忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


って、昨日と書いてるけどすでにもうこの時間はおとといなんでよね、はは。
まあそんなわけで今日はフツーなはずのテンションで。

おととい、近くのショッピングモール行ってひたすら誕生日プレゼントを探してました。
最後に妹のを探していたのですが、はて・・・何がいいのか・・・。
電話してみたところ。
「あ、リボーン買ってきてね!」
随分安上がりな注文だな!!!(突っ込み違い。)
まあ、これは長門よろしく会話にちょっと齟齬が生じただけだったらしくフツーのものを頼まれました。良かった。
新巻を勝手こいという意味だったらしいですが買いませんでした。
パパンと買ってくるタイミング被ったらいやだから。(残念なのは生まれつき☆☆)
まあ、結局は本屋に行くんですけどね。

いや~。。そこですごいなと輪私は思った。
まあ、いつもどおり漫画・小説コーナーあたりを突き進んでいたのですが(おーい。)
どうも人が多すぎる!!
そして純情を買おうかなとかそこに行ってみたら
「お前そーいうの好きだよな~」
「いいじゃん別に~」
おいおいおい。
そこに腐女子彼女売ってるけどリアルがいるよここに。
しかし・・・・その女の人・・・全く動かない!!!
あれだね!!風林火山だね!!山のごとく動かないんだね!!!
まあしゃーないんで、その人が飽きるまで先に他見ようと思ってニュータイプあたり見に行ったところ。
「やっぱここのところそうしたほうがいいんだって。」
「でもこのフリル金かかるよね~、でもうまいなこのコス。(みたいなカンジだった)」
あれ?デジャブですか?
なんだ!?最近こーいうカップルはやってんのか!?まあなんと2人とも幸せそうだ!!
しかもまたもや風林火山orz
結局ビミョーに強行突破みたいなカンジになってしまいました。

そんで、夕方は某ドラマの取材地になった場所で花見しました。
いや、昼間も近くのところ行ったんだけど。
夕方のほうの意気込みは「花より団子」精神だったので。(おーい。)
肉食い込んだよ肉。
PR

とか久々に思いました。
今日は弟君の発表会だったもので見に行ったらちょっと血が騒いだよ。
なんだかんだ言ってピアノもエレクトーンもこうやっていろいろ聞く機会あるからレッスンはやめたといってもそんな実感ないんですよね。
そしてまた復活するのも早いのではないかと。
そうしたら今度はアンサンブルもやりたいけど・・・バンドとかもいいかもしれないなあ。
誰か!!一緒に組もうぜ!!(ちょっとリズム感ないけどorz)

今晩はアレですね。タイタニック後半!
昨日もちょっと見てたんですけどいろいろ見方変わった。
最近知ったんですが、あれって背景ほとんどCGなんですよね。確かに言われてみればそうなのかも。
それで、見ながら古キョンに置き換えてみたらどうかな~とかちょっと思って考えてみた。
結果。
またいろいろ見方が変わりましたね、残念な方向に。(おい)
さすがに何回も見てるしいいかな~とか思ったけど、そうやって見てるとすんごく切ない!!てか、
パロ書いちゃおうかな・・(結構本気。)
サイゴンさんにならって性転換とかで。
うん、悪くないね。
しかし
時間がない!!!!!(泣
書けたら・・・・・書きます。

と、いうわけでなんだかんだ言って終わりに近付いてますね。
まずいです。脳みそが春ボケしたまんまです。
そんな残念な人間の主張で悪いけれども。
みんな!!!無双やってくれ!!!
今すんごい勢いで無双演武クリアしまくってます。いや、一部やってないところもあるけど
萌える部分は大体コンプリートした!!(死ね。)
とりあえず今叫びたいこと。
あれを作った方は戦国モノ萌えの神か!!ハルヒもびっくりだよ!!!

と、いうわけでこっからは勝手に
織田と明智ーー!!とか
浅井夫婦切ないー!!とか
秀吉と孫市やべえ!!!!とか
三成さまぁぁぁぁ!!!!!島左近ーーーーーっ!!!!とか
騒ぎたててるんで。
・・・。
みんな!!!無双やって・・(連呼すな。)
周りにやってる人あんましいないからなあ・・・・くすん。

なんか更新が途絶えつつあるような・・・・
書くことがないんじゃないんですよ。うん、これはホント。
書くことがありすぎてなかなかまとまらないんだむしろ。
なんかね、私はホントに万屋なんですぐにお気に入りとか増えちゃうしね。
うん、すごいよ私のケータイのブックマーク。(だから自慢すな。)

ま、とりあえず要約するとですね。
鬼畜眼鏡誰か買ってくださいお願いします。(どこをどう端折ったらそうなる。)
いや、本音を言うとlament(スペルあってるかな・・?)もほしい。
が、しかし。ニコ動っておそろしいね・・・
鬼畜眼鏡誰か買ってくださ・・・(しつけえよ。)
あともうすこしで買えるんだけどね~。。。(泣

ああ、今日は薔薇の無い花屋最終回だよ!!!!!!
やべ、ティっシュ箱用意しなきゃ。

昨日は家に帰った瞬間ベットまでの道のりの途中で力尽きて倒れました。
熱を測るとまあ残念なカンジに高熱で即ベットです。
その時思ったこと。
ああ・・・・・今日は夜中ネットサーフィンできないのか・・・・せっかく休みに入ったのに。
重症なのは体よりも脳みそだったと今ではそう思うよ。

そしてそのニコ動画によって私に今すんごくハルヒブーム到来中。
あ、光馨のほうじゃなくて古キョンのほうね。(わー残念。)

そしてそしてそのせいだと信じたくないが。
その方面で先輩と呼ばれることになりました。
わ、私なんかよりもっとすばらしく腐った人なんていっぱいいるのに!!(ひでえ。)

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]