忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日ちょっと重大な事実を知ってしまいました。

お風呂から上がって弟をみると髪の毛がヒョンヒョンと上に立ってるんですよ。
母「なんかこの子の髪ってすぐ立っちゃうよね~。なんかパイナップルみたいじゃない?」
パイナッポーだって!!!!?
それってあんた・・・
私・妹「「骸さんじゃん!」」
そうか、うちの弟はパイナッポーだったのか。ちょっと複雑やな~。でもヘンタイなとこが似てるかも・・・
母「そういえばアンタもそうだったよね。」
え?
私「誰のこと?」
母「だからアンタ。」
だからアンタ・・・・アンタ・・・・アンタ・・・(エコー)
そっか、私もパイナッポーだったんだ。
あ、今は髪の毛伸びてフツーの髪型ですよ?(そりゃそーだ。)
PR

どうやら最近〆切が近いせいなのか、脳みそがショートしてるらしいです。
ま、もう試験とかないから特に授業に集中する必要もないからいいけど(え。)
なんか・・・なんかね・・・・
幻聴が聞こえてきたりするんですよ。
もうそれこそそれだけでネタになりそうなくらい。
きゃーーー・・・・(断末魔)

昨日は、遅くなったけどバレンタインのものを作ってました。
今年は(実は去年もだったりするけど・・いや、ちょっとバージョンアップしたか?)ガトーショコラケーキと生チョコをチョイスすることにしました。

結構それなりにイイできかなとか思って悦に入りたい気分なんですが、

ママンに「アンタはホントに鈍子よね~」って5回も言われた!!
5回も!!!!
あ、決して私のホントの名前が「鈍子」という名前というわけではないです。

ママン辞書(いや、家族全体的に?)
鈍子=名詞:行動の一つ一つが他の人よりとろい子。例:アンタ本当に鈍子よね~。

ちなみにこれ(↑)諭されました。

私はそんなに鈍子なんですか、神様!!                 (早速使ってみた。)

ケーキが完成する頃には私の鈍子説もどっかに吹っ飛んでくれりゃあいいのに。

そーいえば、家族の中で今ブームな言葉が。

一般ピーポーはさあ・・・・・」

あ、ピーポーってのは救急車ではないです(当たり前だ。)
ピーポー=名詞:人々。例:一般の人々はさ~・・・

確か先生も前に言ってたなあ。でも、1つこれに対して疑問に思ったことがあるんです。

うちん家みたいな家族が一般的にとか使っていいんですかね??
なんかおこがましい気が・・・

・・・・いや、悲しいよ?自分でそーいうこと言うの。
でも事実は事実だから。いつか受け止めなくてはいけない壁なのよ!!!


今週は
自分がいつ起きていつ寝てるのかが分かりません。
いや、ぶっちゃっけホントの話なんですよ。学校でもいつ寝てるのか分からない・・(オイ。)
この間髪の毛切りに行ったときも何度か起こされたし、
授業中に1時間単位で先生方に心配されたし、
家に帰って気付けば1:00くらいにリビングで冷たくなってるし。
やべえ、今日は寝ないと脳みそが死ぬ!!!!
あ、でも今日はコードギアスみなきゃ!!!
美人なルルを見なきゃ!!!(黙れよ。)
頑張ってそれまで漫画描かなきゃ。ああ、今日も睡眠時間が・・・・。
これもきっと〆切のせいだ!!!うん!!
編集者を殺して〆切延ばせば・・・・・!!!(いやいやいや。)


いよいよ・・・・・・姉妹念願の夢が叶いそうです。
グランドピアノゲットだぜ!!!!ピ・カ・チュー!!
結構前から父にないがしろにされたままだったんで、その感動の大きさも一塩ですよ、イエイ!!!!
妹と私で奇跡的に成績アップ時期が被ったことがミラクルを降臨させたらしい。
でも今度はどれにするorどこに置くか迷ってます。
レゴ再びーーーー!!
(説明しよう。涼風パパンはこれで引越しやetcの家具配置を決めていくのだ!!)
そんなわけで約1時間話し合いになってましたが。
なんか話がピアノを教えるってトコまで話が発展してる気がするんだよな~。。。。。
確かに免許っぽいの持ってるけど、
自分のウザイ弟も教えることができないのにどうして他人のガキを教えられようか、いや、できるはずがない(反語)

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]