忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は早く帰ってこれた・・と言っても7時ですが。
帰ってきたらみんなゲームをやっていらっしゃるようで。
ただいま~と疲れて帰ってきた言葉にねぎらいの言葉もなく
「ねえ、プレステやんないの?今度ソフト買ってくるか~。」
ええ、パパンがそういう人間だって娘ですもの、知ってたけどさ。
ああ、日焼け止め塗ったはずなのに顔が真っ赤さ・・・ぅわーん。
あ、多分メルフォ直ったと思われます!!!
誰か(詐欺師のメンツあたりでもいいんで)メールしてみて下さると嬉しいです。
PR

今日、デリ学が録れてなかったショックとかその他自分のふがいなさとかで小2時間泣き通しでした。炎珠さんのうつったかな?なんか、もうあまりにショックすぎて何もやる気がおきない・・・・。

なんか、自分のダメさが最近にじみ出てて本当にやだなってかんじです。
もう情緒不安定って多分このコトなのかなって。
なんで自分はこんな人間なのかな~・・・。もう少し要領よくできる人間が良かった。
家にいると、ふと考えちゃうんですよね。私って要らない人間なんじゃない?とか。
なんか・・久しぶりにこんなナーバスなキブンになった。
でも、こうやって考えてる自分が一番嫌い。
だから頑張んなきゃって寸前のところで踏ん張んなきゃダメなんだよなって思う・・んだけど、なかなかそれができないから難しいんですよね。
まあ、このイライラを絵を書きながらまぎらわすか。

・・・・・このやろーーー・・・・・。

絶対デリ学のDVD買ってやる!!!!!
絶対今日のハッピーボーイズ生で見てやる!!!!(え。)

なんだか最近忙しくてアレキサンダーと戯れる暇がなかなか見つからない涼風です。
そう、久しぶりに開いたらhit絵も描かにゃならん状況だし、メルフォも不備があったり(佐古さん、すみません・・・頑張って直しておきます!!)
きゃ☆大忙し!!(やだ・・・涙が)
自殺しそうとか言ってたけどそんな暇なんてどこにもなかったわ・・・orz
でも、とりあえず今日はおおフリ見なきゃ!!

最近全然音沙汰なしですみませんでした。パソを開いてる時間は・・・・あったけど、開いてなかったんですよ。てか、夜中に急に家の全ての電気が消えたりとか、
ほんと。これは泣きそうなくらい恐かった。てか、半泣き?
しかも、一人で一階にいたんですよ?真っ暗ですよ?もう・・うん。
そんなわけで夜中もなかなか恐くて開けずで大変でした。
でも、今週はあともうちょっと・・・開けない日が続きそうです。。。。。
n.jpeg






またかよって思った方、すみません。でも、とりあえず久々に・・・。


ただいま11:40!!先ほど家に帰ってきましたが、
グランドピアノキターーーーーー!!!!!!(叫)
ちょっと見たとき自分の頬をつねりました。
本当に我が家に来てくれたんだねマイディアーーー!!!
そこで、早速弾いてみました。あ、夜遅くなのでちゃんと消音にしましたよ。
やばい・・・・・アップライトとは比にならないくらい音が透き通ってるよ!!!!!
もうカンドーしすぎでお目目ぱっちりさ!!弾きまくりさ!!
明日は朝から生で弾こう~♪試験なんて知ったこっちゃねえ!!!
そして、今から「好きしょ」をパソで見ようかと思います。
お目目がぱっちりしてるのはこのせいとも言えるね☆☆(いいかげんそのハイテンションどうにかしろ。)
多分今から見て終わった後も元気な気がする・・・・笑


カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]