忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやっほう!!いやっほう!!いやっほ・・・(うるせえよ。)
テストオワッタ・・終わったぜい!イエイ!!

ってなわけで、さっき学校帰りにカラオケで3時間近くぶっ通しで歌ってきてテンションがマジでハイな状況にあるわけですヤッホィ!!!(黙れ。)

今日からまたちゃんと更新していきたいと思います、ハイ。ってかできればホムペのほうも更新しなきゃあ・・・。貧乏暇なし・・(関係なし。)・・・だがしかし!!しかしだな!!

まずは原稿やら漫画やらラミカやらのほうが                               先やねーん!!!(どがしゃーん。)

・・・また半徹夜生活・・・か。いーやーだー!!!!!




PR

テストまじやばー。私の脳内も著しくまじやばー。
まあ、そんなわけで家に帰宅してきて冷蔵庫開けたらまじびっくりですよ。

e0a7c0b5.jpeg











タラコーーーーーーーー!!!?
(たーっぷり、たーらこー♪)

もう1回扉を閉めてみて見よう・・・うん、きっと疲れて・・・
04c77a95.jpeg










やっぱりタラコーーーーーー!!!?

あれ、よく見たらチョコレートじゃんっていうオチでした。
妹がバレンタインのために大量生産したらしい。ホント見たときはびびったわ~。
あ、絵のほうアップしてない・・・バレンタイン~・・・・orz
まあ、来週あたり描くと思うんで・・(^_^;)

ちょっともうそろそろ試験が近いので更新が途絶えそうです。ってわけで↓↓

n.jpeg

 

 

 

 

またこんな時期がやってこようとはね!!でも、今回はその騒動に加えてもう一つ。

グランマがやってくる=☆☆

泣いちゃいそうだよ、私!!


明日帰るというのを今日知った涼風です。
・・・
オールでスキーって疲れるねーー!!(叫)
でも、もっと疲れたのは
お父様が従業員の対応にいつかキレるんじゃないかなってハラハラしてたことかな!うん。

案の定、やってくれたけどね、パパン。

だあああ、疲れた!!マラソンなんて誰が開発したんでしょうね?迷惑な奴だ。

でも、今年は充実したような走りがでけた気がしました(*^_^*)**

ま、明日も休みだしって言いたいところだけど、明日と明後日はスキーに行ってくるんで

休む暇ないじゃんorz・・・

ってか、今週すでに三日間マラソンやったのにスキーって私の体もつのかな???ねえ。

パソ中毒になる人間なめんなよ!!?(絶望的)

てか、今週はプリキュア5見たかったのに。録画しなきゃ。私としては今、定番で毎回出るプリキュアのそばにいるキャラの2人が男なんですか?というところに

何かを感じる。キテます・・・キテますよ・・・・


カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]