忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、もうもしもし亀さん亀さんよってことで。
もしもしさん攻撃によって涼風は瀕死の状態だ。
▼反撃する。
 薄い本を読んで萌えてみる。
 逃げる。
 アレキサンダーと戯れる。
 っていうかむしろ反撃意外全部じゃない?
私としては是非5番目をセレクトしたいね。
もう明日もアレなんで辛いです。
まあ、明日の目的はあくまで
ア●メイトとか、ショッピングとかメインなんで☆☆
と、今日ガコで判決いたしました。(現実逃・・・・(殴))

うちの文型組がすごい体力的にダメージ受けてるみたいなんですが。
私が思うに、部屋が寒いからだと思う。事務員さんなんとかして。
 
PR

今週は結構忙しくてなかなかなかなか更新できず。(なんかポケモン的な何かが混じってる。)
土、日は(主に夜中)頑張ろうかと思います。
っていうか、夜中に起きられなくなってもーた。。。。orz
そうそう、今日帰りに
「この親あって涼風ありってカンジだよね。」と笑われました。酷いだろ、そりゃ。
私より性質悪いんだからさ(なんて失礼な。)
私が家族の中では唯一常識の範囲内なんだよって言ったら
なんだか気の毒そうな顔されたんですけど。どーゆうことよ。
まあ、そんなこんなで帰ったわけですが。

だめだ・・・・

シラフなはずなのにご近所迷惑な叫び声みたいのが外までやがる!!
しかも下ですか!?シモネタユカイですか!?(違うだろ。)

ただいまホームで電車を待っております。
電王・・・くすん。終わってもーた。(そこかょ!)
今ここにいるのはどーしよーもなく撃沈しちゃった感出てる模試を受けたからですアハン(きしょっ!)
まあ、今から帰るし、黒執事も紳士同盟もバサラも買ったし、明日の模試は死んだな☆☆(え、)

最近、これを歌ってる妹ですが、今日ちょっと妹の心が少し分かりました。
妹「なんかさ・・・・・私イマイチジャニーズの追っかけをする人たちの気持ちわかんないんだよね。」(ジャニーズのファンのかたすみません。)
まあ、私も追っかけちゃうほど好きな人がいるわけでもないのでフツーに相槌打ってたんです。
妹「どっちかっていうと、それだったら漫画のほうの道に進みたいし。」
「へぇ~・・・・・・・・」

え?

パーどぅン!!!!?

「2次元で生きて生きたいのかおぬしは・・・・・・」
妹「てか、漫画のキャラが現実にいてくれたらな~って。」
「それは、実写化のこと?」
「違う違う。そんなのじゃなくて。友達が近藤さん(注・ゴリラのことです)と結婚したい!!ってかんじでさ。」
な・・・・・・そ、それは・・・・・・・
「・・・・ゴリラ、好きなの?」
「友達だよ!私は違うから。」
そうか。私切り替えし間違えちゃった・・・・じゃなくて、
なんかこの先とんでもないことになってきそうです。

いや、断じて私のせいではない・・・・はず!!


やっぱり寝不足は体に祟りますね、涼風です。
昨日は・・・・てか今日は、某腐レンズと
貫徹☆R指定トーク!!(うわあ残念だ~。)
しかもあげくのはてに。
R指定のショートSS書いちまった!!ハズイ!!消えてしまいたい!!

あ、そういえば、今mille passusのほうを改造中です。
フレームありにしたので、おそらくケータイのほうからは見れなくなると思います。
ま、まだ先の話になりそうですがorz

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]