだけども。
目標は、やっぱり去年と変わらない。・・・と、それプラスでしっかり自分で立てる人になりたいし、支えられる人間にもなりたいなと思います。今年は特にそれを実感させられた。
あ、あとシェルリね!!!
ズラもあるし!!頑張って痩せます!!!!
みなさんも、来年はいい年になりますよう・・・・・。

あ、テルマだ。
そばにいるね・・・いい言葉だ、萌え・・・(←萌え収めしきれてない人)

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]