忍者ブログ
tricksterの美雨が運営する異次元ワールドです。 日頃の腐った話、フツーにおバカな話満載ですが、ほとんど漫画・アニメ・ゲーム・・etcなかんじです。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけけで起きたらキバ始まってました、涼風です。
なんかな、もう1週間更新してなくて、しかもmille passusのほうもやろうかと思ったら昨日10時に就寝しちまったぜいえあ☆☆
多分、mille passusのほうは1ヶ月に1回更新できたらいいかもね~ってカンジになっちゃうと思います。
ホント暇がない・・・・・
んで、だ。
私の今日の目的は1週間の感想、つまり・・
いろんな萌を吐き出そうというわけだ。(そーなの!?)
てことで、自重しやがれってやつはこのまま閉じてくださって結構でございます。
いやー、最近親切だな自分!!(だったらその脳内を先に親切に自重しろ。)

しかし、ここで一言。

こちら脳内から全腐女子に次ぐ。っていうか次ぎたい。

おまいら!
各自No.6を読むように!!
そして萌え感動してくれ!
てかあさの先生神すぐるーーーー!!
うん、伝えたぞ。(死ね)
なんかね・・・多分これは講談社に間違って分類されたんだと思う。
ぶっちゃけ言うと、その辺にある内容薄いBL小説なんかよりよっぽどいいよ。
読んでるうちに知らずにのめり込み過ぎて
本に語りかけてるよ(やべ、末期だ)
もうネズミに紫苑をキスさせちゃうとか、あさの様は何ですか?やはり神以外に考えられん。
という訳でちょっととりあえず今は3巻について臨時報告(人はこれを垂れ流しと言う。)させていただきます。
おー、電王聴こうっと。リュータかわいいし!フォーチュンさん笑うよまじでww
PR

さっき続きで無人さんのバトンやろうと思ったんですが長くて見にくいんでこっちにアップしなおします。

えっと、腐女子強制バトンです(笑)
なんかみんな結構まわしてるんで、私も回したい。
というわけで近いうちに回します。


こんばんわー。もうフツーの時間に書くことをあきらめてますね。これ。
深夜とか完璧リズムが・・・。
てか、ちょ、やばい。歌ってみた・・の極限カオスの1人で27役やってるやつやべえ腹筋が死ぬwwww!!!!
しかもみんな何気うまい。つーか、若本とムスカとrevoさんがーー!!(笑)
てか、こんなこと言ってるから
「合成してる画像だったんだー。」
っていう公共での会話に
「ああ、madか~。」
っていう残念な回答しちゃったんだねこれ。
完璧ニコ中毒www(笑えないよ!!)
まあ、フツーの時間にパソを触れることはもうあんまりないだろうな~。。。。腐っても一度は通る道なんで。
なんだかローテンションだな自分。いや、しゃべりすぎて疲れてるんだな。
そんな、精神的ダメージを受けてるわけじゃないんだ・・・・・と思いたい・・なあ。

え~、なぜこんなかと言いますと。
他のクラスの人たちが詐欺師面子プラスαによって染まってるらしい。

「あっちってそうなわけ?」
「いや、結構腐ってるらしい・・と最近気がついた。」

というせりふを聞いたよ?と、友に聞きました。
まあな、みんな最近オープンだからな。
そして

「ねえ、名前教えてよ!!」
「お友達になりたいねそれ。」

という面子がいるという話も聞いたんです。
なんか・・・・上位層のクラスがいろんな意味で融合しつつあるんですけど?
そしてそして
「あ、~と、~と、~とカラオケ組んだから(笑)」
そんな方面の友達が増えつつあるという事実。
うれしいけどね!?うれしいけど・・・だがしかし!!
相手は私知ってるのに私は相手しらないんですけど!?
それと、これは詐欺師の面子しかわからないと思うのですが
なぜかバナナがその腐った方面から除外されてた。
というわけで、
「いや、あの人は今かなり経済成長中だから。」
とりあえず訂正しときました。

ほんと、びっくりだよ。

あ、無人さんからのバトンがきたんでやりまーす☆☆


**愛してるんだけどバトン**




え~、昨日潔くパソコンに触ろうとしていたのに
出鼻くじかれてお姉さんびっくり~!!!!!!(泣)
なんで私の・・家のパソコンでDVD編集やるんだよ!!仕事場でいじってろ!!(間違い。)
もう私ヒッキーになってニュータイプとパッシュ読んじゃっただろ!!?
翔音さん、その日に不完全燃焼でしたよ・・・・ジョーになりきれなかった・・・・・

んで、私がどうしてこんなに熱くなってるかといいますと!!
昨日見てきました映画!!電王&キバーーーー!!!!!!!
ネタバレ全面禁止状態なので、ソウルぶつけるのは軽く「続きから」でやらせていただきます。
しかし、あれですね。やっぱり小さい子ばっかかな~とか思ってましたけど。
女性の方々がパンフを持ってキャーキャー言って(なんかちょろっとCPが聞こえた)る率が高かった。
まあ、例にももれず私たち(長波さん、翔音さんと見に行った。)も叫んでましたね。
ってか周りに迷惑すぐる私たち(笑
それで、驚いたのは同じ学校の後輩がいたことですね。
いや、いたのはいいんだ。別に。
指定のセーター着たまんまあのミニスカートはなんか一世代前のギャルゲーの主人公っぽくなってたよ??



って、昨日と書いてるけどすでにもうこの時間はおとといなんでよね、はは。
まあそんなわけで今日はフツーなはずのテンションで。

おととい、近くのショッピングモール行ってひたすら誕生日プレゼントを探してました。
最後に妹のを探していたのですが、はて・・・何がいいのか・・・。
電話してみたところ。
「あ、リボーン買ってきてね!」
随分安上がりな注文だな!!!(突っ込み違い。)
まあ、これは長門よろしく会話にちょっと齟齬が生じただけだったらしくフツーのものを頼まれました。良かった。
新巻を勝手こいという意味だったらしいですが買いませんでした。
パパンと買ってくるタイミング被ったらいやだから。(残念なのは生まれつき☆☆)
まあ、結局は本屋に行くんですけどね。

いや~。。そこですごいなと輪私は思った。
まあ、いつもどおり漫画・小説コーナーあたりを突き進んでいたのですが(おーい。)
どうも人が多すぎる!!
そして純情を買おうかなとかそこに行ってみたら
「お前そーいうの好きだよな~」
「いいじゃん別に~」
おいおいおい。
そこに腐女子彼女売ってるけどリアルがいるよここに。
しかし・・・・その女の人・・・全く動かない!!!
あれだね!!風林火山だね!!山のごとく動かないんだね!!!
まあしゃーないんで、その人が飽きるまで先に他見ようと思ってニュータイプあたり見に行ったところ。
「やっぱここのところそうしたほうがいいんだって。」
「でもこのフリル金かかるよね~、でもうまいなこのコス。(みたいなカンジだった)」
あれ?デジャブですか?
なんだ!?最近こーいうカップルはやってんのか!?まあなんと2人とも幸せそうだ!!
しかもまたもや風林火山orz
結局ビミョーに強行突破みたいなカンジになってしまいました。

そんで、夕方は某ドラマの取材地になった場所で花見しました。
いや、昼間も近くのところ行ったんだけど。
夕方のほうの意気込みは「花より団子」精神だったので。(おーい。)
肉食い込んだよ肉。

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア 
最新コメント 
[12/27 無人]
[12/27 無人]
[12/16 サイゴン]
[11/18 サイゴン]
[10/26 炎珠]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
美雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描いたり、いろいろ考えたり~。
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 


忍者ブログ [PR]