忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで久々にパソを開いたんで、音楽を落としながら書いとります、涼風です。
とりあえず今すんごくボーカロイド組がやばい。カイトとレンが好きすぐる。
いやあ、ホント中毒ですよこれ。
まわりはなんだかオトゲーとかパソゲー一色だし(笑)

最近・・・てか今日だけど、日本史の授業がやばいです。ペリーさん来てから大変なことに。
しかし・・・これはないよな、自分。
先「徳川~・・の実父が・・・」
じ、zip!!!!?

はい死亡フラグ~orz

そういえば、来週もしかしたらイベント参加するかもです。
前日ペーパーか?ww
PR

みんな結構書いてるんで私も便乗して合宿先からこんちはーってことで☆☆
もうアレですね。勉強合宿とかなんですかね。
みんな私の部屋で音楽聴いたり薄い本読んだりメールしてたりフリーダムなんですが?(笑)
ま、私もビタミンやるから人のこと言えないけどね!☆☆

やっとこさきました、ゴールデンなウィークが。
ウィークっていうよりデイに近い日数に感じるのは私だけだろうか・・・・・
短いよ、休み!!!
まあ、ありすぎてもダメだけどさ。いや、フツーにもとからダメ人間だろっていう回答には無視の方向で・・・(おい。)
そんなこんなで明日とあさってはプチ一人暮らし的なカンジになります。
うれしい。だがしかし・・・・

「あんた、ちゃんと犬にえさやってね!!」
はいはい。
「冷蔵庫に~と~と~と・・・etcが入ってるからちゃんと食べなさいよ!!」
はいはい。
「知らない電話に出ちゃだめよ!!」
・・はいはい。
「お菓子あげるって言っても・・いや、ゲームかな・・・ドア開けちゃだめよ!!」
はいはいは・・・・
って私は何歳児だよ!!!!?
火の元注意しろとか!?そういうのだったらわかるけど!?さすがに私だってそれくらいはできるぞ!?
不満たれたれですよまったく。なにが「弟一人家にいるほうが安全な気がする」だよ。

ま、そんなわけでとりあえず夕飯を食べてたわけですが。

どうしたんだろね・・・・。

約30分かけて
「涼風ってルルーシュとスザクどっち派なの?」という妹の話から始まり。

「そー言えば、~~(タイトル忘れた)の漫画って知ってる?あれはまったのよね~」「ああ、それマガジン連載してたやつだろ?」
という夫婦の会話に流れ。

「深夜番組はいいよね!」「ああ、おれもやしもん好きだったな・・あ、物の怪よかった!あ、なんか今図書館戦争ってのやってるよね。」「「あー、それいいらしいよね!」」という親子の会話に発展するという。
・・・・・・ぱぱ、図書館戦争見てたんだ!(つっこみそこ!?)

というわけけで起きたらキバ始まってました、涼風です。
なんかな、もう1週間更新してなくて、しかもmille passusのほうもやろうかと思ったら昨日10時に就寝しちまったぜいえあ☆☆
多分、mille passusのほうは1ヶ月に1回更新できたらいいかもね~ってカンジになっちゃうと思います。
ホント暇がない・・・・・
んで、だ。
私の今日の目的は1週間の感想、つまり・・
いろんな萌を吐き出そうというわけだ。(そーなの!?)
てことで、自重しやがれってやつはこのまま閉じてくださって結構でございます。
いやー、最近親切だな自分!!(だったらその脳内を先に親切に自重しろ。)

しかし、ここで一言。

こちら脳内から全腐女子に次ぐ。っていうか次ぎたい。

おまいら!
各自No.6を読むように!!
そして萌え感動してくれ!
てかあさの先生神すぐるーーーー!!
うん、伝えたぞ。(死ね)
なんかね・・・多分これは講談社に間違って分類されたんだと思う。
ぶっちゃけ言うと、その辺にある内容薄いBL小説なんかよりよっぽどいいよ。
読んでるうちに知らずにのめり込み過ぎて
本に語りかけてるよ(やべ、末期だ)
もうネズミに紫苑をキスさせちゃうとか、あさの様は何ですか?やはり神以外に考えられん。
という訳でちょっととりあえず今は3巻について臨時報告(人はこれを垂れ流しと言う。)させていただきます。
おー、電王聴こうっと。リュータかわいいし!フォーチュンさん笑うよまじでww

え~、昨日潔くパソコンに触ろうとしていたのに
出鼻くじかれてお姉さんびっくり~!!!!!!(泣)
なんで私の・・家のパソコンでDVD編集やるんだよ!!仕事場でいじってろ!!(間違い。)
もう私ヒッキーになってニュータイプとパッシュ読んじゃっただろ!!?
翔音さん、その日に不完全燃焼でしたよ・・・・ジョーになりきれなかった・・・・・

んで、私がどうしてこんなに熱くなってるかといいますと!!
昨日見てきました映画!!電王&キバーーーー!!!!!!!
ネタバレ全面禁止状態なので、ソウルぶつけるのは軽く「続きから」でやらせていただきます。
しかし、あれですね。やっぱり小さい子ばっかかな~とか思ってましたけど。
女性の方々がパンフを持ってキャーキャー言って(なんかちょろっとCPが聞こえた)る率が高かった。
まあ、例にももれず私たち(長波さん、翔音さんと見に行った。)も叫んでましたね。
ってか周りに迷惑すぐる私たち(笑
それで、驚いたのは同じ学校の後輩がいたことですね。
いや、いたのはいいんだ。別に。
指定のセーター着たまんまあのミニスカートはなんか一世代前のギャルゲーの主人公っぽくなってたよ??



カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]