忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無人さんとチャットしながら小説の構成をを練りつつ、只今更新中です。
いや、勉強少しはしたかったね!(なんか妙に残念なセリフ。)
っていうかさ・・・
明日から三日間?、パソ触れないよーー!!!
だから今別れを惜しんでこんな時間までパソいじくってんのよ、ママン・・てのは単なるいいわけでしょうか?
PR

最近どうもオレンジとチューリップという単語に反応してしまう涼風です。

いや、世間の波にのまれると人間こうも強くなるのか・・とちょっと思いました。
今日、妹の誕生日だったんで「なんかほしいものある?」と聞いたんですよ。そしたら
「ん~・・、私より身長の高いお姉ちゃんがほしいな~・・・!」
ごめん!!!それはちょっと無理だっ!!!!
そして微妙にうなだれるわたしにさらなる追い討ちをかける妹。両肩押さえながら
「大丈夫、嘘だよ。気にしないで。こうやって見下ろしてるのもキブンがいいからさ。」
なんかごめんなさい!!!!
ってか、5センチ以上も差があるおねいちゃんを許せ!、妹!!

今日冷静に考えて、今更ながら「あれ?PASHって偶数月じゃん!来月とかないじゃん!」と気が付いてしまった涼風です。きゃー、恥ずかしいわっ!!
今日は蝶胸くそ悪い授業があってホントヒッキーになってようかなって考えてます。あ、でも睡眠時間もほしいかも・・・。
ってか、最近その睡眠時間不足で授業中が大ピンチです。
もう、春休みの補修やってたときみたいに(机やら目薬やらetc。。。)やっても全然効果なし!!
こうなったら最終手段!!そう思って考えに考えて実践。
ココナッツとかその他もろもろなのとか描いてひたすら妄想物思いにふける・・・(orz)
いや、おかげでなんとか寝なかったけどさ。
今度はそっちの脳みそから抜け出せないって罠が☆☆

昨日「PASH」を買って上機嫌な涼風です。
来月号から欠かさず買いたいと思います(いきなり断言。)
実は今まで買ったことなかったんですが、
あれのおかげでなんとか辛い日々の苦労ものりきれそうな気がするわ!!(どんだけ?)
早めにガコを抜け出せたので、ママンに「参考書買わなきゃ」と本屋にいったんですよ。
え?本音はもちろん・・・ね?(おい。)
ギアス目当てで何が悪い、コンチキ!!
まあ、そんなわけで4冊のどれかという状況を胸に抱えつつ、ずかずかと雑誌コーナーに出撃。
ちなみに、ママンに許可を出された時間が10分という、破滅的なみじかさ。
しかし、雑誌コーナーに向かった瞬間1冊決まりましたね。
買ってくださいといわんばかりの平積みよう。
そしてあの「腐ってる方専用だよ★」的見出し。
この子に決めたあああ!!(と、多分顔がゆがんでいたはず。)
あとはニュータイプを買ってそそくさと帰ろうと車に戻ろうとしたわけですが、
あらやだ、どーでもいい参考書忘れてた☆☆
慌てて引き返して購入ですよ。
まあ、そんなわけで、今日1日中脳内がピンクで咲き誇っていたのは言うまでもないですよね、フフフ腐(え。)


脳がやばすぎるので退却~・・・ってかんじの涼風です。
さっきまで柔らか戦車を片っ端から見てました。ってか家族全員がはまった!!
私的に6,7、とベイビーのトコらへんが好きですね。
なんか、ああいう後ろ向きなところ共感できるなあ。
でも、残念ながら少しわたしと違う点は、
つつかれて腐るんじゃなくて、もうすでに私は腐ってるんだよね、ってあたり?(本当に残念だな、おい。)

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]