忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はガコ最終日だったわけですが、自分がんばったよ!!
もう眠さマックスハー・・(黙れ)だった体を頑張ってたたき起こすべく、
寒い教室で腕まくりをし、
滴がん薬(注・目薬です。決して怪しいものではありません)を2、3度さし、
外気に触れた腕を懲りずに机の鉄部分にくっつけ(冷たいので)、
「私はまだやれる!!」と自己暗示をかけてたんですよ。
・・・・まあ、そんなわけでなんとか乗り切ったのはよかったけど
すばらしき腐レンズ(命名)たちと白熱トークをして疲れたので今から寝ます。え?はやいって?
お前、ギアスがんばって見るために寝るんだろうがあ!!!!(それがお前の本音か。)
PR

今日は晩御飯外に食べに行きました。
ちなみに行く場所はステーキ宮というところですが、今まで混みすぎで行けなかった涼風宅。
本日三度目のトライです!
(どんだけ?とかいう突っ込みは無しの方向で。)
いやー、しかしうちの家族は本当におしゃべりです。
きっとみんなおしゃべりしてないと死んじゃうと思いますね。
(あくまでも客観的解釈。)
そんなわけなので、みんな揃う夕飯は正直言って討論会です。・・・いや、そんな生温いもんじゃない。
・・・戦場・オブ・トーク?
まあ、今日は外なんだしそんなにはしゃぐことはないだろうと思いきや
2時間以上も居座るってどこぞのおば様方ですかってかんじだよね☆☆
多分アレだ。スープ飲み放題とかドリンク飲み放題で長時間いる嫌な客ってカンジで店員さんからは見えたんだと思う。
しかも、なにがたち悪いって
パパンしか酒のんでないハズなのに他はシラフでテンション高かったことだと思ったのは私だけですか。
もう、ドリンクのcoldマークから熱いのが出て爆笑。出る量が半端なくてこぼしまくって爆笑。teaカップにスープを入れて爆笑・・・・・・・etc・・・・・・・etc・・・・・
なんか家にいるときよりひどいんじゃ・・・と思った矢先。隣の客が店側の不手際に切れて大変なことに。ねえ、あれやばいよね・・・って話しかけようとしたら
・・・・ね、ニヤニヤしながら聞き耳立てるのやめてパパン。お願いだから。
しかも車の中までその騒動について戦争討論ですよ。一家そろってどこまで野次馬なんだよ・・・。
そしてなぜだか全員一致で、あの切れてた親父は学校の先生だよっていう結論。
「・・・・もしかして、みんな(パパンとママンも)昔から学校の先生嫌いなクチでしょ?」
「「もちろん!!」」
うん、そっか。ごめん。なんか聞かなかったほうが良かったかな。
食べに行っただけなのに変な体力を使った気がしました


久しぶりに学校行ってきました。皆変わらずに朝からテンションハイでした。
でも、私今日はコミュニケーションはかるために来たようなもんだとばかり思ってたよ。ごめんね!(どーしよーもねぇ。)
ってか恐ろしいことに胃が少し拡大してしまったようで、授業中お腹すきすぎて寝なかったけど逆に意識が食べ物のほうに働いてた気がしました、はい。

最近調子のりすぎてパソ占領しまくっていたので、パパンが注意(ちょくちょく覗いて小言を履き捨てていくという、いかにも女子っぽい陰険な行動)をしてきたので、少し自主規制しようと思います。え?なに?
夜中やらないなんて誰も言ってないよ?(おい。)
まあ、そんなわけで常に危険を伴う生活になりつつあるわけです。そしてそのせいもあるのかなんなのか。
最近、自分の特技に「人に気付かれずに即パソをシャットダウンできる」というカテゴリーが入りそうな予感☆☆

今日は本当はお休みキブンを満喫する予定だったのに(まあガコあったからどっちにしろそーでもなかったけど)
1日中ガキ共無垢な子供たちを相手にしているのは容易なことではありませんよ、ホント。
昔、「幼稚園の先生になる~!!」とか言ってた自分に蹴りを一発入れたいくらいですね。
だってこっちが「やばい、このコ泣く」と思って下手にでりゃあ、
「お前、謝れよな。母ちゃんに言うぞ?」って
はあーーーー!!?ケンカ売ってんのかコンチキショー!!
あ、でも子供と意気投合できてよかったな~!って思った瞬間ありました。
日曜朝の戦隊ものとかアニメのこととか!!!!orz
どうしようもない脱力感を背負いながら帰ってきたよ、私は。

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]