忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホントにサーセン。更新しなくてサーセン。
なんか暇あるかな~ってたかくくってたら全然なかった!!!!!(泣

まあそんなわけでハレハレ踊るんで許してくださいいや嘘ですすみません。

んで、だ。
こんな謝罪会見しときながら「今日から頑張るんで!!」と言えない自分が悲しい。
なぜなら・・・・・
日曜日から某キムチの王国へフライするからさ!!!!!!!(泣)
もう天国の階段~ってはしゃいでくるから!!!
ん?なに?
もちのロンで(古っ)原稿その他資料などももってくけどなにか?
ああ、夜は翔音さんとテンションマックスハートで原稿を・・・・・・・

ん?待てよ?

マックスハート→プリキュア→メタモルフォーゼ→テレビ→萌え(え?)

やばい!!!録画の件忘れてたああああああ!!
もうこれはニコ動か?それしか方法が!!!
今「DVDにいれりゃアいいじゃあねえか」って言った子ごめんね。
我が家にあるのは再生機能しかついてないDVD機械と言うこと聞いてくれないじゃじゃ馬パソコンだけなんでサーセン。
PR

誰か・・・助けて・・・・
肩がめっさイタイ・・・・orz
さっきパパンにもんでいただいたのにもう痛いよ。
まあ、自分の存在自体イタイのだが☆(うーわー)

あ、そうそう。HPのほう一応大まかなところの改装は終了しました!!!!
何か不備などありましたらお伝えください!!
なんかね、いつの間に8000hitいってるとかね。
こんな不定期なのにホントありがたやありがたや。
あとはちょくちょくリンク貼りなおしとかメイン上げなおしとか背景とか・・・やっていきたいと思いますんで。
ってかホント・・・・ケーキとクッキーつくりながらのホムペ改装作業は忙しかったホント・・・・・
もうね、家のなかでありながら足痛かったかんね。
まあ、自分の存在自体イタ・・・・・(黙れ)

へい!!!!みんな!!!!

帰ってきたぜヤーハー!!!!!!!!!!
テンションマックスハート通り過ぎてスマイルゴーゴーなカンジだぜヤーハー!!!!!!!
ごめん、いろんなアニメが一気にバンカイしちゃいました☆☆(言ってるそばからww)
うん、なんかね、
今の私は何かをきっと凌駕しているんだと思う。
とりあえず今日は深夜貫徹状態でパソいじり&HPいじり&できたら無双をやりたいです!!!!

今、ャバイんですよ無双。
ふっ、今日の日本史テストなんかノー勉なのに何気できたぜ?(注・自慢できません。)
そしてそして今コレを書きながらココナッツCDをニコ動で聞いてますが。
やばい・・・・・買おうかな。
っていうか多分次にメイト行くときにおそらく手が勝手に買ってると思う。
手がね!手が悪いんだよ!?(うるせえよ。)

ま、いろいろ終了したんで、ブログもちゃんと書こうとおもいます。
HPも結構更新すると思います。

明日はみんなで赤天絵茶会をしようか~という話です。久々に楽しみだ~♪


今日は見てるぜ翔音さん!!!
お医者さんハーレムですね!!!!
つーか爆笑ですね!!!!
結構フツーのところでの腐女子の認識は間違ってることが多いのですが。
やばい、画面の前でうなずきまくってるよ私。
てか、幼い男の子の発言がイタイですね。。。。。私(笑)
なんかまじめなシーンのはずなのに、伊達めがね・・・・・そうか。

あ~・・・・・あと2時間後には家を出てスキー場へレッツゴーです・・・つらい・・・・

はい、今日はマラソン大会でしたよ。
いや、わたしはどっちかってーと
talking with walking??(死ねばいい。)
そしてそしてそんな疲れマックスな私自身にさらに追い討ち。
日、月曜日はスキーだいえあ!!!!!!(泣)
いや。。。。私はいつ勉強しろと?
もう私見まで日数ないんだけどな~!!****
つか、その前にパソ触れないし!!!
もうマッハで宿題やらねば・・・・・
多分いろんな人にお世話になるかも・・・・・・・・。
ま、いいや。今日は炎珠さんとめっさ意見あったから。おじ様について語ったから。

あ、つか旅先でプリキュア見なきゃだめじゃん、録画ああああああ!!!!!(そこですか。)

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]